運輸交通・バス画像掲示板-レス新着順表示(6件目〜10件目)

スマホ向けページはこちら トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する

このページの表示時刻:2017/06/23 05:39.15

レス削除の際のInternal Server Errorについて レスを削除すると"Internal Server Error"になるという不具合があります。
実際には、この表示が出る場合は削除自体には成功しているのですが、管理人の能力不足により、エラー表示になる原因が特定出来ておりません。
(パスワード間違いなど、削除に失敗した場合は通常の表示が出ます)
御迷惑をお掛けしますが、削除機能自体は働いておりますので、御容赦下さい。


↓レスを書き込む

4気筒エルガミオ・レインボーUスレ

901500 : 国道774号線 : 2014/03/09 19:59.17   127KB 640×480px (・∀・)イイ! 26

4気筒エルガミオ・レインボーUスレ 千葉交通のレインボーUワンステ新車

レス表示省略164件9015F5 : 国道774号線 : 2014/07/23 00:31.21 57KB 600×450px (・∀・)イイ!削除キー:
img20140723003121.jpg出入口幕が差し込みサボに変わった最近の神奈中新車でも。
なお中乗り営業所の新車では、とうとう運賃支払い幕もステッカー化された模様。。。

しかしこれで山登り(山下り)はキツイ。
9015F6 : 国道774号線 : 2014/07/23 01:04.17 (・∀・)イイ!削除キー:
近多摩禁止9015F7 : 国道774号線 : 2014/07/26 18:35.27 120KB 640×480px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!8削除キー:
img20140726183527.jpg汚い写真でスマソ。
会津乗合のSKG-KRワンステ
※敷地外公道より撮影
9015F8 : 国道774号線 : 2014/07/26 19:30.47 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!31削除キー:
>>9015F7
これに限らず君の写真はみんな汚いけどね
9015F9 : 国道774号線 : 2014/07/27 20:35.37 120KB 640×480px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!10削除キー:
img20140727203537.jpgひたちBRT用SKG-KRノンステ
2台いる模様
9015G0 : 国道774号線 : 2014/07/27 21:06.16 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!11削除キー:
>>9015F9
本当にかわいいな。
日立市にいけば会えるんだね
9015G1 : 国道774号線 : 2014/07/27 21:35.57 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!10削除キー:
これがかわいいって・・・まあかわいいの定義は人それぞれだろうけど9015G2 : 国道774号線 : 2014/07/27 21:51.14 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!31削除キー:
イクナイ←イラナイw9015G3 : 国道774号線 : 2014/07/27 22:03.52 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!22削除キー:
>>9015G2
自分にイクナイ付くのが嫌なんですねわかります
9015G4 : 国道774号線 : 2015/04/17 21:03.02 515KB 640×480px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!9削除キー:
img20150417210302.pngライフバスに入っていたSKG-LR290J1ワンステ
主に鶴瀬〜富士見ニュータウン循環線に入っている模様

9015G5 : 国道774号線 : 2015/04/17 21:14.36 529KB 640×480px (・∀・)イイ! 9 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20150417211436.png マイスカイ交通SKG-KR290J1ノンステは2台体制になった。

9015G6 : 国道774号線 : 2017/02/28 18:34.10 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

マイスカイは新型レインボーも入っているな

9015G7:削除済

9015G8 : 国道774号線 : 2017/06/19 17:07.35 (・∀・)イイ! (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

>>901556 に出ているKmレインボーバスのSKG-KR系列車引退らしいな。

↑レス全表示/レスを書き込む

6

↓レスを書き込む

バス停行先表示スレ

994400 : 国道774号線 : 2017/03/20 10:46.28   200KB 600×900px (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 7 Tweet

