運輸交通・バス画像掲示板-レス新着順表示(1件目〜5件目)

スマホ向けページはこちら トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する

このページの表示時刻:2017/03/30 04:01.28

レス削除の際のInternal Server Errorについて レスを削除すると"Internal Server Error"になるという不具合があります。
実際には、この表示が出る場合は削除自体には成功しているのですが、管理人の能力不足により、エラー表示になる原因が特定出来ておりません。
(パスワード間違いなど、削除に失敗した場合は通常の表示が出ます)
御迷惑をお掛けしますが、削除機能自体は働いておりますので、御容赦下さい。


↓レスを書き込む

バス正面スレ

992700 : 国道774号線 : 2017/01/13 19:38.18   291KB 1280×690px (・∀・)イイ! 10 (・A・)イクナイ! 6 Tweet

バス正面スレ >「ケツスレ」に対抗して「正面スレ」どうよ?

という声に便乗して建ててみた

伸びるのか?このスレ

レス表示省略58件992749 : 国道774号線 : 2017/03/21 02:12.55 73KB 1024×768px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
img20170321021255.jpg潮風がなんだ、こちとらステンレスだでぇ。992750 : 国道774号線 : 2017/03/21 15:52.26 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
日本語話者用インバウンド輸送か?992751 : 国道774号線 : 2017/03/21 23:10.51 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
>>992748
意外と単発スレに拘るのかと思ってたが・・・ コラボも好きか
992752 : 国道774号線 : 2017/03/22 01:16.33 108KB 1228×690px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
img20170322011633.jpg思うにこれからワンロマ車を作る場合、この顔のままを
踏襲するのか、もはやそんな顔は作らんよと突っぱねられるのか
今の顔にオーバーラップワイパー仕様が実はあったりするのか。
992753 : 国道774号線 : 2017/03/25 11:59.01 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!6削除キー:
>>992752
ヘッドライト片側二灯が登録できない限りその顔は困難だが、
前構は工場はいった所に骨組み展示してあるから可能かと
来るとしたら急にデザイン変えたチアリーダーが有名なピンクのとこか、清宮高校に吸収された学校専属の会社に来るな
992754 : 国道774号線 : 2017/03/26 10:39.05 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
エアロミディは登録できない?992755 : 国道774号線 : 2017/03/26 14:34.52 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
>>992754
問題は、既存を除くがいつまで適用されるか。 今はまだ登録は出来るけど
992756 : 国道774号線 : 2017/03/26 17:38.38 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
>>992754
エアロミディの金型もいつまで使うんだか?
モデルチェンジする余裕が無いのは分かるがユーザーは離れる一方。
992757 : 国道774号線 : 2017/03/29 08:37.40 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
ケツスレとか正面スレはあっても運転席スレって無いね992758 : 国道774号線 : 2017/03/29 18:11.12 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
運転席ってのはドライバーの仕事場ですので、関係者以外の人は撮影および投稿の許可を得たうえでお願いします。
自分が所属する会社・学校・その他組織の自分のデスク周りがある日勝手に撮影されBBSに投稿されてたら気持ち悪いでしょ?


992759 : 国道774号線 : 2017/03/29 20:14.15 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

自動車ディーラーの展示会ばかりになりそう

992760 : 国道774号線 : 2017/03/29 22:15.34 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

なんとかバス祭なんていうので好き勝手撮れるけどね

992761 : 国道774号線 : 2017/03/30 02:11.51 314KB 1280×720px (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

img20170330021151.jpg 少なからず本職居るんじゃないの?

992762 : 国道774号線 : 2017/03/30 02:39.35 202KB 1280×720px (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

img20170330023935.jpg もう27年モノだけど吹けがよくて乗りやすい

↑レス全表示/レスを書き込む

1

↓レスを書き込む

あと3日

994700 : 国道774号線 : 2017/03/29 10:11.16   443KB 1080×1920px 撮影情報撮影日時:2017:03:25 17:54:12
クリックでGoogle Mapへ
(・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! Tweet

あと3日 プレミアム昼特急も今日を入れてあと3日の命。最後の乗車では、大阪〜東京があっという間に過ぎたなぁ。
50分遅れだったから、その分多く乗れたのはうれしかったw
甲南PAでは、1時間前に出た青春昼特急10号が後から来たよ。京都駅経由だったらもっと多く乗れたのになぁw

しかし、iPhone7PLUSで撮ったとは思えないほどLEDがきれいに撮影できているのにびっくり。

994701 : 国道774号線 : 2017/03/29 12:45.30 85KB 1305×734px (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

img20170329124530.jpg もしや、新型も昼特急入るの?

