新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


img20190716231112.jpg

1012300 : 国道774号線 : 2019/07/16 23:11.12   304KB 1511×1113px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 27 Tweet

img20190716231112.jpg 過去に撮った写真を見ていたらあったので載せます

1012301 : 国道774号線 : 2019/07/22 17:23.12 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

コラだな

1012302 : 国道774号線 : 2019/07/27 09:15.01 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>1012301
コラではないだろ。

まぁ、99%他サイトからの無断転載なんだろうけどw

1012303 : 国道774号線 : 2019/08/01 21:07.25 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

1012302君、貴様は何者だ?!無断転載と言う証拠があるのか?気分悪いな!

1012304 : 国道774号線 : 2019/08/01 21:16.54 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

これは、阪神バス尼崎市内線43系統が昭和通を出た時に表示が切り替わった物で、自分で撮影した本物の写真です。当方にはコラをする技術はありません。トリミングくらいは出来ますが。

1012305 : 国道774号線 : 2019/08/03 01:26.11 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

大体やね
こんな丸文字フォントでは無いよ

1012306 : 国道774号線 : 2019/08/04 21:43.48 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 20
削除キー:

画像の左下に写っている社名を検索したら
尼崎市内の運送会社だったね。

1012307 : 国道774号線 : 2019/10/13 11:57.26 (・∀・)イイ! 21 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>1012304
昭和通の次が確か終点だったような・・・・
遅れすぎたら、乗務員が送り忘れて急いで連打しすぎたら、自動で次の運行系統始発まで送られてしまうので、入庫だとこうなることがある・・・
阪神バスは3区間制が故に連動する信号を送るモノが、多区間設備含めて多すぎるから連打しても反応が遅いから、こういうことはめったに起きないけど、単区間の市バス編入だとこうなる。
新人は阪神カラーは乗務しない決まり(塚口か武庫固定勤務)になってるけど、人手不足で浜田か西宮から出向がいるので、その人の乗務だろう

名前:
メール:

削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する