運輸交通・バス画像掲示板-レス新着順表示(1件目〜5件目)

スマホ向けページはこちら トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する

このページの表示時刻:2018/05/28 02:52.17

レス削除の際のInternal Server Errorについて レスを削除すると"Internal Server Error"になるという不具合があります。
実際には、この表示が出る場合は削除自体には成功しているのですが、管理人の能力不足により、エラー表示になる原因が特定出来ておりません。
(パスワード間違いなど、削除に失敗した場合は通常の表示が出ます)
御迷惑をお掛けしますが、削除機能自体は働いておりますので、御容赦下さい。


↓レスを書き込む

【社会実験】まんこ有料化

1004900 : 国道774号線 : 2018/05/17 19:01.54   93KB 1280×720px (・∀・)イイ! 6 (・A・)イクナイ! 5 Tweet

【社会実験】まんこ有料化 まんこ公園注射場は今まで無料で入れ放題で運営しておりましたが、まんこに入れっぱなしにする方が多いため、他の利用客から『まんこに入れたいときに入れられない』という要望が数多く寄せられておりました
そこで、この度社会実験としてまんこの有料化を行うことになりましたのでヨロシク。

レス表示省略11件1004902 : 国道774号線 : 2018/05/17 23:34.58 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
ゆいレール奥武山公園駅は漫湖公園駅に改称するべき1004903 : 国道774号線 : 2018/05/18 00:14.19 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
MAXだっけか、音楽番組のトーク中に「♪漫湖のほとり〜」って歌ったのは。1004904 : 国道774号線 : 2018/05/18 06:24.01 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
漫湖公園で写生大会を行われて
中に入りにくくなってます

近畿から近藤武さんによると
中に入るのも大変だったが
多すぎて出てくるのも大変だった

って?
1004905 : 国道774号線 : 2018/05/18 21:45.16 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
クンニがみ村ってのもあるね。1004906 : 国道774号線 : 2018/05/20 21:43.20 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
問い合わせ先の鞄本パーキングが本州の番号だったらかなりヤバいな。

客『あのー、漫湖の券で電話したんですけど。』
日本パーキングの女『?!?!』
1004907 : 国道774号線 : 2018/05/20 23:53.01 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
大丈夫だ
沖縄でも日産ホーミーを売ってた訳だし
某落語家がラジオでレ・マン湖と繰り返してたくらいだし
なんとかなるさ
1004908 : 国道774号線 : 2018/05/22 12:34.12 231KB 1500×1125px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
img20180522123412.jpg漫湖のあとはひめゆりの塔で鎮魂。

三杉観光って沖縄支店もあるんか....
正面のみLED幕装備ってキラキラ号の中古かな?
1004909 : 国道774号線 : 2018/05/22 12:37.15 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
新しそうに見えても実は22ナンバー。
沖縄で22ナンバー車をこの状態で維持してるってことは板金の保守技術が高いってことなのかな?
1004910 : 国道774号線 : 2018/05/22 12:37.42 324KB 1500×1125px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
img20180522123742.jpg新しそうに見えても実は22ナンバー。
沖縄で22ナンバー車をこの状態で維持してるってことは板金の保守技術が高いってことなのかな?
1004911 : 国道774号線 : 2018/05/24 23:50.05 101KB 1442×961px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!削除キー:
img20180524235005.jpg>>1004908

三杉のはおそらく元々居るリア1枚ガラスのガーラかと。
キラキラ落ちはサイドガラスが全部ハメ殺しだったはず。

最近は中央交通とか家康とか色んな会社が沖縄に進出してるよ。アジア圏のクルーズ船が4000人単位で来るからバスが何台あっても足りない。
中央交通なんて沖縄本島で登録したナンバーそのまま宮古島にも出稼ぎしてるくらい。
因みにこの写真は宮古島で撮ったけど黄色の中央交通以外全部同じ会社。
色−−−−(笑)

1004912 : 国道774号線 : 2018/05/25 15:38.42 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

どのクルマも相当走り倒してるな。
宮古って島には稀な平坦地形で、毒蛇いないけど水没の危険と隣合わせなんだな。

1004913 : 国道774号線 : 2018/05/25 18:27.37 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

>沖縄で22ナンバー
一概には言えないけど
沖縄の場合は沿岸部なら潮風が吹くけど
まだマシみたいよ

一番酷いのが本州の中途半端な豪雪地帯
海なんてヌルいほどの高塩分の塩水浴び続けて
場合よっては洗車禁止
数年後に点検したら
シャーシ腐ってエンジン落下しそうですなんてことがあるほど

1004914 : 国道774号線 : 2018/05/25 23:10.47 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

融雪剤か…

1004915 : 国道774号線 : 2018/05/27 22:17.01 74KB 1152×864px (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

img20180527221701.jpg 沖縄本島はノンステに駆逐されて名物だったトップドアはすっかり姿を見せなく.....
何故か1台だけ居たw

730みたいな動態保存でも無いはずなのになんでこの一台だけ??