994702 : 国道774号線 : 2017/03/29 18:20.49 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

入らない
来年度以降の昼特急東京-関西便は
3列スタンダード、グラン、青春だけになる

↑レスを書き込む

2

↓レスを書き込む

恒例番組

994500 : 国道774号線 : 2017/03/20 19:34.30   177KB 481×1886px (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! 4 Tweet

恒例番組 結局この2人か。
まずは定番の東海道ルート。

レス表示省略4件994501 : 国道774号線 : 2017/03/20 21:38.56 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
浜松のチョイ先でブッツリ切れるような・・994502 : 国道774号線 : 2017/03/20 22:19.04 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
「バスが無いんですよ」
「あるよ!」
994503 : 国道774号線 : 2017/03/25 12:53.54 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!5削除キー:
>>994501
静岡県と愛知県の県境及び愛知県内で
所々バス路線が途切れているからなぁ〜
多分、成功率は20%で難解の部類に入る
今回の難易度は、5段階評価で「難易度4」
994504 : 国道774号線 : 2017/03/25 22:36.12 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
「難易度4」で、上野間駅→河和駅間を徒歩移動して
河和駅到着後、師崎港行きのバスに間に合って
まさかの成功!すげぇぇぇわぁぁぁ!

994505 : 国道774号線 : 2017/03/27 10:51.15 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

静岡・愛知の県境超えだと浜松駅から44系統渋川線に乗ると田沢で県境超えのバスに乗り換えられる。
そのバスは愛知県内本長篠まで来るから、そこから更に豊橋まで繋がる。

994506 : 国道774号線 : 2017/03/27 16:31.17 (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

浜松から豊橋まで行くだけなら
新所原まで行って二川方面約30分歩いて豊橋行きに乗るのも
時刻は考慮してないが

ただ豊橋駅に行ってしまうとそこで詰んでしまうのが悲惨なところ
結局長時間の徒歩移動を伴わない方法となると
豊橋からでも何処かの山奥からでも
新城→田口→稲武→足助→豊田市駅→三好→知立→緒川駅→
荒子団地(徒歩)知多リハビリ→知多半田駅→常滑→上野間駅→美浜町役場(徒歩)河和駅→師崎
時刻は考慮してないが
徒歩移動を極力短めにすると理論上はこれで繋がる

994507 : 国道774号線 : 2017/03/28 22:11.45 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

今は遠鉄渋川線の減便で田沢での乗り継ぎは厳しくなって逆に海側は平日であればコーちゃんバス境宿西?から豊鉄の一里山まで歩いて十数分ぐらいで行けるようになった

994508 : 国道774号線 : 2017/03/29 10:21.57 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

東海バスのエアロスタートップドアって、最後部もリクライニングシートなんだな。
エンジンルームの関係で、大抵の場合は最後部だけ薄っぺらいハイバックシートなんだけど。
割と遠くまで貸切で行ってた神奈中のスヌバスですらそうだった。
まあ、詰め込み仕様だとそうなるってことかな。

↑レス全表示/レスを書き込む

3

↓レスを書き込む

ついに新車投入

994600 : 国道774号線 : 2017/03/21 17:58.45   138KB 1398×1049px (・∀・)イイ! 5 (・A・)イクナイ! 3 Tweet

ついに新車投入 こう来たか、てっきりラッピングバスを増やしていき、元のカラーを忘れさせ、
阪神バスカラーに統一すると思いきや、青を緑に変えるとは・・・

レス表示省略7件994601 : 国道774号線 : 2017/03/21 18:38.50 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
青が緑になっているのは、『阪神線(既存)』と『尼崎市内線(旧市営)』を区別するため。

かつて市営で使われた虹カラーは、権利者である尼崎市側からの新車に対する使用許諾を認めなかったため。
994602 : 国道774号線 : 2017/03/21 18:51.09 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
阪神バス色には未来永劫とは言わないが
この先しばらくは統一できんよ

なんせ市営と阪神(阪急)の運賃制度を比較したときに
市営の方が福祉に手厚かったもの
994603 : 国道774号線 : 2017/03/21 20:50.18 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
最初に見た時、養護学校のスクールバスだと思った994604 : 国道774号線 : 2017/03/21 20:58.07 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
乗り方自体違うから区別し続ける必要があるんだろうな994605 : 国道774号線 : 2017/03/21 21:18.45 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!7削除キー:
前扉と中扉の間に、たった4人分の席しかないハズレの車
ホームページでは天井の吊り手だけ写して、座席部分は写してないし
994606 : 国道774号線 : 2017/03/22 20:56.49 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
尼崎市営のMPノンステ中古車が各地に流れたがあれこそ真のハズレの車
ロングシート車いらん。
994607 : 国道774号線 : 2017/03/22 23:02.35 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
K尺だから詰め込みも出来ないぞ。
譲渡先でも引退する車も出てきている。

994608 : 国道774号線 : 2017/03/25 11:51.10 (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

>>964607
詰め込み以前に納車当時からいっつも不経済走行ブザー通り越してレブ振り切るほど回してたら、整備技術が下の会社に譲渡じゃもう引退してて当然。KもMも関係ないし
ただ、MP617Kに限ってはちっともまわさなかったけど、アレはアクセルワイヤーが重過ぎたせい
東陽に行ったHTのか5500代が生きてるのは従来車も回してて、整備慣れしてるからかと
果たして今年廃車のやつは、常にスクラップ屋から調達してくるような会社しか買ってくれなさそうや

