新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
さらばササンクロス ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
857900 : 国道774号線 : 2013/07/02 21:51.44 556KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
53
南海の なんば−広島 夜行(昼行)高速バス
JRバスは広島線は基本的に続行便を出さないからな。
急な週末の移動はいつも満席状態、それで何回か?乗ったバス。
最後の頼りだったのにーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ttp://www.nankaibus.jp/info/pdf/130701_2.pdf
857901 : 国道774号線 : 2013/07/02 22:00.17 (・∀・)イイ!
45
夜行便は開放休憩が無いのが辛いんだよなぁ・・・
なので山陽ドリームに乗ってしまう訳で。
857902 : 国道774号線 : 2013/07/02 23:23.23 (・∀・)イイ!
45
JRは青春ドリームの続行便に何度か乗ったよ。
だいたい京都200か2270と京都200か2682の2台で、どちらも新型ガーラだった。
サザンクロスはフットレストがないのがつらい。
857903 : 国道774号線 : 2013/07/02 23:52.17 (・∀・)イイ!
49
空席の確保にサザンクロスが無くなって散々苦労する訳ですね
857904 : 国道774号線 : 2013/07/02 23:54.47 (・∀・)イイ!
47
糞南海の散々苦労醋はもう乗りたくない
857905 : 国道774号線 : 2013/07/03 00:04.06 (・∀・)イイ!
47
煙草吸わんし短距離夜行なんで開放中も寝てて気にしなかった。
青春4列にもフットレストとは。WCあれば空調窓より通路席かな。
でも夜行は3列と思ってたが、昔の東名ドリームは4列だったなぁ。
つまり3列の続行便ってあまりないということかな。
857906 : 国道774号線 : 2013/07/03 00:15.42 (・∀・)イイ!
46
ずっと前は岡山線もなかったっけ、南海は。
その後両備エクスプレス大増便でドル箱みたいな感じだけどね。
広島線も最初どこかと共同だったのか、広島側がやればいいのに。
このままだとJRの一人勝ちになる悪寒。
857907 : 国道774号線 : 2013/07/03 03:07.41 (・∀・)イイ!
46
南海は中国JRと組んでたのに
JRが裏切って大阪駅線開業してつぶした
857908 : 国道774号線 : 2013/07/03 13:56.31 (・∀・)イイ!
48
南海は堺〜東京もJRとの共同運行を辞めているね。
単独の方がやりやすいと見ているんじゃない?
でも、知名度が低いから地方路線は厳しそう。
857909 : 国道774号線 : 2013/07/03 15:13.22 (・∀・)イイ!
49
東京線もJRと比べると、料金や割引はどうなんだろ。
JR側が改定して、結構お得になったから・・・
前は南海がお得だったよ。
857910 : 国道774号線 : 2013/07/03 16:21.40 (・∀・)イイ!
48
中途半端な廃止日
857911 : 国道774号線 : 2013/07/03 18:38.22 (・∀・)イイ!
46
もしかしたら廃止したくてやったのじゃ無いのかもしれない
8/1にやたらと時刻改正する動きあるし、新しいワンマン運転に引っかかるからと予想
857912 : 国道774号線 : 2013/07/03 19:24.32 (・∀・)イイ!
46
だったら7/31限りで廃止だろ
857913 : 国道774号線 : 2013/07/04 08:52.43 (・∀・)イイ!
44
>中途半端な廃止日
何でこんな日にちにしたのか
南海考えても分からん
857914:削除済
857915 : 国道774号線 : 2013/07/04 09:18.26 (・∀・)イイ!
43
廃止日・・・5日大阪発と6日広島発の需要
余談だが、JR東日本の労組団体がJRバス関東を多数
チャーターするから色々な高速車が来る。
857916 : 国道774号線 : 2013/07/04 10:15.58 (・∀・)イイ!
45
≫857913
8月6日が広島にとって何の日であるのかを考えれば30秒でわかりそうな気がするが…
857917 : 国道774号線 : 2013/07/04 10:48.21 (・∀・)イイ!
47
はらばくか。
857918 : 国道774号線 : 2013/07/04 10:50.17 (・∀・)イイ!
47
それを言うならお盆明けの16日まで運行してもいい気はするが
広島よりも長岡や佐世保の続行に回した方がいいってことなんだろうな
857919 : 国道774号線 : 2013/07/04 12:44.52 (・∀・)イイ!
45
857920 : 国道774号線 : 2013/07/04 15:02.27 (・∀・)イイ!
44
関空早朝出発や到着便を利用するのに重宝してましたよ…
これからどうしようかねぇ
857921 : 国道774号線 : 2013/07/04 21:58.49 (・∀・)イイ!
45
南海の広島側の回送先駐車場はどこだったかいな?
広島のどこかのバス会社の車庫かいな?
857922 : 国道774号線 : 2013/07/05 13:12.54 (・∀・)イイ!
48
高陽のJRバスだったはず
857923 : 国道774号線 : 2013/07/05 15:51.15 (・∀・)イイ!
47
まあ元ツアーバスが路線化してくると、供給過剰になるのは必至だからなあ…
(週末ですら普通に空席があるのは…)
南海も南海で、LCCの拠点の関空に輸送力振り向けたい(早朝深夜はバスが優位)ってのもあるだろうし…
…そうなると、週末でも空席多いです、っていうサザンクロスに大ナタなのは止むなしか…
857924 : 国道774号線 : 2013/07/05 16:36.26 (・∀・)イイ!
46
サザンクロスより空席の多い大阪-呉のJRバスのほうがやばそうだけどな。
あの路線なら他社とかぶらないからだいじょうぶなのかな。
857925 : 国道774号線 : 2013/07/05 21:07.08 (・∀・)イイ!
44
大阪-呉のJRバスは広島大、広島国際大、近大広島のある
西条(東広島)を通り山陽道だから、学生ねらいじゃないのかと
857926 : 国道774号線 : 2013/07/05 22:09.51 147KB 1280×960px (・∀・)イイ!
46
平成22年頃撮影
力を入れてたと見るか必死のパッチと見るか、、、
857927 : 国道774号線 : 2013/07/05 22:10.28 147KB 1280×960px (・∀・)イイ!
47
平成22年頃撮影
力を入れてたと見るか必死のパッチと見るか、、、
857928 : 国道774号線 : 2013/07/06 00:19.27 (・∀・)イイ!
49
「書き込み」ボタンを押すのに力を入れてたんで2回投稿なんですね。分かります。
857929 : 国道774号線 : 2013/07/06 00:35.19 (・∀・)イイ!
48
つながりがわるい時に連打するとなりますなこの現象^^;
857930 : 国道774号線 : 2013/07/25 18:33.58 (・∀・)イイ!
44
サザンクロス244のエンジンが壊れた→廃車
立川線共同運行の山陽バスが諸般の事情で長期運休→南海長期代替
こんなことで車両が足りない
857931 : 国道774号線 : 2013/07/27 20:26.49 (・∀・)イイ!
42
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する