新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


img20130623214816.jpg

856100 : 国道774号線 : 2013/06/23 21:48.16   366KB 1024×683px (・∀・)イイ! 51

img20130623214816.jpg ノンステップバスで区役所へ
それが都会のバス遣い。

856101 : 国道774号線 : 2013/06/23 22:28.52 148KB 1280×961px (・∀・)イイ! 49
削除キー:

img20130623222852.jpg ノンステップバスで村役場へ
ポンと乗ってチョコっと行く駅から180分

856102 : 国道774号線 : 2013/06/24 01:13.15 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

北区役所に用がある奴が熊本駅前からバスに乗るなんてのは、レアケースやろw

856103 : 国道774号線 : 2013/06/24 06:55.03 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

マジレスすると北区役所裏に植木駐車場という派出がある。

856104 : 国道774号線 : 2013/06/24 13:13.31 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>856100
燃費や整備性悪いのにまだあぼーんしていなかったか。

856105 : 国道774号線 : 2013/06/24 15:05.06 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

>>856104
こいつは西武の中古です。

856106 : 国道774号線 : 2013/06/24 18:43.35 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>856105
解体して鉄屑に回った方が良かったんじゃないの?

856107 : 国道774号線 : 2013/06/24 22:00.10 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

西武の7Eノンステか。
解体された車も多いらしいけどIKKにも1台いったよね。

856108 : 国道774号線 : 2013/06/25 01:10.37 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

西武のKC-UAノンステ
あとは千歳相互に3台、日本中央に1台で
全42両中、再就職できたのは2+1+3+1の7台だけ。
しかも、ポン中のは早々と廃車になっちゃったし。

KL-UAは、いまのところ大江戸温泉物語の1台だけか?

856109 : 国道774号線 : 2013/06/25 05:49.02 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

272、834はどこ行っても駄作扱いだなぁ・・

856110 : 国道774号線 : 2013/06/25 16:46.45 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

UA460KAMはもっと駄作
無加給エンジンで燃費も最悪

856111 : 国道774号線 : 2013/06/26 03:02.15 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>856110
冗談抜きでリッター2qしか走らないしZF製のガラスのATも積んでいる
伊達に重戦車の異名は名乗ってないぜw

856112 : 国道774号線 : 2013/06/27 01:18.52 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

ユーノスコスモよか燃費が悪いとは…
バスと比べてもアレなんだけど

856113:削除済

856114 : 国道774号線 : 2013/06/27 21:20.23 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>856108
千歳相互のも、ほとんど稼働することなく廃車になった模様。

856115 : 国道774号線 : 2013/06/27 21:30.54 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

JRバス関東のKC-HUノンステからも廃車出たらしいし、山梨交通のLV832Lもあぼーんしたらしいのに何でこんな物買ってしまった事業者複数あったんだろうか?
仕入れ担当者だって中古車屋だって素人じゃないだろ?

856116 : 国道774号線 : 2013/06/27 21:40.08 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>856112
逆に考えれば3ローターコスモはバス並みと言う事ともw

それはさておき、初期ノンステは特殊過ぎてどこに行っても
手に余るんだろうね。いすゞもUDも足回りが国外で、UDに
至ってはISO規格だから、部品供給も苦労するんだろう。

856117 : 国道774号線 : 2013/06/27 22:24.49 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>856114
えええ!
キュービックで押し出されたのはUAノンステだったか・・・。

856118 : 国道774号線 : 2013/06/27 22:42.38 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

≫856115

京都市「…まだ使っているのだが…」
京都急行バス「…中古で仕入れてバリバリ走ってますけど(しかも3ドア)何か?」


856119 : 国道774号線 : 2013/06/28 21:57.46 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>856118
京都市のは今年廃車になったんじゃ…

856120 : 856119 : 2013/06/28 21:59.03 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

ごめん、あれは試作車だった…

856121 : 国道774号線 : 2013/06/29 01:28.42 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>856115
路線譲渡絡みを除くと、
西武以外のUA460ノンステップの譲渡例は

都営→岩手県交 2
京王→ヒカリ総合交通 1
京王→日本中央 1
関東→拓殖 1
神戸市→プリンセス 1
サンプル→じょうてつ 1

これで全てのはず。

856122 : 国道774号線 : 2013/06/29 06:42.05 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

じょうてつサンプルカーや京王→日本中央の車も廃車になったのでは?

856123 : 国道774号線 : 2013/06/29 07:18.17 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>856121 神戸市→プリンセスは2台。

856124 : : 2013/06/30 11:06.52 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>856122
はいそうです。
じょうてつの元サンプルカーと日本中央バスも廃車になりました。
ちなみに 日本中央バスのKC-UA460KAMは京王、西武の中古が廃車です。
ですので残る日本中央バスのKC-UA460KAMは自己発注車だけになりました。

856125 : 国道774号線 : 2013/06/30 17:53.47 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>サンプル→じょうてつ
未登録車だったから中古譲渡ではないわな 

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する