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尼崎市

904000 : 国道774号線 : 2014/03/25 05:45.57   393KB 1147×899px (・∀・)イイ! 45

尼崎市 2015年度末で阪神バス移譲

904001 : 国道774号線 : 2014/03/25 06:57.38 (・∀・)イイ! 44
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おいおいソースも出さずに適当に書くな
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/dbps_data/_material_/localhost/sosiki/003/sihou_pdf_file/sihou1303/sihou1303_01_24.pdf
(註:pdf約2MB)
平成27年度限り
つまり平成28年(2016年)3月31日だし
まだ廃止代替事業者決まってないだろ

904002 : 国道774号線 : 2014/03/25 07:06.41 843KB 1920×1280px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20140325070641.jpg 熊本市営も4月から1路線のみに。

904003 : 国道774号線 : 2014/03/25 07:16.38 (・∀・)イイ! 44
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>>904001
じゃあ、年度はあってるわけだが?

904004 : 国道774号線 : 2014/03/25 07:21.57 (・∀・)イイ! 43
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>>904002
熊本市営全廃じゃなかったんだ。
都市バスへ譲渡終わったのかと思っていた

904005:削除済

904006 : 国道774号線 : 2014/03/25 08:12.12 (・∀・)イイ! 45
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日刊工業新聞の記事では優先交渉権が阪神バスに決定となってるな。

904007 : 国道774号線 : 2014/03/25 10:44.31 (・∀・)イイ! 45
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○○年度が理解できないって中卒かよ

904008 : 国道774号線 : 2014/03/25 13:17.38 (・∀・)イイ! 44
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>>904003
今あってることに気づいた
すまん

>>904007
ええ中卒同等ですが何か?

904009 : 国道774号線 : 2014/03/25 17:25.16 (・∀・)イイ! 44
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中卒らしいレスだ

904010 : 国道774号線 : 2014/03/25 20:27.49 (・∀・)イイ! 43
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屁崎市営ハズ

904011 : 国道774号線 : 2014/03/25 20:34.39 (・∀・)イイ! 46
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どんどん中小の市営バスが消えていきますな、隣の市はどうなんだろう?

904012 : 国道774号線 : 2014/03/25 20:51.59 (・∀・)イイ! 44
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そういや川崎市バスも民間化するとかいってて、現状維持だな。

904013 : 国道774号線 : 2014/03/25 21:16.58 (・∀・)イイ! 43
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>>904011
小松島も民営化が決定したから、
残る中小都市の公営(平成の大合併で市になったところは除いて)
青森、八戸、高槻、伊丹、徳島、岩国、宇部、松江、佐賀、佐世保、鹿児島か・・・・随分減ったなあ。

904014 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:36.07 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>901010
おならっこ

904015 : 国道774号線 : 2014/03/26 00:20.22 (・∀・)イイ! 42
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尼崎市営、今でもエンドレスエコーのおばちゃんの放送?

904016 : 国道774号線 : 2014/03/26 22:08.56 (・∀・)イイ! 45
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高槻市はしばらくは安泰だろうね。未だに赤字出したことない。

904017 : 国道774号線 : 2014/03/26 22:18.18 (・∀・)イイ! 43
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松江は何年か前に逆に民営(一畑)が撤退したエリア引き継いだな。

904018 : 国道774号線 : 2014/04/02 20:30.42 (・∀・)イイ! 43
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尼崎市交通局の規模は、元々200台近くの在籍車が居た時代もある
ので、中小とは言えないんですけどね…

904019 : 国道774号線 : 2014/04/02 21:15.41 (・∀・)イイ! 45
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大都市に対する中小都市だろ。

904020 : 国道774号線 : 2016/03/20 07:15.24 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 13
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きょうから尼崎市営バスは「阪神バス尼崎市内線」として生まれ変わりました!
カラーリングは変わりませんが、マークや社名部分だけが書き換えられている程度です。

904021 : 国道774号線 : 2016/03/20 07:22.42 565KB 2896×1944px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
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img20160320072242.jpg >マークや社名部分だけが書き換えられている程度です。

904022 : 国道774号線 : 2016/05/08 15:13.17 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 8
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>>904020
ATSが委託含めてそのままだから阪神バス→ATSで、おのみちバスだかさせぼバスみたいな展開になる予感がしないでもない

904023 : 国道774号線 : 2016/05/10 15:57.19 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
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外郭団体管理って民営化した意味あるのか?って感じがするけどな。
はとバスくらい元々事業していたところならまだしも、横浜交通開発とかさ。

904024 : 国道774号線 : 2016/05/10 17:54.48 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

委託先の安い人件費で採用すればコストダウン

904025 : 国道774号線 : 2016/05/10 19:43.25 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 12
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>>904023
全く無意味ではないよ
とくに労組ぶっ潰すか弱体化させるというのは企業にとってこれほどオイシイものは無い

交通系労組は昔から強かったし
そこに加えて公務員系の労組も絡んでくる

そうなると
公務員故にむっちゃな賃金は下げられないし
よかった時代の就労条件そのままを労組は可能な限り継続しようとする
帳面上は新会社それも民間会社ならどうぞ好きに
親は知りませんと

全部が全部そのような理由でもなければ
上手くいってるとは限らないけどネ

904026 : 国道774号線 : 2016/05/10 21:05.20 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
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外郭団体より民間事業者に任すべき。
横浜市営は特に。

904027 : 国道774号線 : 2016/05/11 14:59.42 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
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天下り団体

904028 : 国道774号線 : 2016/05/11 18:29.04 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
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ATSと大阪交通振興もいらね。
おのみちバス、いわくにバス、させぼバスとかも天下り団体だろ?

