新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


し、白ナンバーじゃないアルヨ。五輪ナンバーアルヨ!!

1002600 : 国道774号線 : 2018/03/25 16:33.01   656KB 1920×1080px (・∀・)イイ! 40 (・A・)イクナイ! 16 Tweet

し、白ナンバーじゃないアルヨ。五輪ナンバーアルヨ!! 千葉県ナンバーの怪しい印旛ウンドが五輪ナンバーを乱発することで白ナンバーが増殖しても気付かない状態になりつつあります。

1002601 : 国道774号線 : 2018/03/25 19:34.58 (・∀・)イイ! 40 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

エムケイのオリパラナンバーのアルファードやヴェルファイアのがよっぽどアレ

1002602 : 国道774号線 : 2018/03/25 23:39.55 (・∀・)イイ! 43 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

最近帝産バスは白ナンバー化がどんどん進んでるから怪しい会社だけが白ナンバーにしてるわけでは無いみたい。
大手にしろ零細にしろ寄付金付きのヤツにしてるのは好感持てるけどただ白ナンにしてるのはなんだか後ろめたいものがあるのかな?と思う。

1002603 : 国道774号線 : 2018/03/28 00:52.03 (・∀・)イイ! 41 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

バスみたいに塗装にデカデカと会社名が載っているのなら
いざ知らず、タクシー、とりわけ個人のセダンでオリンピック
ナンバーは一瞬自家用と錯覚するね。ましてナンバープレート
カバーなんてつけてたら緑の枠が隠れてしまうし。まぁ、行燈
とかの表示があるから、大丈夫なんだろうけど、んん?と思うわ。

>>1002602
寄付金なし軽自動車「」

1002604 : 国道774号線 : 2023/02/23 23:17.47 (・∀・)イイ! 14 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

インバウンドの怪しいバスか復活しつつあるのでage

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する