新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


東陽バス

903800 : 国道774号線 : 2014/03/24 21:09.08   594KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 45

東陽バス 最近888のナンバーで増殖中の様子
ピンクの会社あたりから買ったのだろうか?

903801 : 国道774号線 : 2014/03/24 21:10.36 672KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140324211036.jpg 全然関係ないが
元せとうち?

903802 : 国道774号線 : 2014/03/24 21:14.33 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

どうみてもワールドキャビンじゃん

903803 : 国道774号線 : 2014/03/25 00:12.27 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

世界の荷物室

903804 : 国道774号線 : 2014/03/25 02:37.18 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>903801
もう1台はいったぞ。

903805 : 国道774号線 : 2014/03/25 14:08.06 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

隣のRJは京成あたり?

903806 : 国道774号線 : 2014/03/25 14:59.54 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>903805
富士急

903807 : 国道774号線 : 2014/03/25 16:05.14 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

中国だか韓国だかわかんない外観だなと思ったら沖縄だった。。。

元せとうちは阪神中古だっけ?

903808 : 国道774号線 : 2014/03/25 16:47.28 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

外車の沖縄での部品供給体制はどうなっているだろ?
重大故障したら終わり?

903809 : 国道774号線 : 2014/03/25 18:53.27 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>903807
元貸切→高速→特急→フェリー・ボート送迎

903810 : 国道774号線 : 2014/03/25 19:00.01 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903808
台湾経由で幾らでも取り寄せられるよ
台湾と韓国の経済は繋がりも深く、共通部品も多いよ

903811 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:22.48 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

DAEWOOはヒュンダイ以上に海外、特にアジアで見かける率が
多いから、その辺りは何とかなるだろうね。

中華系が多いからには縁起のいい8の数字は欠かせないってとこか。

903812 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:35.54 633KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20140325223554.jpg >>903802
本当だorz
当方、関東人につき関西の事業者は馴染みが無いので判らず・・・・

じゃあ、こいつは新車で入れたのだろうか?

903813 : 国道774号線 : 2014/03/25 23:03.18 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903812
登録番号からして去年の春以降の登録かな。
となるとたぶん中古。
ユニバースは新車で入ってたはずだけど。

903814 : 国道774号線 : 2014/03/25 23:49.20 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

たしかに韓国から持ってくるよりも台湾からのほうがパーツ充実してそうだな

903815 : 国道774号線 : 2014/03/26 05:01.49 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903812
泉北高速鉄道の延長線上の道路の突き当たりからちょっと曲がったトコにあるワールドキャビンとさやま交通御用達の整備工場に部品取りで数年ほったらかしにしてた車か

某販売店のブログに乗ってたせとうちてやんばる急行だったのかよ

903816 : 国道774号線 : 2014/03/26 22:34.04 605KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140326223404.jpg あと、中部観光にこんなのが
前事業者の色を活かしているように見えるが・・・・

903817 : 国道774号線 : 2014/03/26 22:34.33 636KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20140326223433.jpg そうでもないようで・・・・

903818 : 国道774号線 : 2014/03/27 05:02.25 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

もう・988まで進んだのか!
今年中には1000番台入りそうだな。

903819 : 国道774号線 : 2014/03/27 16:30.02 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903818
「230あ〜」と見えるから希望

903820 : 国道774号線 : 2014/03/27 16:43.33 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

でも、>>903801 が「200か945」だから同じような状況かと

903821 : 国道774号線 : 2014/03/27 20:41.33 620KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20140327204133.jpg >>903820
でしょうね。
しかし、どこの中古だろう?

903822 : 国道774号線 : 2014/03/27 20:46.22 609KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20140327204622.jpg そして微妙に増殖しつつある琉バスの
高速用MS8エアロ。

903823 : 国道774号線 : 2014/03/27 20:50.44 196KB 1280×541px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140327205044.jpg >>903821
北鉄能登バス(七尾)

903824 : 国道774号線 : 2014/03/27 21:53.29 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

もしかして3度目の移籍?
なんか北鉄時代の画像を見る限り新車導入には見えないし前乗り後降り臭い仕様に見えるが。

903825 : 国道774号線 : 2014/03/27 22:15.01 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

都営の注文流れ?

