新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


特定日のみ車両変更

866700 : 国道774号線 : 2013/09/05 15:45.12   869KB 1918×1276px (・∀・)イイ! 47

特定日のみ車両変更 二階建てバスを国内有数の規模で保有するバス会社ならでわの車両やり繰り。
途中で交代しているものの、堂々と「ワンマン」で運行できる。

866701 : 国道774号線 : 2013/09/05 17:06.43 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

ならでわ

866702 : 国道774号線 : 2013/09/06 13:29.35 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

けっこう千葉方面とかでやりくりで走っているところを見かけるな。

866703 : 国道774号線 : 2013/09/06 14:23.43 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>866702

 やりくり…というより鹿島神宮行きの臨時増発に使っていることが大半だと思う。

866704 : 国道774号線 : 2013/09/09 18:38.55 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

詰め込み過ぎが嫌がられて(採算とれるほど客乗らなくて)
使い道がないんでしょ 青春エコドリキング

まあ近場の増発運用がお似合いだよ

866705 : 国道774号線 : 2013/09/09 21:24.08 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>866704
乗務員は土屋ですか。

866706 : 国道774号線 : 2013/09/09 23:46.48 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

エコドリキング乗るくらいなら
室内天井高い分、44席セレガのほうがいくらかマシかも
夜行で長時間はどっちも嫌だけど

866707 : 国道774号線 : 2013/09/13 17:09.50 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

東京オリンピックの頃には
エアロキングもほぼ全廃ですね
最終型を無理に延命させてる程度でしょう
このまま後継が無ければ

866708 : 国道774号線 : 2013/09/13 22:37.49 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

そういえばまだJRも2001年式キングが居るし

数年前ドリーム増車運用に入る2001年式を見て「もう余命短いんだろうな」などと思って見ていたものだが、今も走り回っているとはね

866709 : 国道774号線 : 2013/09/13 22:43.31 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

≫866708

丸の内側にもっと古いエアロキングが…
(走行距離的には全然少ないんだろうけど…)

距離を走ってるとはいっても、まだ12−3年じゃねえか…って一昔前なら言われたんだろうなって気はする


JRバスあたりは「2階建て作れませんか」、ってあちこちと話はしてるんだろうから、下手すると数年後には…ってことはありそうだけど。

866710 : 国道774号線 : 2013/09/13 23:16.42 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

バス関東の07年セレガ楽座シートが
38席から40席にリニューアル

866711 : 国道774号線 : 2013/09/14 09:33.00 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

いやもうさすがに二階建ては需要ないだろ

ロンドンバスでも輸入すれば?w

866712 : 国道774号線 : 2013/09/14 15:33.01 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

品川22ナンバーのプロパーキングがまだ屋根ちょんぎられることもなく現役だったりするからなあ

866713 : 国道774号線 : 2013/09/16 21:37.03 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

さすがに04年楽座38席西工や
バステックスワローEXPガーラは40席に改装しないのかな
いちど38席のままやってる西工車もいるし

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する