新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


エルガミオばかり買っているけど

858000 : 国道774号線 : 2013/07/04 15:42.24   138KB 1296×968px (・∀・)イイ! 55

エルガミオばかり買っているけど 今年に入ってから林03や間14に鶴間本体のKL-MPが入るのをよく見かける様になった。
大型車が足りないのかな?

858001 : お約束 : 2013/07/04 15:55.56 (・∀・)イイ! 56
削除キー:

近多摩禁止!!

858002 : 国道774号線 : 2013/07/04 16:07.22 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

ちかたまって読んでいいのでしょうか?

858003 : 国道774号線 : 2013/07/04 19:28.28 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

お約束って何?
多摩に近いネタは禁止なのでしょうか?

858004 : 国道774号線 : 2013/07/04 20:27.23 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

俺も金多摩っての何のことかさっぱりわからん。
内輪のもめ事をここに持ち込まれても困る。
私怨はよそでやってくれ。

858005 : 国道774号線 : 2013/07/04 20:31.35 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

まぢっ子w

858006:削除済

858007 : 国道774号線 : 2013/07/04 21:42.58 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

ここに限らず、最近ネットでこういうやりとりを見るたび
「歳食ったなぁ…」と思うわ。

858008 : 国道774号線 : 2013/07/04 23:31.37 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

調べてから書けよ新参って思っちゃうのよね
でももういらないかもね

858009 : 国道774号線 : 2013/07/04 23:42.01 (・∀・)イイ! 54
削除キー:

もうどこのスレでも本人の書き込み見かけないのに
「近多摩禁止!(=俺おもしれー)」と思ってるおっさんのほうがやばいと思う。

858010 : 国道774号線 : 2013/07/04 23:49.04 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

鉄道板で「でーなな禁止」とか言われてるようなもんか。

858011 : 国道774号線 : 2013/07/05 00:57.57 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

「近多摩禁止」は神奈中ネタでは魔除けのまじないみたいなものだな。書いたところで封殺は出来ない。
壺の神奈中板では有名人をもじった名前でしばしば書き込んでるし。

858012 : 国道774号線 : 2013/07/05 01:51.10 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

知らん奴は「近多摩が有る祐利」でググッてみるとよろしい。
つうかあいつ、長津田3丁目の有名人の友達だったのか?

858013:削除済

858014 : 国道774号線 : 2013/07/05 10:57.40 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

神奈中は規模がデカいせいか沿線にアンチが多い
近多摩もその一人

858015 : 国道774号線 : 2013/07/05 17:31.39 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

や191(中型ミオ)→藤沢で入院中(レッカーされるほどの重症)
腐るほどある受託中型を貸出→代わりに大型を借入(高座渋谷は大型使えないから南林間系統で使用中らしい)
なのでFKダイヤではなく受託ダイヤなのかな?
ウテシに聞いた話

858016 : 国道774号線 : 2013/07/05 22:47.00 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

そんな理由があったとは。
2月〜3月あたりから代走している様だからヘタしたら
修理に半年以上かかりそうですね・・・

858017 : 国道774号線 : 2013/07/14 21:42.49 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

神奈交大和に受託エルガミオATが大増殖中。宇都宮には待機中のミオがいるみたい。今年の新車は、町田、多摩、藤沢以外の各営業所に配置され、町田と多摩は夏にノンステ投入だろうから新車が来ないのは藤沢だけかな?

858018 : 国道774号線 : 2013/07/15 22:00.45 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

MF的には神奈中にMK27が売れなかったのは誤算なんだろうか。

これだけ不人気だと、おとなしく大型だけ作ってれば・・・

858019:削除済

858020 : 国道774号線 : 2013/07/15 23:55.57 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>858017
不採算路線が多いせいか藤沢市内の神奈交は古い車が多い
ここ数年大した施策も行われていないようだし
近い将来神奈中グループのバスは藤沢から撤退するつもりなのかな

858021 : 国道774号線 : 2013/07/16 02:57.06 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

横浜市内と伊勢原に中型ノンステップが入るみたいだからMK27が来るかもな。
大和受託に入れたLR290でMK25とPDG-LRを北里スクールに転属させたのは流石に驚いたw MK23やLR333ならまだわかるが。

858022 : 国道774号線 : 2013/07/17 21:22.55 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

PDG-LRワンステが特定車転用とか訳分からん
東急・船橋新京成バス・箱根登山等でPA-LRは路線運用から外されて転用されてた車いるけど

858023 : 国道774号線 : 2013/07/17 21:56.31 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

KK-で捻出できる中型がもうない→PA-の中型は神奈中全体で大和市の補助金で買ったノンステしかない(はず)→PDG-LRから再びワンステが入ってる、補助金の絡みがないから転用したと推定。

858024 : 国道774号線 : 2013/07/18 19:49.49 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

貸切登録にしてるみたいだけどシートベルト付いてんの?

858025 : 国道774号線 : 2013/07/18 20:12.34 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>858024
高速道路通行不可など条件があればシートベルトは要らない

858026 : 国道774号線 : 2013/08/07 08:11.59 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

京王中野に今年度入ったKVは6MT車に戻っていた。冬に入ったAT車のKVはあくまでも試験的な導入だったんだろうか?

858027:削除済

858028:削除済

858029:削除済

858030:削除済

858031:削除済

858032:削除済

858033:削除済

858034:削除済

858035:削除済

858036:削除済

858037:削除済

858038 : 国道774号線 : 2016/06/27 17:53.25 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

検閲が入ったのか削除の嵐だな。

858039 : 国道774号線 : 2016/11/03 23:00.22 164KB 1536×1152px (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

img20161103230022.jpg こいつ狙ってるな

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する