新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


コミュニティーバス

1001100 : 国道774号線 : 2018/01/04 23:08.28   96KB 1536×1152px (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 10 Tweet

コミュニティーバス 来るのは平日のみ1往復、車両はハイエースでした。

1001101 : 国道774号線 : 2018/01/16 19:06.10 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

このコメント読んで30年以上前に流行った吉○三のあの歌を思い出したわ…
(歌詞の中に「バスは1日1度来る…」というフレーズがあったな)

1001102 : 国道774号線 : 2018/01/20 12:28.38 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

コミュニティーで30分の1回来るバスあるが
それでも少ないと思ってたけど1往復じゃ使えんし
バス全路線攻略したい人にとっても厳しいな

1001103 : 国道774号線 : 2018/01/20 17:18.20 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

30分に1本?
そんなのは超高頻発運転です

どのような定義で完全乗車と見るかが難しいが
単に起点から終点乗れば良い
となるとスレ主の路線は楽な方
なんだかんだで他の路線繋がるし

一番困るのが
盲腸線形式で行くだけ行って戻るしかないという状況
なのに朝に郊外から通学通院輸送兼ねて中心部までの片輸送(出発地まで回送)
午後に帰りの便という名目で中心部から朝の出発地まで(到着後は回送入庫)

こんなのどうやって乗れと

1001104 : 国道774号線 : 2018/01/20 21:44.24 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

対馬交通完乗するには何日掛かるかな

1001105 : 国道774号線 : 2018/02/04 12:16.24 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>1001103
地方のバス路線は、大抵朝郊外発駅行きで夕方から夜に駅発郊外行きの片道運行がほとんどみたいだから乗りバス活動には不向きだな
地元エリアの自宅前を通るバス路線も、昼間の1往復以外は朝と夕方に駅行きのみ、夜に駅発のバスが来るだけという完全にバス路線沿線住民のためのバスになってしまってるわ

1001106 : 国道774号線 : 2018/02/04 13:22.03 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

アメリカの郡部のバスもスクールバスや救急車の基地が拠点だから、空港へ朝でたら夕方に空港へから帰ってくるダイヤだな。
昼間は都市の病院間の移送などの仕事が入る。

1001107 : 国道774号線 : 2018/02/05 07:08.39 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

Laidlaw
Ambulance & School Bus
救急車とスクールパスが兼業

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する