運輸交通・バス画像掲示板-レス新着順表示(16件目〜20件目)

PC向けページ   トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する

ページ内検索

 

このページの表示時刻:2024/05/15 04:00.31

レス削除の際のInternal Server Errorについて

レスを削除すると"Internal Server Error"になるという不具合があります。
実際には、この表示が出る場合は削除自体には成功しているのですが、管理人の能力不足により、エラー表示になる原因が特定出来ておりません。
(パスワード間違いなど、削除に失敗した場合は通常の表示が出ます)
御迷惑をお掛けしますが、削除機能自体は働いておりますので、御容赦下さい。


↓レスを書き込む

西鉄スレアネックス

1020000 : 筑前兎を許さない西新エコルS : 2023/03/06 08:44.55   104KB 640×480px (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 8 Tweet

西鉄スレアネックス
関東在住らしき方が首都圏事業者並に予算がないからフルカラーLED方向幕・LED前照灯が普及してないとカキコしてましたが、、、
一般利用者にはあまり関係ない事と思いますが
首都圏バス事業者が国/自治体から補助金貰ってるのをヲタ的に自慢してるんでしょうね
レス表示省略8件

1020001 : 国道774号線 : 2023/03/06 18:46.10 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>1020000
今すぐ死ね!知恵遅れ!

1020002 : 国道774号線 : 2023/03/17 17:29.37 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

↑西鉄グループネタ一切止めて全国レールが繋がってるJRだけやってれば

1020003 : 国道774号線 : 2023/03/18 11:06.48 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>1020002
キチガイエゴルライナー殺すぞ

1020004 : 国道774号線 : 2023/03/21 17:49.43 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

先日乗車した大牟田線特急格下急行スジ思った以上に多かった

JR博多下り快速そこそこ多かったら久留米大牟田迄盛況と思ってる鉄ヲタが一部いる様だが、南福岡大野城でごっそり降りるね

1020005 : 大卒自由人旅人 : 2023/03/24 18:40.09 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

JRQ座席撤去推進で18きっぷ止めた(__)で博多バスタ乗り入れウィラー+福岡1dayパス族が出そう(^^)でもくれぐれも地元本来の利用者に迷惑のない様に(/\)

1020006:削除済

1020007:削除済

1020008:削除済

1020009:削除済

1020010:削除済

1020011 : 国道774号線 : 2023/04/18 22:11.18 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>1020005
荒らしは出て行け

1020012 : 国道774号線 : 2023/06/08 19:08.18 (・∀・)イイ! 18 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

【警察】鉄道写真撮影者を見たら通報を!【告知】

名前: 矢板警察署
E-mail:
内容:
警察からのお知らせ(矢板警察署)
6/5 14:22

矢板警察署
警察からのお知らせ

鉄道写真撮影者を見たら通報を!!

県内において、複数の者が列車を撮影するために線路内に立ち入り、列車が緊急停止する事案が発生しました。
線路内に侵入する行為は犯罪となります。
また、そのような状況を目撃された方は、警察に通報をお願いします。

配信元:矢板警察署
連絡先:0287-43-0110

※情報提供は上記連絡先又は110番にお願いします

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/746958

↑レス全表示/レスを書き込む

16

↓レスを書き込む

YOSAKOIソーラン

1018400 : 国道774号線 : 2022/06/11 14:45.36   193KB 1344×1008px (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 19 Tweet

YOSAKOIソーラン
コロナで中止になり今年から再開します。平岸天神です。
レス表示省略2件

1018401 : 国道774号線 : 2022/06/11 14:51.17 189KB 1344×1008px (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

img20220611145117.jpg
チーム名不詳

1018402 : 国道774号線 : 2022/06/12 09:39.19 189KB 1344×1008px (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

img20220612093919.jpg

1018403:削除済

1018404:削除済

1018405:削除済

1018406:削除済

↑レス全表示/レスを書き込む

17

↓レスを書き込む

阪急バス

872500 : 国道774号線 : 2013/10/01 00:16.50   850KB 1202×800px (・∀・)イイ! 65

阪急バス
乗客年齢制限車です
レス表示省略14件

872505 : 国道774号線 : 2013/10/01 22:13.47
削除キー:

ホイールの形状やインパネを見ると、スズキのキャリイか
エブリィっぽそうな感じがするなぁ。

872506 : 国道774号線 : 2013/10/01 23:07.47
削除キー:

>>872505
公式側に燃料の投入口らしき蓋が見えたので調べた所、
エブリィバン(ミッドシップのDE51V)改造だと判明

嬉しいことに運転席を撮影した方がいた
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/022/406/f87de13e1a.jpg