バス停行先表示スレ 比奈窪

レス表示省略9件994401 : 国道774号線 : 2017/03/20 10:47.42 189KB 600×900px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!6削除キー:
img20170320104742.jpg城山994402 : 国道774号線 : 2017/03/20 10:52.13 261KB 600×900px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!5削除キー:
img20170320105213.jpg駒木野994403 : 国道774号線 : 2017/03/20 11:50.58 207KB 600×900px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!6削除キー:
img20170320115058.jpgやっぱこの書体がイイ!994404 : 国道774号線 : 2017/03/20 13:33.50 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!6削除キー:
近多摩禁止994405 : 国道774号線 : 2017/03/21 01:15.01 204KB 1080×1920px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
img20170321011501.jpg平塚市内だが秦野管内。
こっちを先に取り換えてほしいと思う。もう20年以上ものじゃないか。
994406 : 国道774号線 : 2017/03/21 15:48.05 563KB 2448×3264px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
img20170321154805.jpg一日に朝夕2往復ずつしかバスが来ないバス停。994407 : 国道774号線 : 2017/03/22 00:36.51 45KB 1280×720px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!19削除キー:
img20170322003651.jpgここも20年以上放置(伊勢原管内)
平間経由は大島・総合公園経由に載せ変えで通らないし、ふじみ野経由が旧道から新道へ載せ変えられても放置とはね
994408 : 国道774号線 : 2017/03/22 10:24.11 167KB 600×900px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!7削除キー:
img20170322102411.jpg宗関寺
路線は復活したものの
バス停は復活しなかった
994409 : 国道774号線 : 2017/03/22 10:25.44 220KB 600×900px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!8削除キー:
img20170322102544.jpg中宿
八王子城主、北条氏照墓所最寄停留所
こちらも復活しなかった。

994410 : 国道774号線 : 2017/03/22 10:29.03 195KB 600×900px (・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20170322102903.jpg 八王子城址→造形大学→八王子城跡

城山線の終点。
かつては八王子駅、高尾駅から頻繁に運行されていた。

994411 : 国道774号線 : 2017/03/24 23:21.23 (・∀・)イイ! 8 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

この発達障害っぽい連投、場所的に西東京バスの「望遠ドーン!!」の人な予感.....

994412 : 国道774号線 : 2017/03/25 10:01.09 (・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

>>994411
薄気味悪い擬人化西東京バスの落書きをベタベタ貼るやつだっけ?

994413 : 国道774号線 : 2017/06/17 21:23.02 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

Nマル君!?

↑レス全表示/レスを書き込む

7

↓レスを書き込む

昭和のオイニー

996100 : 国道774号線 : 2017/05/26 01:56.07   865KB 4032×3024px 撮影情報撮影日時:2016:06:06 16:21:10
クリックでGoogle Mapへ
(・∀・)イイ! 8 (・A・)イクナイ! 3 Tweet

昭和のオイニー 何気なしに取ってみたんだけど、書体といい21世紀のものとは思えぬ。

レス表示省略16件996107 : 国道774号線 : 2017/05/27 20:56.45 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
>>996102
大正時代といえば、神田の交通博物館にあった単色塗りのフォードTT型だぞ。
カラフルになってくるのは昭和になってから。
996108 : 国道774号線 : 2017/05/27 23:06.29 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
>>996106
10年くらい前に駅のカベをブチ抜いてバスターミナル直結の無人改札を新設したりとまめに改良して使い続けてるのも凄い。
996109 : 国道774号線 : 2017/05/28 15:36.31 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
東急は先見の明がなさすぎるのが難点よな996110 : 国道774号線 : 2017/05/29 08:56.05 258KB 2016×1512px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
img20170529085605.jpgこういう構造もあんまり見ないな。

ちょっと外れて臨港のバス乗り場ってのがまた。
996111 : 国道774号線 : 2017/05/29 18:38.55 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!1削除キー:
>>996110
神姫三宮BTが似てるかな?
それ以外に高架橋に縦突っ込みは思い出せない(一時的な駐車場除く)
996112 : 国道774号線 : 2017/05/29 22:31.21 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
6番乗り場だけ斜めなのは何故だろう996113 : 国道774号線 : 2017/05/30 12:23.21 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
6もまっすぐにすると一発で出にくいとか。0〜5はまっすぐでも左右の幅に余裕があるからじゃないかね?996114 : 国道774号線 : 2017/05/31 07:58.30 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
6番はまだ斜めでもあるのでいいが7番目だと
弾き飛ばされいじめ状態
再開発完了すれば一緒になると思うが、中山同様
ひどいバスターミナル大杉
996115 : 国道774号線 : 2017/05/31 21:09.32 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
6扉車を交換したり、日比谷線直通を全部やめたり、東急は行き当たりばったりだ。996116 : 国道774号線 : 2017/06/02 15:31.35 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
>>996115
東急嫌いなんで肩持つ気はないけど、
6扉車は今の状態をずっと続けるのであれば問題ないが
ホームドアや乗車位置などで扉位置の不一致も問題になるし座席数が少ないというのもJR東で問題になったよう。

