新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


車庫の隅に・・・・

921100 : 国道774号線 : 2014/07/05 09:18.25   660KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 41

車庫の隅に・・・・ 見慣れないクルマが
左右、前方に他のバスが駐車していたため全体は分からず

中引戸、前方の屋根に弁当箱
何処から来たのでしょうか?

921101 : 国道774号線 : 2014/07/05 10:34.51 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

元阪急のKC-MP717Mか?

921102 : 国道774号線 : 2014/07/05 10:43.24 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

阪急バスのふそうは確定だね

921103 : 国道774号線 : 2014/07/05 10:51.16 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

共同運行会社に無理いって、安く中古分けて貰うのが流行りですかね?

921104 : 国道774号線 : 2014/07/05 11:13.11 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

肌色使い回してる?

921105 : 国道774号線 : 2014/07/05 11:22.00 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

路線やめるんでなかったの?なのに車両は入るのね。
こことか上信とか...

921106 : 国道774号線 : 2014/07/05 11:57.32 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

一瞬サムネで琉球バスに見えたし

921107 : 国道774号線 : 2014/07/06 04:35.28 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>921105
路線バスといっても様々な路線バス形態がある訳で
傍から見てると同じに見えるけど

921108 : maki : 2014/07/07 00:22.14 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

確かに琉球バスに見えますが

921109 : 国道774号線 : 2014/07/07 05:15.38 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

都営発注流れの元箱根登山で中扉埋めた琉球バスの沖縄200か・350にそっくりですが、
あちらはU-MT2MMLAですな。

921110 : 国道774号線 : 2014/07/07 05:16.51 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

訂正
×→U-MT2MMLA
○→U-HT2MLAA

921111 : 国道774号線 : 2014/07/08 00:17.26 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

よくよく考えたら左上にスロープマークついてるけど可搬式つけただけなのか、まさか点滅の際は、のところブチ抜いたか?
千里にいた車はスロープ置くスペースもなかったし、清和台納車の2台ロット4台口ってスロープ格納口とかついていたっけ

921112 : 国道774号線 : 2014/07/08 06:16.27 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

何処にスロープマークが?

921113 : 国道774号線 : 2014/07/08 10:21.18 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

多分ワンステだと思うんですけど(暴言)

921114 : 国道774号線 : 2014/08/01 10:25.52 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

駅前のカメラふと見たら965ではないプレートの車が走っていたけど、もう1台か2台いるのかな

元の塗装のところとドライブレコーダーのところだけ、マスキングしただけで、上から重ね塗りしてるね ビス穴見えないし
内装はほぼ変わっていないと思ったら、中ドアから前の椅子が別の廃車から移植したような2列座席に見える
車椅子のマークがなんで付いているんだと思ったら、カードリーダー側のところに折りたたみスロープが見えてたわ
リアのレンズが変わってないから該当車は、千里に入ってたアイストのスイッチがなくて尚且つ、南芦屋浜の教習兼用にならなかったのが2台ほどいたのでそのうちのどれかかな 後は全部レンズ新品に変えてたし

名前:
メール:

削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する