新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


ICロゴ

863400 : 国道774号線 : 2013/08/19 18:35.06   382KB 1920×1280px (・∀・)イイ! 44

ICロゴ 手ごろな写真がなかったが
「IC(カード)」のロゴ作ったヤツはアホじゃないか?
もうどこの会社も赤が退色してて見えない

あとこの竹中直人怖い

863401 : 国道774号線 : 2013/08/19 18:42.17 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

アホなのはロゴ作った人じゃなく、半年で退色するようなステッカーを作るよう指示した人。

あと、こんな読みづらい色の腹掛けにGOサインを出した横浜市選挙管理淫の担当者。

863402 : 国道774号線 : 2013/08/19 19:27.41 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

看板でも赤は退色しやすいから塗料選びに気を使うのにねぇ

863403 : 国道774号線 : 2013/08/19 19:30.05 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

それでほぼ白くなった赤丸UDマーク見たことあるな

863404 : 国道774号線 : 2013/08/19 19:54.29 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

良低公害車ステッカーの退色も激しいなぁw

863405 : 国道774号線 : 2013/08/19 20:05.49 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

低公害と良低公害ってどんな違いなんだ

863406 : 国道774号線 : 2013/08/20 16:10.26 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

本当だ
花びらみたいなマークだけじゃなくて、
文字の下の色も消えてるのかw

863407 : 国道774号線 : 2013/08/25 21:18.15 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

良低公害車ステッカーが色褪せたら買い替えのサインってことか

863408 : 国道774号線 : 2013/08/25 21:45.24 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

そのとなりの○Bマークも気になるところ。

863409 : 国道774号線 : 2013/08/25 21:59.52 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

12年位前に販売された古いエルフのリアにもいすゞで貼ったLEV7都県市低公害車のシールあったな。
最近都内じゃめっきり見かけなくなったけど

863410 : 国道774号線 : 2013/08/28 00:21.18 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>863408
なにかセンサーが搭載されている印だったはず
出入り口の上にセンサーみたいな箱が搭載されています、おそらく乗降車数を調べるためじゃないかと。
詳細知っている方よろしく^^;

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する