新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


万代バスタのカレーうまくね?

903700 : 国道774号線 : 2014/03/23 22:34.46   649KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 44

万代バスタのカレーうまくね? 日野がほとんどいない新潟交通。
ナマズが消えた今はこれらが逆に魅力的。

903701 : 国道774号線 : 2014/03/23 22:36.21 491KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140323223621.jpg 前後のエアロスターKって希少なのかね。

903702 : 国道774号線 : 2014/03/23 23:14.45 88KB 1280×601px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20140323231445.jpg >>903701
現存現役と過去帳を分けるか含めるかによるね
エアロスターKの前後扉

とりあえず自社発注で前後扉を導入したとこやと
帝産湖南交通
京福バス #全廃?
大阪市交通局 #全廃
京都市交通局 #全廃
京阪宇治交通 #全廃
京阪バス #全廃
京都交通(旧) #全廃
南海電鉄(南海バス) #全廃
南海りんかんバス #全廃
富山地方鉄道(地鉄バス)
豊橋鉄道(正確にはエアロミディMM) #全廃

など

903703 : 国道774号線 : 2014/03/23 23:23.00 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

しずおかにたくさんいる。

903704 : 国道774号線 : 2014/03/24 00:01.49 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

前後扉のエアロスターKは立川バスにもいたな
さすがに全車廃車になったが

903705 : 国道774号線 : 2014/03/24 01:49.36 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

万代スィティーバスセンター前

903706 : 国道774号線 : 2014/03/24 08:52.44 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

京福のエアロスターKはワンロマが去年の夏はいたよ

903707 : 国道774号線 : 2014/03/24 09:15.42 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

おんぼろエアロスターKバスはさっさと廃車解体してください

903708 : 国道774号線 : 2014/03/24 11:43.43 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

じょうてつにも居た
しかもターボ

903709:削除済

903710 : 国道774号線 : 2014/03/24 12:36.17 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>903707
また始まった…。
お前はこのセリフしか言えないのか?
某テレビ掲示板に出没する『驚愕の事実』野郎にも通じるものがあるな…。

903711 : 国道774号線 : 2014/03/24 21:14.55 163KB 1280×593px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140324211455.jpg ふと
これはエアロスターKに含めていいものだろうか?

903712 : 国道774号線 : 2014/03/24 21:33.22 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

Q尺7Eで前後ドアって新交以外に居たんだろうか

903713 : 国道774号線 : 2014/03/24 22:35.24 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>903711

 帝産湖南「おいおい、エアロスターKで無いとすれば何になるんだ?」

903714 : 国道774号線 : 2014/03/25 00:09.10 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903711
>>903713
さしずめ「エアロスター・エアロバスKボディ」と言う感じか。
「エアロスターK」でもなけりゃ「エアロスターM」でもない。
観光前構の「エアロバスKマスク」と呼ぶには細かい寸法はともかく、車体断面はまんま呉羽貸切車だし。
サンシャインマスクならまだ「エアロスターK」と言っても差し支えない気はするが。

903715 : 国道774号線 : 2014/03/25 01:25.38 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903712
軸距6.0mのP-LV***Q、U-LV***Qならほかには無い。
つか、軸距6.0mの7Eそのものが物凄く少数だし。
苫小牧市営、新潟交通、京急、江ノ電、三重交通くらいじゃない?

軸距5.8mのKC-のQなら、春日部の某高校の自家用があるけど。

903716 : 国道774号線 : 2014/03/25 15:21.04 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

トップドアのKC-LVのQ尺なら相鉄にもいたね。
ベイシティ交通は3ドアならいたかな?

903717 : 国道774号線 : 2014/03/25 15:30.52 339KB 1000×750px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140325153052.jpg 呼ばれた気がする

903718 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:00.04 93KB 1024×768px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20140325220004.jpg >>903701
現在では全廃済みですが、神姫にもおりましたな。

903719 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:04.41 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

ある程度の規模で日野が殆どいない事業者って珍しい気がする。
宇野と国際興業ぐらいじゃないのか?
宇野に至っては全車ふそう。1台の例外もないってのがさらに珍しい。

903720 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:17.05 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

宇野はこの間日野車が入りましたよ。

903721 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:18.23 179KB 687×413px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140325221823.jpg >>903701
中古の受け入れ先の一つ

903722 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:29.58 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>903719
近多摩を召喚させる呪文を唱えるでないっ

903723 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:49.35 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903720
心底驚いたw
でも、なぜに日野?

903724 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:55.57 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

近多摩会社も日野が全くいないわけではない
殆どがポンチョだけど

903725 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:56.56 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

ある程度の規模で、、、
東鉄なんてどう?0ではないけど
もう少し規模が大きそうなところだと両備岡電と中国JRバスかな

903726 : 国道774号線 : 2014/03/25 23:18.13 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>903723
単にMT車が欲しかっただけかと

903727 : 国道774号線 : 2014/03/25 23:18.41 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

新潟交通は株式がいすゞとふそうと日デはあるけど日野がない。
だから日野はほとんどいない。
例外で小型が日野しかいないからポンチョだけいる。
ただブルリやレインボー、セレガも統合車種扱い含めて全くいない。

903728 : 国道774号線 : 2014/03/26 00:44.12 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

近江鉄道はどうよ?
リエッセなら大量にいるけど。

あとは近場で帝産も日野少なめ

903729 : 国道774号線 : 2014/03/26 00:48.27 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

ある程度の規模に含まれるのかわからないけど
伊丹市交通局は日野ゼロだよ
三菱もUDもゼロだけど

903730 : 国道774号線 : 2014/03/26 04:54.08 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903729
中扉リフト付きのKK-エアロミディ廃車になってしまったん

903731 : 国道774号線 : 2014/03/26 05:45.38 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903727
現行型セレガーラは県内高速や貸切用にそこそこ在籍してるけどな
無論全車ガーラだが

903732 : 国道774号線 : 2014/03/26 06:33.42 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>903728
近江はもともと日野多め
親会社の関係で二転三転してる関係で
今はHXとRXとKRとRUのみだけど
タクシーまで含めるとコースターとリエッセ2もいる(いた)

湖南交通含めた帝産系列より
滋賀交通系列の方が日野率低いね
あそこは徹底してるわ

903733 : 国道774号線 : 2014/03/26 07:32.14 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>903730
伊丹市の支援学校で使ってたやつ?
あれならヤフオクの公売オークションに出てて、
確か500万円以上の値段をつけて中古業者か何処かが競り落としたはず

903734 : 国道774号線 : 2014/03/26 21:16.13 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

江ノ電は日野の大型が一台もない
リエッセとポンチョは30台弱いるが

903735 : 国道774号線 : 2014/03/26 21:59.01 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>903734
最近なぜKRを入れたのか謎だ...

903736 : 国道774号線 : 2014/03/27 04:08.57 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903735
それを言うなら突如現れたMKだって謎だ

因みに江ノ電バスの歴代の車両でMKやMJといった中型路線バスは一両たりとも入れていない。
小田急グループの路線バスでMKシリーズが導入されていないのはここと箱根高速だけ。

903737 : 国道774号線 : 2014/03/27 07:06.07 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

今は大型ショートが無いからその影響じゃないかねぇ?
輸送力か路線環境で大型ショートがちょうどいい
大型10.3m級では大きすぎる
ポンチョロングでは小さすぎる
そうなると無理しても中型9m級以外の選択肢がない

名前:
メール:

削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する