日比谷直通廃止は20m車の中で18m車を運用する問題でしょう。
尤も昭和30年代前半には20m車のインフラ作った東武と新規なので何でもいいという姿勢の営団に対し
17〜18m車しかないから日比谷線もそうしてくれと東急が主張したらしいが曲線をきつく出来るというメリットもあった。
ただ日比谷線直通を廃止の後に20m化したというのは東京メトロと東武の意地かも知れんね(笑)。

996117 : 国道774号線 : 2017/06/04 21:10.44 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

以上。
鉄ヲタの十八番、空気を読まずに長文知識自慢カキコでございました。

996118 : 国道774号線 : 2017/06/17 00:12.04 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

こないだ綱島行ったらこの看板外されてた

996119 : 国道774号線 : 2017/06/17 01:46.49 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

ついに…
落下の危険があるほど老朽化していたとか?

996120 : 国道774号線 : 2017/06/18 10:26.48 (・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

バス事業者がここ見て(ry

↑レス全表示/レスを書き込む

8

↓レスを書き込む

いすゞ、中型路線バス「エルガミオ」をフルモデルチェンジ

980500 : 国道774号線 : 2016/04/05 20:23.57   17KB 260×117px (・∀・)イイ! 15 (・A・)イクナイ! 22 Tweet

いすゞ、中型路線バス「エルガミオ」をフルモデルチェンジ いすゞ自動車株式会社(本社:東京都品川区、社長:片山 正則、以下「いすゞ」)は、
中型路線バス「エルガミオ」を17年ぶりにフルモデルチェンジし、本日より全国一斉に発売します。

新型「エルガミオ」では、ノンステップエリアの通路幅・室内高、および後方段上部の室内長・室内高を拡大し、
広々とした室内空間を実現することで、利便性・安全性を更に向上しました。
また、優先席まわりの安全性向上、反転式スロープ板の採用による車いす乗降の簡易化・時間短縮化を図りました。
さらに、新たな車いす固定装置により作業の省力化が可能になるなど、バリアフリー・ユニバーサルデザインをレベルアップした車両となっています。
また、環境性能・燃費性能の向上にあたり、軽量コンパクトな210馬力の4HK1-TCNエンジンを採用しています。
トランスミッションはAMT(自動クラッチマニュアルトランスミッション)の1種類を採用し、アクセルとブレーキの2ペダルとしたことで誰もが使いやすいイージードライブを実現し、スムーズな運転が可能となります。
http://www.isuzu.co.jp/press/2016/4_5erga.html

レス表示省略240件9805N1 : 国道774号線 : 2017/02/25 16:28.12 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
西武総合企画
みずほモール専用車3台お買いage
9805N2 : 国道774号線 : 2017/02/25 18:45.42 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!5削除キー:
茨城急行自動車に中型新車3台入っていた。松伏配置なので春日部ナンバー
>>9805N1
買い物客なら一般人でも乗れるな。
9805N3 : 国道774号線 : 2017/03/02 16:41.34 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
>>9805N1
西武本体の中古では間に合わない位先代PB-RMツーステも過走行車になっているんだろ。
9805N4 : 国道774号線 : 2017/03/02 21:20.03 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
>>9805N3
はい、先々代のKK-RMキティちゃんカラーも
かなり早い段階でリタイアしたので、
先代PB-RMも過走行でしょうね。
9805N5 : 国道774号線 : 2017/03/03 16:56.06 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
PDG-RM820HANなんて珍しい自家用専用形式のツーステもザ・モール運用からはどうやら消えたようだな。9805N6 : 国道774号線 : 2017/03/05 18:05.10 213KB 1280×512px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
img20170305180510.jpg日本最大級の水溜りがあるところに初登場(KR290J2に限る)9805N7 : 国道774号線 : 2017/03/05 18:08.46 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
近江本体に中型新車は十何年ぶりか?
西工のKK-RMノンステ以来では。
9805N8:削除済9805N9 : 国道774号線 : 2017/03/08 21:04.56 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!6削除キー:
過走行って100万キロくらいか?9805O0 : 国道774号線 : 2017/03/08 21:08.03 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
>>9805N9
西武本体の大型車だと50〜60万q位で手放すか総合企画に落としている。

