新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


T木県U都宮市某所

920700 : 国道774号線 : 2014/07/02 20:34.39   562KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 50

T木県U都宮市某所 こんなのがいたのに対して、
一つ目が1台も無かったのは意外

920701 : 国道774号線 : 2014/07/02 20:36.01 593KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 50
削除キー:

img20140702203601.jpg 以下、北海道フェア開催中

920702 : 国道774号線 : 2014/07/02 20:36.34 595KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20140702203634.jpg こちらにも

920703 : 国道774号線 : 2014/07/02 20:37.41 581KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 48
削除キー:

img20140702203741.jpg 向こうで再び会うかもしれない並び

920704:削除済

920705 : 国道774号線 : 2014/07/02 20:40.53 561KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 47
削除キー:

img20140702204053.jpg そしてこちらにも

920706 : 国道774号線 : 2014/07/02 20:55.44 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

蛇蝎のごとくいすゞを嫌っていたのがウソのようだなw>ケチ王

920707 : 国道774号線 : 2014/07/02 20:59.34 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

護送車作ってるということは新たにスクラップにする
車が増えるということか
警察よ、わざわざ壊してポイはもったいないぞ

920708 : 国道774号線 : 2014/07/02 21:48.57 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

京王がいすゞでフォグランプ有とな?

920709 : 国道774号線 : 2014/07/02 22:04.29 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

あのケチ王がフォグライトを付けるなんて

920710 : 国道774号線 : 2014/07/02 22:20.33 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

都営はまだみたいだな

920711 : 国道774号線 : 2014/07/03 01:08.39 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

オプションのフォグランプレスの方が値段が高いだなんて・・

920712 : 国道774号線 : 2014/07/03 01:15.43 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

JHBこんなに新車入るんか。
元都営はこれで全滅かな。

920713 : 国道774号線 : 2014/07/03 05:54.56 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>920708
最近新車があまり入ってない調布、府中、桜が丘、南大沢あたりに入るんだろうか?

920714 : 国道774号線 : 2014/07/03 07:42.46 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>920700
左からS402、B401、M403みたい。

920715 : 国道774号線 : 2014/07/03 14:56.34 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

ニューエアロのフォグレス変態仕様の可能性は無くなったか…!?

920716 : 国道774号線 : 2014/07/03 16:47.48 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

中ドア下の窓もなくなった。
あとはケツに乗降中表示器付ければ京王も普通になるなぁ。

920717 : 国道774号線 : 2014/07/03 20:38.14 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>920701
昭和も中型ではあるが新車買うのね

920718 : 国道774号線 : 2014/07/03 22:58.51 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>920715
非設定かも知れんぞ

920719 : 国道774号線 : 2014/07/04 22:18.07 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>920712
中古市場が一段落したからじゃない?

しかしJHB然り中央然り、ワンステ好きだねぇ。
国交省の目指す「平成32年度ノンステップバス普及率70%」の足枷になるのは間違いなく札幌市だろうなw

920720 : 国道774号線 : 2014/07/04 22:43.14 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

ttp://blogs.yahoo.co.jp/nicrune_0318/11250708.html

エルガ&ブルーリボンU
マイナーチェンジか?

920721 : 国道774号線 : 2014/07/04 22:44.29 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

なんだかんだ、中央は前回新車はノンステだけだったみたいだし、一番足引っ張るのはじょうてつじゃないかな

920722 : 国道774号線 : 2014/07/04 23:23.33 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

いすゞビギンに似てる?

920723 : 国道774号線 : 2014/07/05 09:24.52 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

古い護送車は予備車になって寝てるからね
オバマとか大物が来るときに出てくる

920724 : 国道774号線 : 2014/07/05 10:59.21 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

JR系は北海道以外にも、Cもあるかも。
あそこもJHBと同じDだし(実際に特別塗装のミオが最近運用に入った)

920725 : 国道774号線 : 2014/07/05 17:54.18 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

護送車?
これ、機動隊員とか乗せる輸送車両だぞ?
逃走対策の鉄格子とかつけてないし。

920726 : 国道774号線 : 2014/07/05 23:03.39 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>920723
>予備車になって寝てる

ナンバーつけてるだけで金かかるんだし、警察そんな余裕ないぞ。大きな警備の時はレンタカー借りてる。

920727 : 国道774号線 : 2014/07/05 23:06.00 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>920724
中国と北海道では色々違うぞ