904029 : 国道774号線 : 2016/05/12 23:04.01 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
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>>904028
大阪交通振興

904030:削除済

904031:削除済

904032 : 国道774号線 : 2016/08/28 09:26.25 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 5
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>>させぼバスとかも天下り団体

ここは天下りというより市長の選挙公約の職員削減会社

904033 : 国道774号線 : 2016/08/28 09:55.16 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 7
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市職員を削減してその会社に天下りさせるんだろ

転籍させるのか出向で誤魔化すのかは知らんが

904034 : 国道774号線 : 2016/08/29 21:27.17 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
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結局のところ昔の高い賃金体系で採用した乗務員の者は解雇など無く市当局や現業部門に異動という形で段階的に減らす。

その穴埋めで外郭団体に投げるなり激安新賃金体系で新たに乗務員を採用というケースもある(所謂改善型公営企業方式 別名名ばかり公務員)

904035 : 国道774号線 : 2016/08/30 08:56.51 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 4
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佐世保バスは西日本肥料へ吸収の方向では?
徳島市バスも近いうちに徳島バス委託ばかりになりそう。

904036 : 国道774号線 : 2016/08/30 13:45.12 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
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中途半端な委託ならさっさと事業廃止して民間に任せたほうがいい

904037 : 国道774号線 : 2016/08/30 16:35.32 291KB 1024×768px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 5
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img20160830163532.jpg 徳島バスは、いろんな色が増えてわけわかない。
中央循環は銀バスのまま委託されているし
小松島からの引継ぎ車は、そのままの色が多く残る。

904038 : 国道774号線 : 2016/08/30 16:40.09 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 3
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徳島市営だけでなく鳴門市交通部からの引き継ぎ車もいるよな。
防長みたいに塗装変更はほぼやる気無いって訳でも無さそうだけど。

904039 : 国道774号線 : 2016/08/30 21:03.00 139KB 700×400px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
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img20160830210300.jpg >>904038 これもどこかからの引継ぎ車かと思ったよ

904040 : 国道774号線 : 2016/08/31 13:27.53 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 3
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>>904037 -904038
徳島バスは塗装変更を行うほどのカネはありません。

道南バスの苫小牧市営バス引継ぎ車も同様。

904041 : 国道774号線 : 2016/09/01 00:42.39 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

オリジナルの防石鉄道塗装も、比較的最近まで生きてたな

904042 : 国道774号線 : 2016/09/01 14:25.32 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 6
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とさでん交通も塗装変更サボっているか?

904043 : 国道774号線 : 2016/09/01 18:42.11 209KB 820×615px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 4
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img20160901184211.jpg もう事業者固有のカラーなんて忘れました by 千葉交タクシー

904044 : 国道774号線 : 2016/09/03 19:06.41 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 7
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ちばこうバス(千葉交タクシー)は少なくとも3種類か
>>9630M7

904045 : 国道774号線 : 2016/09/03 19:38.20 228KB 1280×602px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 5
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img20160903193820.jpg もう何種類の塗り分けがあるか解りません
名古屋鉄道、旧名鉄バス(これ)、新名鉄バス、新名鉄バス風、貸切、高速現行、高速旧その1、高速旧その2、、、

904046 : 国道774号線 : 2016/09/04 05:44.32 276KB 1050×657px (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 6
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img20160904054432.jpg ヌーマーズ駅前に来る東海バスも3種類塗装が異なっていたね

904047 : 国道774号線 : 2016/09/04 09:07.44 156KB 860×420px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 5
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img20160904090744.jpg >>904046
東海バスオレンジシャトルって、もともといくつの事業者が合併したんだっけ?

904048:削除済

904049 : 詰め合わせ : 2016/09/04 17:58.52 114KB 1010×949px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 6
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img20160904175852.jpg >>904045
それプラス自社導入や復興支援やらでよりカオスなここの立場は・・・
(あれ?尼崎市に戻ってるw)

904050 : 国道774号線 : 2016/09/07 22:31.13 91KB 750×250px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
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img20160907223113.jpg 三色塗装ならば、長崎バス・・・という点で異端車がいても識別可能かも。

904051 : 国道774号線 : 2016/09/15 11:17.34 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 3
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>>904047
1998年:箱根登山鉄道が沼津・三島地区を沼津箱根登山自動車に分社
1999年:東海自動車が沼津営業所を沼津東海バスに分社
2002年:沼津箱根登山自動車が全路線を沼津東海バスに譲渡・沼津東海バスは沼津登山東海バスに社名変更
2009年:新東海バス(旧)の沼津貸切営業所閉鎖に伴い、沼津登山東海バスに移管
2016年:東海バスオレンジシャトルに社名変更

904052 : 国道774号線 : 2016/09/15 12:33.58 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 4
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沼津東海、箱根登山、新東海か
小田原市内で営業できない車の避難所になったな

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