新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


HID増殖中

864100 : 国道774号線 : 2013/08/27 00:04.42   365KB 800×533px (・∀・)イイ! 45

HID増殖中 ふそう持ち込みのテストでHIDライト搭載のLKG-MPが2台だけ居りましたが、テスト結果が良かったのか徐々に増殖しております。
いよいよ路線型バスにもHIDの時代がやってくるのかな?

864101 : 国道774号線 : 2013/08/27 00:06.05 333KB 800×533px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20130827000605.jpg 夜間はなかなか停めて写すのが難しい…
こっちのほうがよりHIDだとわかりやすいですね。

864102 : 国道774号線 : 2013/08/27 00:17.37 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

中国JRバスでは、エルガのHIDが広島エリアで増殖していますね。

864103 : 国道774号線 : 2013/08/27 03:10.16 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

寧ろ遅かったくらいだよね
疲労軽減、視認性向上で事故が減ることを願う

864104 : 国道774号線 : 2013/08/27 06:51.45 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

雪が溶けないから北国には不向きって聞いたことが

864105 : 国道774号線 : 2013/08/27 09:14.16 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

HIDかキノセンか分からんが、北海道厨房バスにも僅かだがあるよ。でもこれは個人で換装したと思うが。

864106 : 国道774号線 : 2013/08/27 09:56.31 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>864104
子会社である宮交の社員らしき人のTwitterでは、「社内でかなり評判悪い」って書いてあった。

1台HIDにしたらしいけど、いずれ元に戻すみたい。

864107 : 国道774号線 : 2013/08/28 23:32.30 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

俺の目が悪かっただけなのかもしれんけど。
右折待ちとかでパッシングして道を譲られた時にいつも思うのだが。
これって4灯ライトだけど外側はH4で内側がハイビーム時にロービームとして点灯する仕組みだったような気がするけど、HID化してどうなったんだろ。
それと、HID化してもレンズカットなんだね。
ハロゲンの光軸にそのままぶち込んでるのかな?グレアは全く見られないけど。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する