新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
関空-名古屋線開設へ
871400 : 国道774号線 : 2013/09/26 18:19.14 54KB 640×480px (・∀・)イイ!
46
871401 : 国道774号線 : 2013/09/26 18:52.57 (・∀・)イイ!
43
需要があるのか?
T部っていうよりC部じゃないかな。
871402 : 国道774号線 : 2013/09/26 19:22.06 (・∀・)イイ!
41
本数や名鉄が参入して無いところをみると
とりあえず様子見だろうね
それにしても間の滋賀や見えすっ飛ばして愛知
需要見込みもないんだとうな
滋賀は一度倒れてるから解るけど
三交に協力yしてもらう前提になるけど
御代インター・上野市駅・三交上野車庫経由便の方がいいかも?
871403 : 国道774号線 : 2013/09/26 20:24.19 (・∀・)イイ!
43
>>871402
滋賀は伊丹空港線ですらダメだったから…
大津は京都駅に近すぎるし、乗り換えの拠点としての米原は優秀だし…
(対東京、対福岡って見た場合の新幹線は強い)
関西にはLCCが2つあるから、そこの客をターゲットとしたリムジンってのはありなのかもしれない。
(中部はエアアジア撤退済)
三交って話あるけど、近鉄で上本町か難波まででれば関空にいけるし、関空行きとなると名阪国道経由となるから定時性に?がつくし…
871404 : 国道774号線 : 2013/09/26 20:47.19 (・∀・)イイ!
43
871405 : 国道774号線 : 2013/09/26 20:57.58 (・∀・)イイ!
42
これがかの有名な某スレで叩かれている
熊えもんとやらが嫌いなバスかwww
871406 : うp主 : 2013/09/26 21:02.43 (・∀・)イイ!
42
871407 : 国道774号線 : 2013/09/26 23:48.24 (・∀・)イイ!
42
片道4800円じゃどうにもなりません
LCC古事記客
871408 : 国道774号線 : 2013/09/27 01:19.56 (・∀・)イイ!
41
南海は佐世保線休止するので車両転用かな
871409 : 国道774号線 : 2013/09/27 11:20.10 (・∀・)イイ!
40
運賃4800円ってバカすぎる
この路線が何か月持つか賭けたくなるレベル
確実に半年は持たないな
871410 : 国道774号線 : 2013/09/27 12:26.29 (・∀・)イイ!
42
EKの名古屋−関空シャトルを見ていると意外と乗ってるんだよ。
名古屋近辺の日系ブラジル人が帰省する際には定番だった米国乗継
だとビザが必要で、乗継でもビザが不要で利便性や運賃も意外と安いドバイ乗継に集中するんだよ。
871411 : 国道774号線 : 2013/09/27 12:31.31 (・∀・)イイ!
43
南海のリムジンバスって、自社単独路線だと、乗降とも空港以外で可能な便もあるのね。
これも、途中乗降をさせればいいかも。
南大阪の堺などから名古屋ってのも良くない?
871412 : 国道774号線 : 2013/09/27 13:01.29 (・∀・)イイ!
43
客がいるとわかればうぃらーあたりが
3000円くらいでやりはじめる
871413 : 国道774号線 : 2013/09/27 14:35.34 (・∀・)イイ!
41
>>871409
近鉄と南海、もしくは近鉄とリムジンの乗り継ぎ考えると安いんですが…
企画切符だったり、上本町リムジンでの傾向だったりでデータはあるから、とりあえずこの値段で様子見では?
運行支援で三重交通ぐらいは入ってもよさそうだけど、近鉄グループは客を取られるほうだから、支援はしにくいのかも…
871414 : 国道774号線 : 2013/09/27 19:38.12 (・∀・)イイ!
40
>>871406
土地と停留所貸してくれるだけでいいんだけどね
三交は三重県内至る所に土地持ってるから
それで需要が伸びるか?三交が首を縦に振るかどうかは知らんけど
>>871411
名阪間の路線は難しい
現状で発着地は少々違えど
名神ハイウェイ(JR)組に大阪バスにピンクのバスが手を出してるけど
いずれも右肩上がりの大増便まで行ってないから
むしろ乗るか乗らないか解らない場所のために堺市街地に迂回する格好になるならやらんでしょ
871415 : 国道774号線 : 2013/09/27 19:56.57 (・∀・)イイ!
42
湾岸線大浜〜堺乗り継ぎを兼ねて堺駅辺りは停車させられるかも知れん
871416 : 国道774号線 : 2013/09/27 20:52.23 (・∀・)イイ!
40
>>871413
アーバンライナーとラピートを
普通に誰でもフツウに使う
名阪まる得きっぷと関空トク割ラピートきっぷをあえて使わず
正規運賃で計算するとそうなるわなw
871413の計算式
アーバン4150円+ラピート1390円=5540円
一般人の計算式
アーバン3300円+ラピート1100円=4400円
871417 : 国道774号線 : 2013/09/28 04:42.17 (・∀・)イイ!
40
>>871415
その経路は意味が解らん
名古屋方面に戻せなくはないけど遠回りで渋滞多発地点突っ込んでいくし
871418 : 国道774号線 : 2013/09/28 11:02.58 (・∀・)イイ!
42
≫871417
遠回り以前に、なんでわざわざ堺線廻りなのかと…
(梅田発の迂回とかで、免許は一応あるけど…)
そもそも堺と名古屋の間に需要がある、という前提すらない、ただの妄想にすぎないんだが…
経路は普通に阪和道〜堺泉北有料〜阪神湾岸だろうに…
871419 : 国道774号線 : 2013/09/28 19:54.59 (・∀・)イイ!
42
あなたはまずアンカーを覚えましょう
871420 : 国道774号線 : 2015/04/09 00:15.25 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
10
あっさり廃止。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する