↑レス全表示/レスを書き込む

1

↓レスを書き込む

バステク2018大阪

1005200 : 国道774号線 : 2018/05/26 04:02.03   376KB 2000×1500px (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! Tweet

バステク2018大阪 バス用ATとAMTが熾烈な戦いをしていました。ZF6速ATのユニバースに試乗したが、変速ショックが驚くほど皆無だった。

1005201 : 国道774号線 : 2018/05/26 04:25.26 601KB 2988×2241px (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ!
削除キー:

img20180526042526.jpg wikiにも上げた画像です。

1005202 : 国道774号線 : 2018/05/26 04:26.18 361KB 1920×1080px (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ!
削除キー:

img20180526042618.jpg VAN HOOL - SCANIA の銘板

1005203 : 国道774号線 : 2018/05/26 16:57.04 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ!
削除キー:

総重量オーバーしてる気がするんだけど大丈夫なのこれ・・・

1005204 : 国道774号線 : 2018/05/26 19:13.39 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ!
削除キー:

>>1005203
本当だ。フロントアクスルだけかなーと思ったら、合計でもオーバーしとるw

↑レスを書き込む

2

↓レスを書き込む

img20180519162207.jpg

1005000 : 国道774号線 : 2018/05/19 16:22.07   275KB 678×960px (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 2 Tweet

img20180519162207.jpg いくら何でもミニ四駆で3000は無茶しすぎじゃねぇか?
嵩張らないトミカで、最小ロットの方がいいんじゃねぇか?

レス表示省略3件1005001 : 国道774号線 : 2018/05/19 19:22.05 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!削除キー:
最低限度バスの形はしてくれよな〜
このパターンだとガキの頃あった金属鉄道模型で
103系ガワを流用し色だけを115系とか新幹線色にして
なぜか0系など完璧手抜きもいい加減にしろという
子供だましのトラウマ思い出しちゃったぜ
1005002 : 国道774号線 : 2018/05/19 22:19.17 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
エンペラー欲しい…九州行きたいけど金も時間もない…1005003 : 国道774号線 : 2018/05/22 12:40.59 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!削除キー:
>>1005001
>このパターンだとガキの頃あった金属鉄道模型で
>103系ガワを流用し色だけを115系とか新幹線色にして
>なぜか0系など完璧手抜きもいい加減にしろという

大量生産されたその手のダイカスケールは今やごみ扱いだが
プラレールのなんちゃって阪急電車やなんちゃって踊り子号は生産数が少なかったおかげで今や転売アイテムになっちゃってるのでこれも買いだぜ!

1005004 : 国道774号線 : 2018/05/22 21:43.17 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ!
削除キー:

111系電車改の営団丸ノ内線なんかもあったなぁ

ニシキダイカストバスシリーズの方は
トップドアの観光バスと前中扉の路線バスしかなかった気が
長尺だろうが短尺だろうが前後扉の事業者だろうがお構いなしで

1005005 : 国道774号線 : 2018/05/23 22:51.01 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

ミニ4駆もこういうの出来るんだな。

この手のタイアップ商品だと、バスとは関係ないけど
セブンイレブンカラーとかANAカラーのガンプラとか
最近出てるけど、バス会社カラーのガンプラとかでないものかと
思ってしまったりする。

1005006 : 国道774号線 : 2018/05/24 12:47.07 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

バス会社のガンプラ面白そうね
両備カラーの連合軍vs八晃運輸色のジオン軍とか
シャア専用のJR九州バスとか

1005007 : 国道774号線 : 2018/05/26 09:25.31 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ!
削除キー:

「走り続けていること」が共通点 地方バス&ミニ四駆コラボの理由は
https://withnews.jp/article/f0180525003qq000000000000000W00o10101qq000017367A

>今回のミニ四駆は、フェニックス号のカラーリングを採用。
>ベースになっているモデルは、第1次ミニ四駆ブームの立役者
>「ダッシュ1号・皇帝(エンペラー)」です。
>企画したのは、宮崎交通乗合業務課の日高聡さん(38)。自身も
>ミニ四駆が大好きで、何台も所有しています。

