リンク

現実世界での知り合いばかり。 カテゴリ分けせずに50音順。 (2007/6/29更新)

NLのページNLさん

鉄道研の先輩。頭の回転が速過ぎて、凡人には時に奇行と思えてしまうような行動や思考をなさることも。その様子は「コラム」で。







閑行庵島津凌雲斎さん

小生の20年来の友人製作のページ。歴史関連。最近放置されっ放しのような…。仕事忙しいんだろうな。







北大阪車体工業PLSさん

アニヲタ?声優ヲタ?ハズヲタ?模型ヲタ?そこらのヲタだと思って舐めて掛かってるとえらい目に遭います(何。







Clean Room EXatsushiさん

中学の友人。役所もびっくりの墨塗り体質(ぉ 都合の悪いことでも隠さずに書くよう苦言を







再開と出会いの街たかリンさん

中学の友人。人脈を大切にすることに腐心されている方。小生はここまで純真にはなれません(死)







The Special ProvidenceTamonさん

半年の時を経てマニアック日記サイト復活。前は実名で出てたけど今度は書いてないから消しとこう。
…まぁ日記は凄い。旅行記は納期違反。








City of Brass 真鍮の都田口鐵道さん

鉄道研の先輩。模型の専門家。私に感化されてバスヲタクの道に迷い込み、あっという間にその道の神となってしまいました。尚、出身地がネタ都市に生まれ変わってしまったのを悲観して逃亡してしまいました(ぉぃ。更新マダーチ(ry







「ぢゅの」のページぢゅのさん

鉄研の先輩。目下生存コンテンツは日記のみ。小生の最寄り駅まで通勤なさってますが、「昼飯食うところが無いぞ」・・・悪かったですね(死)







にょっへ〜ban-doさん

「眠い、疲れた、帰る」の精神で日々を脱力して生きる鉄研の後輩。







PageTTTT.Tさん

ヲタの鑑。電波最大。御覧になる際は笑い過ぎて近所の御迷惑にならないようご注意下さい。







hossy onlinehossyさん

彼を神様と呼んで異論を挟む者はいません。否定するは本人ばかりなり。特にプログラム関係に注力したページ。真面目な性格からか、趣味の同人ゲームに対しての解析熱意も尋常ではありません。尚、拙サイトのCSSの殆どは彼のサイトからのコピペの派生品であります(ぉぃ。







μFactory三浦栄之さん

Macのプログラマー。自作ソフトが置いてあります。しかし私はWin厨房なので使ったことはありません(汗。このサイトには随分堅そうなことばかり書いてあるので彼についてそれ以上の言及は略。(6/28リンク先修正)







八雲急行若葉操さん

仙人。







▲トップページ