新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


O縄県T見城市某所

903600 : 国道774号線 : 2014/03/23 20:30.55   594KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 44

O縄県T見城市某所 登録間近
今年の分はナンバーが1400台になるのだろうか?

903601 : 国道774号線 : 2014/03/23 20:33.45 604KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20140323203345.jpg U添市某所
某映画祭のついでに

903602 : 国道774号線 : 2014/03/23 20:34.23 612KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20140323203423.jpg 同じくU添市某所
完成品

903603 : 国道774号線 : 2014/03/23 21:06.00 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903602
京急HTワンステが部品取りで倉庫代わりか
勿体ないな

903604 : 国道774号線 : 2014/03/26 05:05.39 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>903603
アリソンATじゃないのか この部品取り

903605 : 国道774号線 : 2014/03/26 07:08.56 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

アリソンですんまそーん

903606 : 国道774号線 : 2014/03/26 19:55.04 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

そんなに状態悪いのかね?

903607 : 国道774号線 : 2014/03/28 05:37.02 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903603
元4653と4659だと思うけどどちらも京急時代は状態良かったけどね、部品取りにするならU代潰せばとは思うが…

>>903604
京急ブルリAT車はアリソンで合ってる。
ZFに比べればアリソンの方がM10Uには合ってて坂道ではMT車より良く登ったわ。
AT車は元4655と4658だけど4655は沖縄には来てない。
一方4658は空港ランプバスで使用の後、現在は那覇市内線で運用されてる。

903608 : 国道774号線 : 2014/03/28 20:51.56 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903607
この2台は確か元G4655とG4657だったかと。

903609 : 国道774号線 : 2014/03/29 04:33.57 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903608
手前の車体、窓下赤線の車番塗り潰したところの末尾が6に見えるんだが。

元Gの車は板金補修したとはいえ、あまり状態良くなかったからね。

903610 : 国道774号線 : 2014/03/29 04:39.17 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

後ろの車は社番がフロントガラスに書いてるけど拡大しても末尾の数字が読めんかった。
2007〜8年ころにフロントウィンドウに社番表記開始したのってどこの営業所だったっけ?
BとEはその当時は表記出してなかったのは覚えてるけど?

名前:
メール:

削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する