920728 : 国道774号線 : 2014/07/06 07:30.59 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>920727
路線バスまともに継続しているJRバスはその2社だけだからな。
九州も多少やる気あるみたいだけど中古車多いし

920729:削除済

920730 : 国道774号線 : 2014/07/08 03:17.32 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>920728
中Jは親玉の客を削って頑張っています
呉線しかり芸備線しかり…

920731 : 国道774号線 : 2014/07/08 04:14.44 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

5営とかA営とか言われても、地域外だと意味わかんねーから、
せめて営業所名で書いてくんねーかな。

920732 : 国道774号線 : 2014/07/08 19:50.51 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

調べるほどには興味ないんだし、わかんなくていいんじゃないかと思う。

920733 : 国道774号線 : 2014/07/08 21:06.51 214KB 800×600px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20140708210651.jpg 文章がわかりにくいとクレームがあったので再投稿
いつの間にか千葉営業所(5営)に入っていた3台目のハイブリ
※自分とこでも使用

920734 : 国道774号線 : 2014/07/09 23:09.52 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

江戸川にもE166って短尺ハイブリがいつの間にか入ってた。市川の話は聞かないけど、全体ではハイブリ6台でいいのか?

920735 : 国道774号線 : 2014/07/09 23:36.10 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

市川に3台目入ったから10台かな

920736 : 国道774号線 : 2014/07/10 01:29.08 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>920734
江戸川なら長尺ハイブリ入れたら良いのに。

920737 : 国道774号線 : 2014/07/11 16:21.41 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

京成バス見て思い出したんだけど、京成トランジットにエアロエースがCI塗装で入ったんだよね。しかもダッシュボードに「路線バス」の板まで置いてある。
高速にでも参入するのかね。

920738 : 国道774号線 : 2014/07/12 17:12.35 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>920737
東京シャトルの増便とかの可能性

920739 : 国道774号線 : 2014/07/13 02:02.55 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>920737

ディズニー絡みの新路線の可能性も…
京成本体が高速路線を整理してくる可能性も(千葉−館山線から京成撤退、ちばシティに持ち替えって話もあるし)

920740 : 国道774号線 : 2014/07/13 06:20.38 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>920739
南総里見号がちばシティバスに変わると京成お古のポンコツエアロバスばかり回ってくる事になりそうな予感。
一部参入ならいいけど全便一気に会社変更だと厳しいな

920741 : 国道774号線 : 2014/07/13 10:00.39 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

京王はいすゞ入れるし(去年もハイブリ入れたが)
西東京は三菱ふそう入れるし、
いっぽうで京王はしばらくMPの発注ないみたいだし。

気になる動きだ。

920742 : 国道774号線 : 2014/07/13 21:09.00 492KB 2592×1944px (・∀・)イイ! 45
削除キー:

img20140713210900.jpg >>920740

「エアロバスだけじゃないぞいい加減にしろ!…お古だがな」

920743 : 国道774号線 : 2014/07/14 03:05.39 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>920742
京成の[乗合]サボ、裏返せば[貸切]かと思いきや[限定]でした

920744 : 国道774号線 : 2014/07/14 17:12.02 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>920739
路線整理なら真ッ先に夜行高速バスを移管なり廃止しそう…。

920745 : 国道774号線 : 2014/07/14 21:40.03 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920739
7月23日より京成より千葉-館山線移管決定(シティHPに掲載済み)

920746 : 国道774号線 : 2014/07/15 12:08.01 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

成田空港、千葉交通、千葉中央、千葉シティ 回送距離からして出発地が営業区域の企業が担当するわけね。

本体の奥戸が全部広域運用で担当してたら、広域運用のカオスになってしまう。

920747:削除済

920748 : 国道774号線 : 2014/07/15 21:28.26 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920746
関鉄等も入れて京成子会社・関連会社はかなりあるが高速バスやってないのは京成タウンバスとちばレインボーバスだけになるのか…千葉海浜交通マイタウンダイレクトバスのベイエリアルートなんて京成中古ガーラ使ってかなりマイナーだけどな。

920749 : 国道774号線 : 2014/07/15 22:37.56 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>920 -739
TDR〜調布線にトランジット参入するよ。京王バス東と共同運行。需要がどれだけあるか不明なのに、新車のエアロエース入れるのは強気だな。
http://www2.keio-bus.com/news.php?id=624

920750 : 国道774号線 : 2014/07/16 00:22.14 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>920749

 需要なかったら無かったで京成本体かグループ会社に転籍させればいいだけ。(あるいはどこか別の路線を任されるか)


920751 : 国道774号線 : 2014/07/17 18:03.18 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

京王バス中央の府中営業所も腐るほどKL-JPのモヤシが残っているがあっという間に置き換えなんだろうか?

