新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


キチ●イバス

1007600 : 国道774号線 : 2018/08/27 19:44.00   115KB 980×1307px (・∀・)イイ! 46 (・A・)イクナイ! 8 Tweet

キチ●イバス 会社の命令とはいえ、これを一日中運転してて頭おかしくならないのだろうか?

1007601 : 国道774号線 : 2018/08/27 20:14.43 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

オール沼津市で支援しているらしいからな。
バス事業者も政策に乗るしかないわ。

1007602 : 国道774号線 : 2018/08/27 21:57.50 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

古い人なんかは当日に車変えてもらったりしてそう

1007603 : 国道774号線 : 2018/08/27 23:51.07 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

大洗も飯能も運転士さんは大変だろうなと思うけど
その斜め上逝ってんな・・・
作品に相応しいというか。
>>1007602
この車ダイヤ決まってるんでしょ?
変わってくれる人見つけて変番するしかないのでは?
あるいは特殊なお客様対応があるから最初から運転できる運転士さんが決まってるとか。

1007604 : 国道774号線 : 2018/08/28 06:22.59 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

運転士の方がノリノリだったりして
もう会社公認やりたい放題

逆に某社のように
会社はそれを売りにしてるにもかかわらず
ちょっと撮らないでください嫌なんですよ(略)
かもしれないけど

1007605 : 国道774号線 : 2018/08/28 19:23.59 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>1007603 -1007604
この仕様をみんなで廻すのって中の備品(ぬいぐるみ)とかが紛失したときに誰の責任だって揉める原因になるから運転士固定の担当車制なんじゃないの?
で、この手のタイアップ企画が来ると会社から「デコりたい人手を挙げてw」ってやryのでは?

1007606 : 国道774号線 : 2018/08/29 11:14.18 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

大洗は商工会がやってることで
町を挙げての話ではないから
緩いけどね。町役場は金出してないし。

1007607 : 国道774号線 : 2018/08/29 12:24.08 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

小田急系イベント日のみ勤務するクマー運転士が登場するが
あれも会社で雇った(?)生き物なのかな

1007608 : 国道774号線 : 2018/08/30 01:52.00 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

沼津はクラウドファンディングでマンホール設置
税金投入は避けてるんだな。

1007609 : 国道774号線 : 2018/08/31 09:39.18 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

ラブライブぐらい大物アニメだとアンチも多いだろうから、アニメで町おこしする際の潜在的な問題を披露したような感じやなぁ
沼津はその問題を入れても経済効果がものすごかったらしいけどね

1007610 : 国道774号線 : 2018/09/01 08:59.13 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

神社系の巫術やミリタリー系の題材だと
自治体は金出せないのでラブライブは町おこしでは
王道的なコンテンツだろうな。

1007611 : 国道774号線 : 2018/09/04 12:58.34 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

ラブライブ号は大体担当が決まってる。
で、ぬいぐるみとかはほぼ運転手の私物だったりする。

あとラブライブ興味ない運転手さんもいるから、そういう人は当日行路を変えてもらったりしてる。前に大型の担当さんからそういう話を聞いた。

1007612 : 国道774号線 : 2018/09/07 11:19.36 (・∀・)イイ! 39 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

だいたい中規模以上は1日の距離定めて、日報も部品の注文もシステム化されているので、1つの車の運用は固定用、法令消毒時の代替用、車検用と3行路指定されてるので、乗務員が嫌というのなら、代わりの車はあるけどその代わりその代車のその日の指定された距離だけ長時間頑張ってね、てなことになるのが大多数かと。

1007613 : 国道774号線 : 2018/09/07 14:07.06 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

別にそんなことはない

1007614 : 国道774号線 : 2023/02/23 23:11.04 (・∀・)イイ! 20 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

んなこたーない

1007615:削除済


名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する