因みに車番の3289はミニ阪急という意味だそうな

872507 : 国道774号線 : 2013/10/01 23:29.39
削除キー:

>>872506
トン。昔あったウォークスルーバン的な愛らしさを感じるね。
あれも折戸だったし、このままメーカーで市販しても違和感が
ないなw

872508 : 国道774号線 : 2013/10/02 19:43.50
削除キー:

グリルがヴィヴィオビストロの物だったり、ヘッドライトベゼルがディアスクラシックだったりしたから
サンバーベースで作ったのかと思ったら確かに内装見るとエブリィだ。
サンバーなら本当にリアエンジンで作れたのに。

872509 : 国道774号線 : 2013/10/02 22:18.46
削除キー:

>>872506
バスを見慣れてるといかにもちゃっちぃな。それと「まず止まれ」w

872510 : 国道774号線 : 2013/10/24 22:45.02
削除キー:

サムネイルだと馬面電車にしか見えないw

872511:削除済

872512:削除済

872513:削除済

872514:削除済

872515:削除済

872516:削除済

872517:削除済

872518:削除済

↑レス全表示/レスを書き込む

18

↓レスを書き込む

ついに新車投入

994600 : 国道774号線 : 2017/03/21 17:58.45   138KB 1398×1049px (・∀・)イイ! 44 (・A・)イクナイ! 20 Tweet

ついに新車投入
こう来たか、てっきりラッピングバスを増やしていき、元のカラーを忘れさせ、
阪神バスカラーに統一すると思いきや、青を緑に変えるとは・・・
レス表示省略30件

994621 : 国道774号線 : 2017/04/10 22:13.29 (・A・)イクナイ! 20
削除キー:

そのうち路線バスは都会でもマイクロバスが主体になってエルガやブルシチなどはSLのような語り草になる日が来るかも

994622 : 国道774号線 : 2017/04/11 12:20.31 (・A・)イクナイ! 19
削除キー:

>>994619
武庫川線には1000系は走っていない。
試運転での入線実績があるのみ。
ワンマン対応してないからな。

994623 : 国道774号線 : 2017/04/12 19:22.06 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

阪神バス 阪神線、宝塚線で新型エルガに乗車できることはあると思うが、トラッキー ラッピングもある。

994624 : 国道774号線 : 2017/04/19 02:03.20 276KB 981×662px (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

img20170419020320.jpg
座席少ない。座席にの少ない初期のノンステと比べても1人分少ない

994625 : 国道774号線 : 2017/04/19 21:32.32 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

中古市場でもはや相手にされない尼崎市営車
横浜市営や江ノ電でさえ中古譲渡は最近は厳しいくらいだから

994626 : 国道774号線 : 2017/04/20 00:25.48 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

尼崎市営のUAを買ったら椅子が取り外されて車内がグチャグチャの状態だった、って話もありまして

994627 : 国道774号線 : 2017/04/20 21:29.55 (・A・)イクナイ! 20
削除キー:

尼崎市営 初期エアロスターが東日本大震災後に東北の路線バスで
運行している所もあるが、横浜市営、江ノ電バスでもあまり変わらないとおもうが、新型は前が荷物スペースで、
阪急バスでも運行している新型エアロスター、新型エルガと同じです。

994628 : 国道774号線 : 2017/04/23 15:20.48 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

>>964626
何年式だかわからないが、基本南海バスの横山高校の橋渡ってはいったところのほうにいくから、使える部品はすぐボロイのに交換されてしまう
>>964627
スロープが電動か手動か、ODか基本DDか、車椅子スペースに椅子がないかあるか。随分違うとおもうけど。
尼はノンステ以降KC代は日野のZFの2台以外は全部解体されずに売れていったが、KL以降は今年になるまでまだ廃車0台
そして今年落ちたのが残りの日野のZF2台とUDがポチポチと
エルガもふそうも今年は落ちていない

994629 : 国道774号線 : 2017/04/25 15:02.21 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

そう言えば、昔の都バスや東急バスも最前列に座席はなかったような、運転席の後ろにはあったが、オタ席は荷物スペースだった。たしか。

994630 : 国道774号線 : 2017/04/26 00:29.53 (・A・)イクナイ! 21
削除キー:

昨日11時頃、久留米市中心部の国道209号線櫛原バイパス(※久留米広域消防本部東交差点)で出自不明、尚且つ元事業者不明のエルガミオが2台、その国道のバイパスを南下して行きました。
塗装は前事業者のままでした。
多分、九州産交バス(※特に、方向からして玉名営業所の可能性有り)に移籍するものと思われます
その理由は1991年式で、前後扉の生え抜きのジャーニーが2台(※2560と2584)残っているためです。