994609 : 国道774号線 : 2017/03/26 19:44.04 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

阪神バス 新車 緑色が阪急園田にくるのは滅多にないですね。

994610 : 国道774号線 : 2017/03/28 03:47.35 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

>>994609
阪急園田には来ないはずです。阪急園田へは交通事業振興と交通事業振興委託車しか来ないので、当分の間は来ないでしょう。
交通事業振興委託車はあまっこ号の一台を除いて比較的新しい車ばかりなので、どうでしょうと言う所です。

994611 : 国道774号線 : 2017/03/30 00:01.08 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ!
削除キー:

帯色違いって、地下鉄できる前や万博以前・・・
2010年よりも前の中国の激コミラッシュバスみたいで酔いそうだ。

↑レス全表示/レスを書き込む

4

↓レスを書き込む

旗の日スレッド

992200 : 国道774号線 : 2017/01/01 11:00.51   75KB 512×384px (・∀・)イイ! 8 (・A・)イクナイ! 10 Tweet

旗の日スレッド 祝日に掲揚される旗について語りましょう。

レス表示省略28件992219 : 国道774号線 : 2017/03/20 13:36.57 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!6削除キー:
近多摩禁止禁止禁止992220 : 国道774号線 : 2017/03/20 23:17.51 116KB 480×600px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!5削除キー:
img20170320231751.jpg名鉄と人脈があった福井鉄道。そこの Stuttgart GT4形 735号車 (F10型)
土佐電鉄時代はドイツ国旗が大きく描かれ、天井にも掲げられてましたが、ドイツ国旗は縮小されて健在です。
他の路面電車型(F1000, 770, 880, 800)や路線バスには国旗掲揚はありません。

名鉄と関係が継続する石川県の北陸鉄道も同様に国旗掲揚はありません。

同じ福井県だと
・F1000と同じ新潟トランシス製のL型が走るえちぜん鉄道
・京福バス (京阪グループの京福電鉄系バス会社)
これらの企業も国旗掲揚は省略しています。
992221 : 国道774号線 : 2017/03/21 21:56.19 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
女瑠蹴流は嫌われとるな。992222 : 国道774号線 : 2017/03/21 23:08.52 82KB 600×400px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
img20170321230852.jpg>>992220
福井県で福井鉄道と関係が無い事業者=敦賀海陸
やはり、旗は無いね。
992223 : 国道774号線 : 2017/03/21 23:24.37 148KB 852×642px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
img20170321232437.jpgだいぶと古いけど、なんだかまだ走ってるような気がするような992224 : 国道774号線 : 2017/03/22 06:56.02 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
この色の復刻塗装も欲しいな992225 : 国道774号線 : 2017/03/22 23:01.29 53KB 450×250px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!5削除キー:
img20170322230129.jpg日の丸ではなく、バングラディシュでもなく、コンパクトシティだよ(笑い)

>>992220
富山県は、名鉄トヤマホテルや名鉄クレハ観光バスがあったり、地鉄に名鉄の「北アルプス号」が乗り入れたり縁はあるだけど、
地鉄グループとは資本関係は無いようだ。

旗の掲揚について。以下の事業者には掲揚はありません。
・富山地鉄バス,路面電車
・富山ライトレール
・加越能バス
・万葉線

992226 : 国道774号線 : 2017/03/22 23:27.52 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
>富山県は、名鉄トヤマホテルや名鉄クレハ観光バスがあったり、地鉄に名鉄の「北アルプス号」が乗り入れたり

全ては過去の話…
992227 : 国道774号線 : 2017/03/25 07:44.56 133KB 840×432px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!削除キー:
img20170325074456.jpg>>992226
ベンガルデシュ日の丸も過去の話。
エアロスターS(PKG-AA274)の後に導入されたゲテノンは都営色。
992228 : 国道774号線 : 2017/03/25 20:31.05 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
>>992226
クレハボデーもあったんだけどね

992229 : 国道774号線 : 2017/03/25 22:19.32 (・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

>>992228
KUSOに支配される前は呉羽紡績の系列会社だった。

UDトラックスも鐘淵紡績が原点。

992230 : 国道774号線 : 2017/03/25 22:42.22 (・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

>>992229
呉羽紡績→東洋紡
呉羽紡績→呉羽化学

なんか伊藤忠vs丸紅,アサヒビールvsサッポロビールみたいな
同祖企業が今では熾烈なライバルみたいな関係になってしまった。

992231 : 国道774号線 : 2017/03/26 00:43.20 (・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

一方で日野といすゞは再び元の鞘に戻ったね。

992232 : 国道774号線 : 2017/03/26 16:07.13 153KB 820×615px (・∀・)イイ! 5 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

img20170326160713.jpg 緑色の「日の丸」が復活しとる。

↑レス全表示/レスを書き込む

5
次ページ

トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する
Half Zero(メールもこちら)  

. .