結局は担当者の趣味じゃねーか。

↑レス全表示/レスを書き込む

3

↓レスを書き込む

東濃交通・東美濃バスセンター

1004800 : 国道774号線 : 2018/05/10 11:43.08   899KB 980×3858px (・∀・)イイ! 6 (・A・)イクナイ! 1 Tweet

東濃交通・東美濃バスセンター 恵那・中津川辺りの田舎町に、
東京行き・大阪行きもあって、1日15本以上。
飯田よりすげーな。

レス表示省略25件1004816 : 国道774号線 : 2018/05/14 18:40.48 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
>>1004810
>このドラマ、小道具の時代考証に異常に拘っていて
なおドラマの内容や感想は殆ど語られていない模様
1004817 : 国道774号線 : 2018/05/14 20:14.07 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!削除キー:
>>1004816
>なおドラマの内容や感想は殆ど語られていない模様
そりゃぁねぇ…うん

まぁラストで
主人公の乗ったトヨタソラがバスジャックにあって
イリュージョンか?ってくらい何故か助かって
その後バスは如何にも作りました的な
●●石油(スポンサー)貯蔵庫とか書いてある倉庫に突っ込んで
大爆発炎上とかいうストリーなら録画してでも見るけど
1004818 : 国道774号線 : 2018/05/14 21:34.11 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
初期のエアロが
いい状態で残っているのは北朝鮮ぐらいしかないだろうなあ。
1004819 : 国道774号線 : 2018/05/14 23:24.55 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
>>1004817
どこの西部警察の下津井電鉄ロケだよwww
1004820 : 国道774号線 : 2018/05/14 23:28.52 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
>>1004828
状態を問わないなら、エスラインギフの特定輸送(大学スクール)用が
まだあるかもしれん
あそこはトラックは新車を入れるけど、バスは中古しかいれんでなあ…
未だに競輪輸送で遠鉄のお下がりのU-HTの短尺1台と標準尺1台を使い
続けてるし…
1004821 : 国道774号線 : 2018/05/15 11:51.21 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
少し前なら成田辺りの怪しいところにブルリやパンダいっぱいいたけどね。
最近だと長野の某社に首都圏、大阪乗り入れ対応のエアロやブルリがいたけど
今はどうなってるんだろ?
1004822 : 国道774号線 : 2018/05/15 12:46.29 36KB 522×352px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
img20180515124629.jpg>>1004817
これか。
1004823 : 国道774号線 : 2018/05/16 12:29.48 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!削除キー:
>>1004812
路線でワンマン機器無なんて昔は珍しくなかったのよ。
例えば京王では中央高速バスに高速ツーマン仕様を入れてた。
前面と側面に方向幕があるけど、ワンマン機器が無くて車掌乗務。
'80年代後半まで走ってたと思うんだけど。
1004824 : 国道774号線 : 2018/05/16 19:37.34 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
>>1004823
証拠写真とかあるんですか?
1004825 : 国道774号線 : 2018/05/16 20:16.43 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
で、このバスターミナルって何処なの?

>>1004824
証拠もくそも幕は付いてるけど繁忙期外は貸切が主体だった非ワンマン車なんてちっとも珍しくないだろ。
今も弘南のノクターンとか繁忙期はそんなのが走ってるじゃん。

1004826 : 国道774号線 : 2018/05/16 23:08.03 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

>>1004825
旧 土浦市役所本庁舎だって。

1004827 : 国道774号線 : 2018/05/16 23:44.50 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

>>1004826
なるほど。
バスの出入りルートがバスターミナルっぽさゼロだったんで何だと思ったらそういうことだったのか。
言われなきゃ偽装バスタと気づかなかったんだからうまくやったね。

1004828 : 国道774号線 : 2018/05/18 17:28.56 (・∀・)イイ! 5 (・A・)イクナイ!
削除キー:

>>1004824
この一連のページ読んでみ。
ttp://prubus.from.tv/bus/highway/keio/k3002/main.htm

>>1004825
京王のは繁忙期以外でも高速メインだったけどねw
通常はツーマン路線車とワンマン路線車。繁忙期は貸切車が出てきた。

1004829 : 国道774号線 : 2018/05/23 07:47.31 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

そいや普通の車掌が出てきて
腰にカバンぶるさげてたよね

↑レス全表示/レスを書き込む

4

↓レスを書き込む

路線車ケツスレ

982000 : 国道774号線 : 2016/04/29 23:18.22   68KB 1152×864px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 22 Tweet

路線車ケツスレ 後継スレを建てろとうるさいので建てた。


次に書き込むのは....お前だ!!!