994631 : 国道774号線 : 2017/05/13 09:03.08 (・∀・)イイ! 42 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

>>994630
確かそれ浦和競馬場の無料送迎バス。

994632 : 国道774号線 : 2017/11/07 20:26.56 (・∀・)イイ! 43 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

阪神バス 尼崎市内線は緑色に乗車することは多いですが、
阪神バス 阪神線 宝塚線はエルガが多いが、新車には滅多に乗車することはできないですが、2019年ぐらいに緑色の新車が
阪急園田、猪名寺にもくるようになり、戸ノ内行きでも
運行がありそうです。

994633:削除済

994634:削除済

↑レス全表示/レスを書き込む

19

↓レスを書き込む

キチ●イバス

1007600 : 国道774号線 : 2018/08/27 19:44.00   115KB 980×1307px (・∀・)イイ! 46 (・A・)イクナイ! 8 Tweet

キチ●イバス
会社の命令とはいえ、これを一日中運転してて頭おかしくならないのだろうか?
レス表示省略11件

1007602 : 国道774号線 : 2018/08/27 21:57.50 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

古い人なんかは当日に車変えてもらったりしてそう

1007603 : 国道774号線 : 2018/08/27 23:51.07 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

大洗も飯能も運転士さんは大変だろうなと思うけど
その斜め上逝ってんな・・・
作品に相応しいというか。
>>1007602
この車ダイヤ決まってるんでしょ?
変わってくれる人見つけて変番するしかないのでは?
あるいは特殊なお客様対応があるから最初から運転できる運転士さんが決まってるとか。

1007604 : 国道774号線 : 2018/08/28 06:22.59 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

運転士の方がノリノリだったりして
もう会社公認やりたい放題

逆に某社のように
会社はそれを売りにしてるにもかかわらず
ちょっと撮らないでください嫌なんですよ(略)
かもしれないけど

1007605 : 国道774号線 : 2018/08/28 19:23.59 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>1007603 -1007604
この仕様をみんなで廻すのって中の備品(ぬいぐるみ)とかが紛失したときに誰の責任だって揉める原因になるから運転士固定の担当車制なんじゃないの?
で、この手のタイアップ企画が来ると会社から「デコりたい人手を挙げてw」ってやryのでは?

1007606 : 国道774号線 : 2018/08/29 11:14.18 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

大洗は商工会がやってることで
町を挙げての話ではないから
緩いけどね。町役場は金出してないし。

1007607 : 国道774号線 : 2018/08/29 12:24.08 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

小田急系イベント日のみ勤務するクマー運転士が登場するが
あれも会社で雇った(?)生き物なのかな

1007608 : 国道774号線 : 2018/08/30 01:52.00 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

沼津はクラウドファンディングでマンホール設置
税金投入は避けてるんだな。

1007609 : 国道774号線 : 2018/08/31 09:39.18 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

ラブライブぐらい大物アニメだとアンチも多いだろうから、アニメで町おこしする際の潜在的な問題を披露したような感じやなぁ
沼津はその問題を入れても経済効果がものすごかったらしいけどね

1007610 : 国道774号線 : 2018/09/01 08:59.13 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

神社系の巫術やミリタリー系の題材だと
自治体は金出せないのでラブライブは町おこしでは
王道的なコンテンツだろうな。

1007611 : 国道774号線 : 2018/09/04 12:58.34 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

ラブライブ号は大体担当が決まってる。
で、ぬいぐるみとかはほぼ運転手の私物だったりする。

あとラブライブ興味ない運転手さんもいるから、そういう人は当日行路を変えてもらったりしてる。前に大型の担当さんからそういう話を聞いた。

1007612 : 国道774号線 : 2018/09/07 11:19.36 (・∀・)イイ! 39 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

だいたい中規模以上は1日の距離定めて、日報も部品の注文もシステム化されているので、1つの車の運用は固定用、法令消毒時の代替用、車検用と3行路指定されてるので、乗務員が嫌というのなら、代わりの車はあるけどその代わりその代車のその日の指定された距離だけ長時間頑張ってね、てなことになるのが大多数かと。

1007613 : 国道774号線 : 2018/09/07 14:07.06 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

別にそんなことはない

1007614 : 国道774号線 : 2023/02/23 23:11.04 (・∀・)イイ! 20 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

んなこたーない

1007615:削除済

↑レス全表示/レスを書き込む

20

前ページ 次ページ

PC向けページ   トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する
Half Zero(メールもこちら)  

.