新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


那覇BT

852500 : 国道774号線 : 2013/06/02 10:29.58   211KB 862×622px (・∀・)イイ! 43

那覇BT ここの食堂って安いのだろうか?
そこそこメニューがあると有難いのだが。

852501 : 国道774号線 : 2013/06/02 10:38.11 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

沖縄の第一交通系2社は国費でノンステ新車大量に入れてこれからも導入予定みたいだから両端はあぼーん近そうだな

852502 : 国道774号線 : 2013/06/02 17:25.39 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

バスターミナル横の沖縄そば店がオススメ

852503 : 国道774号線 : 2013/06/02 17:34.49 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

でもここの食堂も、だいぶ減ったよね。

852504 : 国道774号線 : 2013/06/02 18:56.57 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

この画像は最近のですか?
ノンステ導入後の現在も生きてるなら、沖縄へ訪問したいな。。。

昨年6月に訪問した際は画像の車両と同時期に導入された、か57・か105には乗れたけど、
後ろに見切れてる5E+UDは那覇BTに止まってたが動かなかった。

852505 : 国道774号線 : 2013/06/02 20:13.42 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

現在ターミナルビルに貼られてる大きな第一マークがないから、少し前の画像だと思うな

852506 : 国道774号線 : 2013/06/03 03:05.56 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>852501
沖22ナンバー車よりも状態悪いからね
>>852504
5E+UDはあと1台、LED表示の車が残ってるけど幕の車が最近見かけん(7E+UDと共に名護転属かも)5E+日野も塗装変更車はまだ残ってるけどオリジナルカラーの車が確認できん。
7E+日野も1台廃車された。
あと元横浜市営のか88も廃車。

>>852505
3年くらい前っぽい

852507 : スレ主 : 2013/06/03 21:41.12 178KB 801×546px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20130603214112.jpg 食堂が1件あるみたいだね。18時までだそうなので一応候補に。
ところで写真は6年前撮影。左に振れば斯様な個体もいた。

852508 : 国道774号線 : 2013/06/04 00:52.36 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

あそこの食堂の定食物についてる刺身が解凍されて無くてシャキシャキの時がある

852509 : 国道774号線 : 2013/06/04 22:38.32 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

都営の注文流れか・・・

852510 : 国道774号線 : 2013/06/05 00:08.02 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

都バスの注文流れが箱根登山へ行ってその後沖縄に流れ着いたんだっけ

852511 : 国道774号線 : 2013/06/05 22:43.57 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>852510
そう。
確かこれ1台だけ他車より先に引退して沖縄に渡ったんだっけ?

そう言えば昨夏愛知の輸出車ヤード?に箱根登山の都営注文流れが1台あったのを見た
今頃は恐らくどこか海外に居るのだろうが

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する