新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


宮交中古車センター

853000 : 国道774号線 : 2013/06/03 18:42.14   861KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 45

宮交中古車センター 補助金新車・自家用中古・減車で放出・支援物資
好きなの選んでくれ。

853001 : 国道774号線 : 2013/06/03 18:43.32 796KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20130603184332.jpg 後姿その1
葬儀屋のスポンサーが付いた

853002 : 国道774号線 : 2013/06/03 18:44.53 800KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20130603184453.jpg その2
神姫はなんでこんないい車くれたのだろう?

853003 : 国道774号線 : 2013/06/03 18:46.25 972KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20130603184625.jpg 番外編
明石市営バスの忘れ形見?!

853004 : 国道774号線 : 2013/06/03 19:17.20 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>853002 シンキくさいからじゃね?

853005 : 国道774号線 : 2013/06/03 19:55.08 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>全但バスグループ神姫バス

そりゃ腐っても関西一金持ちと噂される事業者やし

853006 : 国道774号線 : 2013/06/03 20:02.05 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>853003
まさか電光ナンバー?

853007 : 国道774号線 : 2013/06/03 20:43.19 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>853003
尼崎市営ノンステは派手に報道されたのにね・・淋しいね

853008 : 国道774号線 : 2013/06/03 20:55.53 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>853001
さすが宮交。カネになるなら何でもありだなw
>>853002
9mとは言え、HRなんて地雷車だからじゃね?
>>853006
ちゃう
ケチな宮交がそこまでしない

853009 : 国道774号線 : 2013/06/03 22:12.46 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>853000
○○◎◎○×◎○

853010 : 国道774号線 : 2013/06/03 22:18.22 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

自社で使うの勿体ないから転売しちまえよ。十和田とか欲しがるんじゃね?

853011 : 国道774号線 : 2013/06/03 23:58.42 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

いつの撮影?

853012 : 国道774号線 : 2013/06/04 00:33.02 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>853010

支援物資横流しって
いつの世の中でも一番人の道に外れるゲス行為だな

そんなこと薦めるやつの脳みそもお察し

853013 : 国道774号線 : 2013/06/04 22:43.49 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

実際の所、宮交では使いにくい車まで押しつけられた挙げ句売る訳にもいかず処分に困っているんじゃないか?

853014 : 国道774号線 : 2013/06/04 23:31.35 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

≫853013

筋を通しさえすれば、転属させてもいい(気仙沼市に贈られた元尼崎市バス)し、もう2年以上たっているから「今までありがとう。新しい車入るから…」で廃車にしても文句は言われない。

853015 : 国道774号線 : 2013/06/05 10:23.01 853KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20130605102301.jpg >>853011
6/1
>>853014
支援物資でも、古い車を中心に廃車がそれなりに出てる。
北陸鉄道とか東濃鉄道とか既に1台もいないはず。
中にはエンジン故障で半年しか持たなかったなんてのも・・・

853016 : 国道774号線 : 2013/06/06 00:05.50 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

尼崎市は、比較的状態が良かったという事かな?

853017:削除済

853018 : 国道774号線 : 2013/06/06 00:20.00 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

年式新しかったもの>>尼崎。

東日本大震災支援車両で、いちばん不運なのは
大船渡に行った大阪市営だな。
市に贈られたものの、岩手県交通でも使えない・・・ということで
今でも大船渡営業所の片隅に留置された状態。

853019 : 国道774号線 : 2013/06/06 00:33.07 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>853018
V8でGMアリソンATまでは大丈夫としてリアドアが仇になってしまったんだろうか・・・ 中型のリアドアは数台いるのに

853020 : 853018 : 2013/06/06 01:54.05 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

ごめん。
大船渡じゃなくて釜石だった。

853021 : 国道774号線 : 2013/06/06 19:59.38 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

≫853018

緊急援助物資を多く運ぶために準備した車をそのまま置いてきた、みたいな感じだし…

ちゃんと地元の需要とかを見て中型とかを譲渡すべきじゃないの、って思ったり…
まだオムニノーバとかベンツのほうが(整備性は別にして)使いみちあるよ…(狭い道はいっていけるし)

853022 : 国道774号線 : 2013/06/06 20:54.55 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>853019
正味の理由はわからんけど
大阪市バスはクセの強い仕様満載だったからね
端から改造前提ないしかクセを承知のうえでの導入なら別かも知れんけど
予定にない置き土産になると果たして費用をかけて使うのか?ってとこ

>>853021
マルチサギダーは直せないと思う
大阪市バスだからこそ整備が出来たような気がしなくもない

853023 : 国道774号線 : 2013/06/07 22:12.54 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

震災直後名鉄グループ各社から急遽集められた応援車は立派に職務果たして勇退した車も多いが、譲渡車の中には不要品の押しつけもある。

853024 : 国道774号線 : 2013/06/09 18:34.25 900KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20130609183425.jpg >>853023
岐阜バスのいらない子扱いだったこれとかね。

しかし宮交ではK-RMの頃からUD中型を扱ってるので、
ちゃんと有効活用されている。
欲を言えば、そろそろ宮交カラーに再塗装してほしいところだが。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する