920752:削除済

920753:削除済

920754 : 国道774号線 : 2014/07/18 10:17.07 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>920752 >>920753

一応聞いとくけど、撮影した本人の画像? それとも勝手に転載??

920755:削除済

920756 : 国道774号線 : 2014/07/18 10:46.37 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>920753
これよく見るとワンステじゃね?

920757 : 国道774号線 : 2014/07/18 13:03.29 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920756
ステップにスロープがついてるからノンステじゃない?

920758 : 国道774号線 : 2014/07/18 15:07.14 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>920755
現行モデルも固定窓だし
で御本人様?無断転載?

920759 : 国道774号線 : 2014/07/18 16:39.54 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

Toyotaっぽいってゆうけど、Giga系のライトだからいすゞだよな、角目四灯も終了か? 
しかし京急京成系しか買わないよな、んなロングWB・・

920760 : 国道774号線 : 2014/07/18 17:23.40 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

長い!

920761 : 国道774号線 : 2014/07/18 20:15.09 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

遂にQ尺ノンステの登場なのかな
これだけ長いと白くてもベイシティに見える

920762 : 国道774号線 : 2014/07/18 20:50.43 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

まさかLV290系?

920763 : 国道774号線 : 2014/07/18 21:33.47 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920759
川崎市が欲しがるかも

920764 : 国道774号線 : 2014/07/18 23:25.23 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

いすゞのQ尺、日野・UD・ふそうのP尺なら
新潟、北海道あたり

920765 : 国道774号線 : 2014/07/19 13:41.15 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920759
ヘッドライトはフォワードの増トン(バンパーライト)用で
フォグとウィンカーは日野製みたいだ

920766 : 国道774号線 : 2014/07/19 20:07.39 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

いすゞと日野でどう作り分けるのか…ライト共用だとしたら
観光系みたいにグリルデザインで分けるのかな

920767 : 国道774号線 : 2014/07/19 23:12.26 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>920758
どうみても無断転載です、ありがとうございました

>>920762
いや、エンジン部分の形状を見る限りLTの改造車じゃないか?
となればこれが正当のLTロングということになるな

920768 : 国道774号線 : 2014/07/19 23:19.36 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920759
東急の青葉台とか虹ヶ丘とかが目をつけたりして。

920769 : 国道774号線 : 2014/07/20 00:00.33 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

京成(新都心)
川崎市(塩浜、鷲ヶ峰)
横浜市(本牧、港南)
東急(青葉台、虹が丘、東山田)

この辺はありそう
サプライズがあるなら江ノ電鎌倉

920770 : 国道774号線 : 2014/07/20 01:19.50 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

京急(大森、久里浜)

特に久里浜は導入しそうだわ。

920771 : 国道774号線 : 2014/07/21 01:03.34 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

無断転載乙
ttp://blogs.yahoo.co.jp/nicrune_0318/11250708.html

920772 : 国道774号線 : 2014/07/21 03:25.32 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920771
>>920720
既出

920773 : 国道774号線 : 2014/07/21 20:56.14 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>920765
バンパーのウインカーはギガのMC前のと同じじゃないの?
サイドのターンライト?はエルフとかこないだの電池バスとかで付いてたのと同じだね

920774 : 国道774号線 : 2014/07/21 22:30.34 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>920769
長尺ノンステなら東京ベイシティバス、千葉海浜交通、千葉内陸バスあたりは欲しがるかと。
>>920770
京急はもう長尺車買う気無いと思われ

920775 : 国道774号線 : 2014/07/21 22:41.13 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

北陸鉄道グループも長尺ノンステを欲しがりそうな気が…

920776 : 国道774号線 : 2014/07/22 01:10.04 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

ホイールベースが伸びると小回り効かないよね?

大型で狭い道に大量の本数をねじ込む
長崎バスにとってはどうなんだろうか?

