新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


実験くん

864500 : 国道774号線 : 2013/08/30 13:04.16   281KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 43

実験くん 住宅地から駅を一切経由せずにデパートへ直行という都内では馬頭らしいタイプの実験路線スタート

864501 : 国道774号線 : 2013/08/30 13:05.00 396KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20130830130500.jpg 初便は案の定客の殆どがバスヲタw

864502 : 国道774号線 : 2013/08/30 16:12.08 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

渋谷駅前をガラガラのまま通過していく写真はまだですか?

864503 : 国道774号線 : 2013/08/30 16:39.04 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

馬頭らしいタイプのバスって何だよw

864504 : 目図 : 2013/08/30 17:12.55 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

たぶん、東野交通のことでしょう(w > 馬頭

864505 : 国道774号線 : 2013/08/30 18:26.55 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>馬頭らしいタイプのバスって何だよw
日本語的に全く間違ってないわけだが、学がないのか・・・?

864506 : 国道774号線 : 2013/08/30 18:35.57 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>客はほぼバスヲタ
>渋谷駅前をガラガラのまま通過していく

渋51って日中でも淡島までで席が埋まるのがザラなんで普段立たされる停留所の客を本店に誘導するのには効果的かも。





>馬頭らしいタイプのバスって何だよw
>日本語的に全く間違ってないわけだが、学がないのか・・・?

文法的には間違ってないんだろうけど、じゃぁ馬頭らしいタイプの実験路線ってどんなんだよとw
バスの頭に馬のハリボテでも載せるのか?
あと、東京車体製の馬の形をした競馬場送迎バスとかw

864507 : 国道774号線 : 2013/08/30 18:46.41 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>864504
大田原の東武百貨店?w

864508 : 国道774号線 : 2013/08/30 18:56.45 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>バスの頭に馬のハリボテでも載せるのか?
バスの頭に鳥の首のハリボテを載せたのなら実在するw
http://myroom335.blogspot.jp/2013/05/8.html

864509 : 国道774号線 : 2013/08/30 18:58.11 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>文法的には間違ってないんだろうけど、じゃぁ馬頭らしいタイプの実験路線ってどんなんだよとw
>バスの頭に馬のハリボテでも載せるのか?
>あと、東京車体製の馬の形をした競馬場送迎バスとかw
マジレスするべきなのか悩むな
語源は「五月蠅い」とかと同じで、
古語の言葉遊びなので常用外だが、
ちゃんと「めずらしい」で変換もできるわけだが・・・

864510 : 国道774号線 : 2013/08/30 19:02.53 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

むしろヲタ以外の利用者はいたんだろうか

864511 : 国道774号線 : 2013/08/30 19:22.51 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>864508
方向幕の「アラシ」ってのが謎だw

>>864510
停留所に数日前から広告が貼られてたからか、一般客も数人くらい居ました。
あとはたまたま本店近辺まで行く用事があった人とか。

864512 : 国道774号線 : 2013/08/30 19:25.50 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

系統番号は「若01」だけど客は「老」ばっかりになるんだろうなw

東横店建て替えるからその間だけ本店に流れる客を
フォローしておこうという算段なのかな

864513 : 国道774号線 : 2013/08/30 19:44.27 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>864512
ハンズとか宇田川町の客も拾えるし、そうでもないかと。
ハンズでデカい品物を買おうとすると帰りのバスで難儀するがこのガラガラノンステバスが使えるなら躊躇無くパネルとかも買えるw

864514 : 国道774号線 : 2013/08/30 21:02.30 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

そういや、今ヤンマガでやってる連載の登場人物にいたな>馬頭
すっかり失念してたわ。

>>864512
誰が上手いこと言えとwww

864515 : 名無しが氏んでも代わりはいるもの : 2013/08/31 10:09.06 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>864511
毒蝮三太夫がガイドで乗ってんじゃないのかw

864516 : 国道774号線 : 2013/08/31 17:35.26 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

そして毒マムシに「ババア、駅までいかねぇのに乗ってんじゃねえよ!」と罵倒(ばとう)される。

864517 : 国道774号線 : 2013/08/31 23:38.52 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>864515
ジャニーズじゃなく隊員のほうかよw

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する