9805O1 : 国道774号線 : 2017/04/14 21:23.41 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

関鉄パープルバスに新型エルガミオ入った模様

9805O2 : 日東交通 : 2017/06/16 20:58.45 (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

新型イスズエルガミオ中型路線バス

9805O3 : 国道774号線 : 2017/06/16 23:45.44 (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

名阪近鉄に新型澪入ったようだな

9805O4 : 国道774号線 : 2017/06/17 04:24.34 (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

>>9805O3

>>996700

↑レス全表示/レスを書き込む

9

↓レスを書き込む

17年目

996500 : 国道774号線 : 2017/06/06 12:22.26   284KB 2016×1512px 撮影情報撮影日時:2017:06:04 13:39:59
クリックでGoogle Mapへ
(・∀・)イイ! 4 (・A・)イクナイ! 5 Tweet

17年目 いつまで使う気なんでしょうかねえ。

てか、かつてない程に使い込んでる気がする。

レス表示省略10件996501 : 国道774号線 : 2017/06/06 19:54.07 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
気が済むまで使うんだろ996502 : 国道774号線 : 2017/06/06 21:29.03 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
今のLV290がゴミすぎて
廃車に出来ないだけだったりして
996503 : 国道774号線 : 2017/06/06 21:38.09 195KB 1514×1134px (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
img20170606213809.jpg元尼崎市営、阪神バス尼崎市内線でも同じ状況です。996504 : 国道774号線 : 2017/06/06 21:47.44 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!4削除キー:
てか、今の都会を走るバスなんて古くてもピカピカだから客の側は>>996500のバスが廃。
車寸前のポンコツバスだとは夢にも思ってないだろうよ。
996505 : 国道774号線 : 2017/06/06 22:09.47 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!7削除キー:
車両番号解読済だったりして(某社で実際にあった話)996506 : 国道774号線 : 2017/06/07 12:53.41 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
立川なんかも競輪輸送で客を奥まで大量に詰め込める標準床残して
経年が浅いほうのノンステップを先に廃車にしてるよな。
996507 : 国道774号線 : 2017/06/07 17:25.06 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
地方からすればエルガは全部新車です996508 : 国道774号線 : 2017/06/07 18:58.49 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
V8エルガは使いやすいんだろ
都バスもまだ手放していないし。
996509 : 国道774号線 : 2017/06/07 21:34.55 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!2削除キー:
未だにキュービックが走ってる所もあるし996510 : 国道774号線 : 2017/06/08 01:00.37 (・∀・)イイ!(・A・)イクナイ!3削除キー:
>>996500
それより左に見切れているRA274のほうが謎。
生麦車庫にRA274はいなかったはずだが転属したのか?

996511 : 国道774号線 : 2017/06/08 03:20.50 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>996500
整備外注にしていないところは壊れた時の外注費用まで算定するから、寿命が延びたりすることが多い
組合が強いところはだいたい最低3年ぐらい車齢にずれが生じるな。
最近ストやってたところなんて露骨に車齢にずれが出てるし

996512 : 国道774号線 : 2017/06/11 16:38.24 (・∀・)イイ! 3 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

入札情報見る限り来年度末までに大型101台入るみたいだから
それまでには廃車でしょ

996513 : 国道774号線 : 2017/06/13 00:07.34 (・∀・)イイ! 1 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

今日び20年25年は現役バリバリの時代なのに

996514 : 国道774号線 : 2017/06/14 23:46.25 (・∀・)イイ! 2 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

>>996511
地方の会社だと、整備を子会社からの上納金収集部門と位置づけて、
その部門の売上アップのために車両更新よりも修繕費がアップする方がマシという
トンデモ経営判断をやらかすケースもあるので、一概には言えない。

↑レス全表示/レスを書き込む

10
前ページ 次ページ

トップページ   画像投稿順一覧   画像を投稿する
Half Zero(メールもこちら)  

. .