新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


お尋ね

953500 : 国道774号線 : 2015/06/13 23:19.28   169KB 640×480px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10 Tweet

お尋ね 三菱自動車の社用車(多分ディーラーへの純正部品輸送車)。
以前、ほぼ同じ塗装で側面の表記が「三菱」じゃなくて「FUSO」のキャンター(多分ふそうディーラーへの純正部品輸送車)が走っているのを見掛けたのだけど、カメラ取り出す間もなく走り去って行ってしまった。
画像検索してもどうしても発見できないんだけど、誰か撮った人いらっしゃいます?
前後左右のデザインが分かればいいので、親切な人うpキボン。

953501 : 国道774号線 : 2015/06/13 23:35.31 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

神奈川県内の三菱自動車純正部品の輸送は、興菱梱包運輸鰍ェ大部分を引き受けてるのであって、
営業ナンバー付けてるのは三菱自動車部品販売鰍フ自社便ではありません

953502 : 国道774号線 : 2015/06/14 00:27.25 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

荷台だけなって厚木の河川敷に転がってたのを見たことある
今はDQNらがいいノートだと勘違いして無茶苦茶だが

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する