新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


すみませんちょっと通りますよ

865000 : 国道774号線 : 2013/08/31 20:24.55   456KB 1200×798px (・∀・)イイ! 48

すみませんちょっと通りますよ 週1本の免許維持路線にして路線車で山陽、中国道走行という我が道を行く吉田線高速経由便

865001 : 国道774号線 : 2013/08/31 20:26.08 319KB 1200×798px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20130831202608.jpg かなりの数の新車、中古が入ったのに、ここはまだこんな感じ

865002 : 国道774号線 : 2013/08/31 20:28.02 425KB 1200×1803px (・∀・)イイ! 45
削除キー:

img20130831202802.jpg 当たり前のように高出力車ってのも考えれば貴重なんでしょうか

865003 : 国道774号線 : 2013/08/31 20:38.28 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

京浜急行のKL-MPとKL-HUおらんかった?>吉田

865004 : 国道774号線 : 2013/09/01 11:01.14 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>865001
バスもいいけど、乗り場がいい感じですね。

そう、高速SAや道の駅のバス停よりも断然良いです。
でも、ちょっと不便で古いままって、ほっとするけど、
実際そこで生活となると話は別。再開発や鞆架橋に同じ。

865005 : 国道774号線 : 2013/09/01 12:22.56 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

これU-HU3KLAAでしたっけ?

865006 : 国道774号線 : 2013/09/01 12:53.55 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

この路線って以前は元京王ワンロマのP-HU276BAが使われてたよね。

865007 : 国道774号線 : 2013/09/01 22:14.51 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

ブルーリボンシティにだいぶ置き換えられたけどね。

865008 : 国道774号線 : 2013/09/07 11:17.31 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

んでもこの光景もあと少しで(以下自重

865009 : 国道774号線 : 2013/09/07 17:16.04 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>865008
広島エリアは2015年度末までにツーステップは予備を除いて排除されるから、当然この光景もあと2年強。

865010 : 国道774号線 : 2013/09/07 17:17.30 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>865009
我々いわさきがおいしくいただ(ry

865011 : 国道774号線 : 2013/09/07 20:04.38 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

そんなボロもらってどうするねんw

865012 : 国道774号線 : 2013/09/07 21:55.35 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>865509 それもあるけど、現存ツーステを最後まで使い、2016年春までに譲渡もある。 その際ツーステは路線ごと譲渡、低床は撤収(他線に分配)になるかと

865013 : 国道774号線 : 2013/09/07 22:26.36 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

広電なんか車体更生なんかせず20年チョイ使いまわすはで
どこにもらい手なんかあるのか・・・

865014 : 国道774号線 : 2013/09/09 18:37.30 161KB 1024×600px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20130909183730.jpg 最近までいた車
この車でこの幕は何気に懐かしい…

>>865013
再生はしてるけど、平気で25年使うし瑞穂に行ってた三菱はover2周だしで、まぁ何つーか…

865015 : 国道774号線 : 2013/09/09 22:19.47 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

錆穴の上に鉄板をリベット打ちするのはまだ良い方で
ガムテの上から緑色に塗ってたりするからなw

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する