920777 : 国道774号線 : 2014/07/23 07:51.25 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>920749
新路線のTDR〜調布の他、市川〜羽田が京成から移管されるから別に強気では無い。

920778 : 国道774号線 : 2014/07/23 11:24.23 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920774
ぶっちゃけだが、あのミオ(LR290)並みのリアオーバーハングと
ストレッチリムジン的なホイールベースという新設定では、
さすがの京○バスとかでさえあれを入れるの諦めそうな予感する…。

920779 : 国道774号線 : 2014/07/23 18:47.37 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

メーカーも従来と差は許容範囲という設計なんだろうけど
もしもリエッセ→現行ポンチョの様に影響は無視できないとなると
場合によっては買う車無くなるんだよな

エルガ→廻らない
ふそう→AT嫌い

終了

920780 : 国道774号線 : 2014/07/23 20:01.10 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

ふそうもホイールベース長くなってる。
どうしても駄目なら中型に・・・

920781 : 国道774号線 : 2014/07/23 21:11.18 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

そこでHR復帰ですよ!

920782 : 国道774号線 : 2014/07/23 23:42.18 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>920779
そういやこれまでのMPってAT仕様が標準設定だったな。
しかし最近ビッグチェンジしたMPに受注のMT仕様が出てきそう。

920783 : 国道774号線 : 2014/07/24 09:12.23 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>920782
MTなんて無いよ

920784 : 国道774号線 : 2014/07/24 23:53.33 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>920783
それは残念だねぇ。
だが個人的な想定じゃ、ビッグチェンジホヤホヤのMPにMT仕様が蘇生するんじゃないかって期待してたよ…。

920785 : 国道774号線 : 2014/07/25 00:49.17 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

マイチェンなんだよなぁ・・・

920786 : 国道774号線 : 2014/07/25 06:35.56 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

MP218からMP217になった時は微妙に進化したのかな?と思えたが、MP37からMP38へは退化したとしか思えない。
よってエルガ系も退化していくんだろうな…。
そういう意味ではBRC系は灯火保安基準で若干は変わったものの、フルモデルチェンジをしないのは英断に思える。

920787 : 国道774号線 : 2014/07/25 08:11.58 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

別に退化はしたようには感じないが、
ツギハギに次ぐツギハギなので、デザインとしては奇形度が増したと思う。

920788 : 国道774号線 : 2014/07/25 17:23.23 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

路線バスにデザインなんてどうでもいい

920789 : 国道774号線 : 2014/07/25 20:52.59 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>920788
たしかに
車はデザインと性能は連動しないし
ただエルガの1枚窓仕様がないのが不満だったり
エアロスターのディスチャージ化するなら
シターロ顔でいいんでないの?
と思ってみたり

920790:削除済

920791 : 国道774号線 : 2014/07/25 21:21.01 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

シターロ顔なら普通にかっこいいじゃんw

920792 : 国道774号線 : 2014/07/26 19:37.56 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>920789

 たぶんデザインの使用許可が下りない>シターロ顔

仮につかえたとしても、デザインの使用料が発生するだろうし、それで値上げしました…なんていったら売れなくなる

920793 : 国道774号線 : 2014/07/26 20:30.51 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

タイや中国のプレス工場から納入してもらえば
使用料不要でどんな顔でも作れるよ。

920794 : 国道774号線 : 2014/08/01 00:31.42 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>920783
エアロスターMMではMTだったのにね クラッチが対応できないか

920795 : 国道774号線 : 2014/08/19 17:58.40 510KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

img20140819175840.jpg エルガでは史上初のノンステ、そしてオリジナルカラーでは初のエルガです。
(富津営業所にて許可を得て撮影)

920796 : 国道774号線 : 2014/08/19 19:34.59 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>920795
これはよい、リバイバルカラー

920797 : 国道774号線 : 2014/08/19 21:00.57 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

210ってどの路線も中型で十分な割には大型車入れたがるよね?
平岡車庫常駐車か?

920798 : 国道774号線 : 2014/08/19 21:26.40 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>920797
富津営業所の所属。イオンモール木更津関連みたい。
7Eは無事。

920799 : 国道774号線 : 2014/08/20 01:00.22 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>920797
全体的には少ない。
全車大型で統一されている君津以外は、木更津が5台、富津が4台、平岡が2台の在籍。木更津は7Eが2台います。

9207A0 : 国道774号線 : 2014/08/22 18:50.42 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>920799
平岡車庫常駐車の7Eって全滅したんかい?

