新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


苦節ン年

1002100 : 国道774号線 : 2018/02/18 10:43.25   132KB 1280×960px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 8 Tweet

苦節ン年 ボロバスを集め東武系に殴り込みを掛けボロボロになり、
一度はあきらめかけたものの、ライバルの業務多忙による
まさかの棚ぼたで手に入れた市民バスのお仕事。
車両もラッピングに記念ナンバーで気合い入れてみたけど
やっぱりの他県ナンバー…。

1002101 : 国道774号線 : 2018/02/18 19:33.46 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

この事業者は排ガス規制のグレーゾン行為してたから
「いつも望遠、正面どーん」で撮って、
ドヤされないため「ヒット&アウェイ」するリスト入りだったぜ。

1002102 : 国道774号線 : 2018/02/18 22:59.20 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

なんかちび●ろサンボを闇に葬った謎の市民団体のターゲットにされそうなキャラクターだなw

1002103 : 国道774号線 : 2018/02/19 21:00.44 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

小湊も二昔前に車庫飛ばしやってたから、ヒット&アウェイ撮影だったよ。

1002104 : 国道774号線 : 2018/03/06 09:46.50 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>1002101
まぁ、それはこの事業者に留まらず新免なら何処でもある
「排ガス規制」のDPF装置付けてない元大手の高速路線車を白くしただけで平気で大都市へ乗り込んできたりするから
挙句の果てには、勝手に地元バス会社所有のターミナルに乗りこんで客を降ろしていて地元会社のバスにクラクション成らされる始末こういう新免は、至る所でありとあらゆる脱法行為を繰り返しまくってるわ

1002105 : 国道774号線 : 2018/03/06 19:45.04 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

青ナンバーとってるだけまし
うちの近所の新免貸切屋はナンバー取り上げられ(ry

名前:
メール:

削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する