903826 : 国道774号線 : 2014/03/27 23:46.57 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903825
サンプルカーという噂も…

903827 : 国道774号線 : 2014/03/28 19:05.15 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903824
この車が作られた理由は諸説あるけど
北鉄が新車登録らしい

903828 : 国道774号線 : 2014/03/29 23:28.36 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

北鉄は中古買ったり、放出したりよく分からん会社だな。
移籍してるから故障じゃなさそうだし。

903829 : 国道774号線 : 2014/03/31 13:02.41 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>903828
中古買うような事業者は重大故障すると放出することは
珍しくないぞ。中古屋との繋がりもあるから、話が円滑
に進む。

903830 : 国道774号線 : 2014/04/01 16:59.07 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>903828

 むしろ中古だからそのへん躊躇なくできる。
新車買うと数年で放出なんてしたら大損だし…

903831 : 国道774号線 : 2014/04/02 21:32.26 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>903829
重大な故障で廃車になったのが移籍できるの?

903832 : 国道774号線 : 2014/04/03 05:00.38 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>903827
この台数口ってMJもいて、それもサンプルじゃなかったっけ 帯だけ色変えてナンバーそのままで小松バスにまだたぶんいると思うけど
登録は98年っぽいけどKCの頭だから、単なる寿命かと思われ
元かなちゅうMKもほとんど手放したし、 和泉ICの近所に元かなちゅうのほくてつが数台いるし
 

903833 : 国道774号線 : 2014/04/03 06:25.12 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

小松バスのMJ?
ナンバー解る?

903834:削除済

903835:削除済

903836:削除済

903837 : 国道774号線 : 2014/04/03 22:27.11 856KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140403222711.jpg >>903832 -903833
小松のMJってコレの事か?
小松でも使い勝手が悪く支援物資として宮交に送りつけられたが。
ちなみに貰った時点で錆びて床に大穴が開いてて、床に鉄板貼ってなんとか使ってる。

903838 : 国道774号線 : 2014/04/03 22:35.20 589KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140403223520.jpg そんな状態ならもう無いだろうな
コレでさえこんな扱いだし

903839 : 国道774号線 : 2014/04/04 23:59.54 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

地方でKC代が経年廃車になるのが寂しい
スレタイの東陽バスは一般路線車の最新が7年式のU-RJという大正義ぶりを見せつけているのに

903840 : 国道774号線 : 2014/04/05 19:35.52 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

宮交は隣県より廃車早いからねえ。
下手すりゃ市営より早いかも。

MJは故障しやすいとか・・・

903841 : 国道774号線 : 2014/04/08 22:55.40 587KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 38
削除キー:

img20140408225540.jpg つい最近入ったようだが、>>903840 のような話があるとこの先何年も使わないような気がする

903842 : 国道774号線 : 2014/04/08 22:58.24 607KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140408225824.jpg おまけ
>>903841 のすぐそばで見かけたクルマ
再移籍か、それとも長期売れ残り品か・・・・?

903843 : 国道774号線 : 2014/04/09 00:23.49 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

小さい方向幕枠にさらに小さい方向幕w

903844 : 国道774号線 : 2014/04/09 06:54.51 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

近多摩禁止

903845 : 国道774号線 : 2014/04/09 08:38.36 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>903842
いまごろU-かよ。

903846:削除済

903847 : 国道774号線 : 2014/04/09 21:56.59 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>903845
KCが出回ってる頃に中古のJRバスと宇治交通のP-を・・・・・・

そんな会社だし まだ使ってるんだろ 中ドア塞いだだけで

名前:
メール:

削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する