レス表示省略215件9820K6 : 国道774号線 : 2018/04/05 22:08.11 206KB 1280×514px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
img20180405220811.jpg京都バスはQSG-HLで
ケイルックは2SG-HL

まぁ…
一目でわかる凄まじい形態違いという訳でもないんだが
9820K7 : 国道774号線 : 2018/04/07 23:42.37 148KB 600×500px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
img20180407234237.jpg上げ底 低床車 日デRM9820K8 : 国道774号線 : 2018/05/14 22:29.40 94KB 600×400px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
img20180514222940.jpg青森県でも低床全盛なんだな・・・9820K9 : お約束 : 2018/05/15 06:33.12 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
弓ム糸屯きんし9820L0 : : 2018/05/15 12:22.55 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
54 :最低人類0号:2016/01/05(火) 23:11:15.95 ID:M2xDkTZVO
息を吐くように嘘を書く八戸朝鮮人の一例【バス路線板青森スレより】

小林眞八戸市長はノンステップバス増車には消極的

三村申吾青森県知事(+県内各市町村長)の態度が変わらない限り、青森県でのノンステップバス車両増加は絶対ない!
9820L1 : 国道774号線 : 2018/05/15 17:02.10 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
ハッ ハッ 今、どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち? (AA略
9820L2 : 国道774号線 : 2018/05/15 21:35.44 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
国が言ってるんだから県知事が騒いだって無理。

移動等円滑化の促進に関する基本方針(国家公安委員会、総務省、国土交通省告示)
A バス車両
平成二十七年までに、原則として総車両数約六万台のすべてについて、低床化された車両に代替する。また、総車両数の約三十パーセントに当たる約一万八千台については、平成二十二年までに、ノンステップバスとする。
9820L3 : 国道774号線 : 2018/05/15 21:51.22 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
訂正。今はこっちらしい。

A バス車両
 総車両数約六万台からバス車両の構造及び設備に関する移動等円滑化基準の適用除外認定車両(以下「適用除外認定車両」という。)約一万台を除いた約五万台のうち、約七十パーセントに当たる約三万五千台について、平成三十二年度までに、ノンステップバスとする。適用除外認定車両については、平成三十二年度までに、その約二十五パーセントに当たる約二千五百台をリフト付きバス又はスロープ付きバスとする等、高齢者、障害者等の利用の実態を踏まえて、可能な限りの移動等円滑化を実施する。
9820L4 : 国道774号線 : 2018/05/16 06:58.02 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
低床車反対
ポンチョ→ローザロング
エルガミオ→メルファハイブリッド
エルガ→セレガーラ
いけるやん
9820L5:削除済

9820L6 : 国道774号線 : 2018/05/19 22:01.56 66KB 938×621px (・∀・)イイ! 6 (・A・)イクナイ!
削除キー:

img20180519220156.jpg そういや春先に台北に行った際、国光客運の空港バスが車椅子対応で驚いたんだった
結構思い切ってて、右側6列ほど取っ払ってリフトと車椅子スペースを確保

尻写真じゃなくて失礼

9820L7:削除済

9820L8 : 国道774号線 : 2018/05/20 19:53.28 200KB 1280×519px (・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

img20180520195328.jpg >>9820L6
日本以外(という決めつは良くないんだが)だと
この機能のために他が犠牲になるのは仕方が無い
という考え方が多いようで

ところが変態日本人の発想になると
この機能をつけたらこっちが犠牲になる
だからなんとしてでも両立させよう
となるようで

例えば軽自動車なんかがそうで
外国の軽自動車相当だと自転車か原付の代用程度
短距離をちょっと乗れたらいいか程度
日本の場合は高速で長距離走れるし冷暖房完備だし
衝突被害軽減装置も付いたりなんかして
高級車にもついてない機能テンコ盛り

話戻して中国製のノンステップ車の後ろ姿を

9820L9 : 国道774号線 : 2018/05/21 22:18.20 (・∀・)イイ! 5 (・A・)イクナイ!
削除キー:

>>9820L8
すごく・・・デッドスペースです・・・

ホイールハウス上もデッドスペースなんよね

↑レス全表示/レスを書き込む

5
次ページ

トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する
Half Zero(メールもこちら)  

. .