新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


img20180519162207.jpg

1005000 : 国道774号線 : 2018/05/19 16:22.07   275KB 678×960px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 10 Tweet

img20180519162207.jpg いくら何でもミニ四駆で3000は無茶しすぎじゃねぇか?
嵩張らないトミカで、最小ロットの方がいいんじゃねぇか?

1005001 : 国道774号線 : 2018/05/19 19:22.05 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

最低限度バスの形はしてくれよな〜
このパターンだとガキの頃あった金属鉄道模型で
103系ガワを流用し色だけを115系とか新幹線色にして
なぜか0系など完璧手抜きもいい加減にしろという
子供だましのトラウマ思い出しちゃったぜ

1005002 : 国道774号線 : 2018/05/19 22:19.17 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

エンペラー欲しい…九州行きたいけど金も時間もない…

1005003 : 国道774号線 : 2018/05/22 12:40.59 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>1005001
>このパターンだとガキの頃あった金属鉄道模型で
>103系ガワを流用し色だけを115系とか新幹線色にして
>なぜか0系など完璧手抜きもいい加減にしろという

大量生産されたその手のダイカスケールは今やごみ扱いだが
プラレールのなんちゃって阪急電車やなんちゃって踊り子号は生産数が少なかったおかげで今や転売アイテムになっちゃってるのでこれも買いだぜ!

1005004 : 国道774号線 : 2018/05/22 21:43.17 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

111系電車改の営団丸ノ内線なんかもあったなぁ

ニシキダイカストバスシリーズの方は
トップドアの観光バスと前中扉の路線バスしかなかった気が
長尺だろうが短尺だろうが前後扉の事業者だろうがお構いなしで

1005005 : 国道774号線 : 2018/05/23 22:51.01 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

ミニ4駆もこういうの出来るんだな。

この手のタイアップ商品だと、バスとは関係ないけど
セブンイレブンカラーとかANAカラーのガンプラとか
最近出てるけど、バス会社カラーのガンプラとかでないものかと
思ってしまったりする。

1005006 : 国道774号線 : 2018/05/24 12:47.07 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

バス会社のガンプラ面白そうね
両備カラーの連合軍vs八晃運輸色のジオン軍とか
シャア専用のJR九州バスとか

1005007 : 国道774号線 : 2018/05/26 09:25.31 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

「走り続けていること」が共通点 地方バス&ミニ四駆コラボの理由は
https://withnews.jp/article/f0180525003qq000000000000000W00o10101qq000017367A

>今回のミニ四駆は、フェニックス号のカラーリングを採用。
>ベースになっているモデルは、第1次ミニ四駆ブームの立役者
>「ダッシュ1号・皇帝(エンペラー)」です。
>企画したのは、宮崎交通乗合業務課の日高聡さん(38)。自身も
>ミニ四駆が大好きで、何台も所有しています。

結局は担当者の趣味じゃねーか。

1005008 : 国道774号線 : 2018/06/03 04:03.42 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>1005005
ガンプラの最低ロット満たせるなら発注できると思うよ。
5000箱以上を収容できる置き場も確保できるなら。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する