9207A1 : 国道774号線 : 2014/08/23 18:18.01 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>9207A0
同じ木更津営業所の管轄だから予備車は木更津と平岡を交互に行き来する形。

9207A2 : 国道774号線 : 2014/08/27 22:59.21 204KB 800×596px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20140827225921.jpg >>920734
江戸川のハイブリ、さらに増殖してた〜

9207A3 : 国道774号線 : 2014/08/28 04:22.57 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>9207A2
また短尺車入れやがって…
そのうち京急大森営業所みたいになってしまいそう。あそこもかつては長尺車王国だったんだが今じゃ話にならん。夕方の流通センター駅→大森駅方面は未だ積み残しあるのにね。

9207A4 : 国道774号線 : 2014/08/28 20:58.18 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

尺が長いからって日野HRのN尺ロングの墓場にされても困るんよ。

9207A5 : 国道774号線 : 2014/08/28 21:15.38 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

西武がエルガノンステ購入再開したそうだ。

9207A6 : 国道774号線 : 2014/08/28 23:01.40 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>9207A3
L尺ハイブリとN尺ディーゼルだと詰め込める人数が10人以上違うらしい。

9207A7 : 国道774号線 : 2014/09/02 18:52.31 371KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20140902185231.jpg 公式側からの写真。
この前は留置車が手前にあったので公式側を撮影できませんでした。(富津営業所にて許可を得て撮影)

9207A8 : 国道774号線 : 2014/09/02 18:54.00 307KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20140902185400.jpg エルガでは初のAT車です。(富津営業所にて車外から許可を得て撮影)

9207A9 : 国道774号線 : 2014/09/02 20:20.25 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>9207A8
残念 富津の1127よりも、君津の特定1090のほうが
先に導入されたエルガのATでしょう。

9207B0 : 国道774号線 : 2014/09/03 17:42.21 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

ATエルガには不似合いな小田原機器の随分古い運賃箱を載せたんだね。

9207B1 : 国道774号線 : 2014/09/04 02:15.07 300KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20140904021507.jpg 廃車流用品の搭載は今までなかったパターン。
小湊ではよくある話だけど、日東は全て新品搭載が基本。
(鴨川のエルガミオは流用品搭載=2010年式の2台)

9207B2 : 国道774号線 : 2014/09/04 07:53.22 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>9207B1 の姿
映っているよ

9207B3 : 国道774号線 : 2014/09/04 08:22.49 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

宗谷バスのBRCにも小田原の古い運賃箱搭載されてるわ

9207B4 : 国道774号線 : 2014/09/04 11:12.21 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

常磐交通はその逆の現象が見られる。

9207B5 : 国道774号線 : 2014/09/04 19:47.11 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>9207B1
イケメン

9207B6 : 国道774号線 : 2014/10/01 01:17.54 358KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20141001011754.jpg イオン向けの導入車となったため、開業に備えてラッピングされてしまいました。

9207B7 : 国道774号線 : 2014/10/01 01:18.43 317KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20141001011843.jpg すっぴん姿での稼働は結果的に貴重なものになりそうです。

9207B8 : 国道774号線 : 2014/10/01 01:24.24 239KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20141001012424.jpg 日東×こみなと

9207B9 : 国道774号線 : 2015/02/04 22:37.48 347KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

img20150204223748.jpg 日東追加導入!!!
昨夏の富津導入分と仕様は変わりません。
(木更津営業所にて許可を得て撮影)

9207C0 : 国道774号線 : 2015/02/04 22:38.42 309KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20150204223842.jpg 澪たんと並ぶ。

9207C1 : 国道774号線 : 2015/02/04 23:04.07 235KB 800×600px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20150204230407.jpg 京成千葉のエルガハイブリ、さらに増殖。今回は2台導入で、写真の5252の他、5253もいる。
※よそでも使用中

9207C2 : 国道774号線 : 2015/02/04 23:07.37 286KB 800×600px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20150204230737.jpg 新都心はN尺?ノンステを導入、こちらも千葉のハイブリと同様、サイドの方向幕が中扉そばの戸袋窓に取り付けられている。
※自ブログで使用

9207C3 : 国道774号線 : 2015/02/05 19:38.36 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

新都心営業所にいるKVのQ尺ワンステは余剰車出ているのかな?
N尺ノンステでも積み残し無いなら今後は入る可能性低いかも。

9207C4 : 国道774号線 : 2015/02/05 21:56.43 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

西武にバイトしに行った KVは今のナンバーなんだろう?

9207C5 : 国道774号線 : 2015/02/06 23:21.18 268KB 800×600px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20150206232118.jpg >>9207C4
西武にバイトしに行ったKVって、これかな?
※自ブログで使用

9207C6 : 国道774号線 : 2015/02/07 07:14.11 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>927C5
これだね
多摩200か25-46

名前:
メール:

削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する