新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
長津田車両工場
ここんとこ、廃車車両の一部はここに疎開されるのか。
しかしPJ代が廃車になる時代なんだな。
エルガのバックモニターはしっかり取られて、流用されたものと推測
1002302 : 国道774号線 : 2018/02/28 06:11.24 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
9
これらの廃車たちは、いつものように函館逝きだな。
1002303 : 国道774号線 : 2018/02/28 07:10.23 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
6
この仮台車はなににつかってるんだろ
>>1002300
まぁこればかりはいつも繰り返す
等級からは解らんが
近いうちにPKG-が
その数年後にはLKG-がどんどん出てくるようになるって
>>1002303
読んで字の如く仮の台車です
工場にあっても何にも不思議ではない
1002305 : 国道774号線 : 2018/02/28 16:43.22 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
12
東急バスってバカだよね
109がバカって
どっかの85運輸より数千倍ましだ
1002307 : 国道774号線 : 2018/02/28 23:49.16 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
16
なんと罰当たりが!尼崎ではまだ20世紀車のKLが元気にはしっておる。三重交通に至ってはKCもいすゞキュービックも現役じゃ!
1002308 : 国道774号線 : 2018/03/01 19:34.20 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
10
そうなのか…
岐阜は…初代エアロスターが無くなって久しい…
1002309 : 国道774号線 : 2018/03/03 14:51.16 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
6
>>1002307
尼崎でも、20世紀の頃の購入車はすべて廃車されてますよ。
最古参でも2003年導入車です。
豊田市のおいでんバスは2007年式のPDG-とADG-が廃車ですよ。
車両更新基準は10年または80万q(中型)・50万q(小型)とのことで、さすがは豊田市…
なお除籍された名鉄が運用していたレインボーUは茨城交通に移籍して太田に配置されている。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する