新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


SOTETSU

875300 : 国道774号線 : 2013/10/14 22:28.01   303KB 1037×778px (・∀・)イイ! 38

SOTETSU あれっ!希望ナンバーやめたのか?

875301 : 国道774号線 : 2013/10/14 22:30.11 353KB 1037×778px (・∀・)イイ! 38
削除キー:

img20131014223011.jpg 別のは希望ナンバーなのだが
なぜなんだ?途中からやめた?それともミスなのか???

875302 : 国道774号線 : 2013/10/15 18:19.39 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

お前が撮るから

875303 : 国道774号線 : 2013/10/15 21:08.54 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

横浜市営も希望ナンバーやめたよね
余分に金かかってメリットが少ないと感じたんじゃない?

875304 : 国道774号線 : 2013/10/15 21:31.05 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

ナンバーを希望制とすることで忘れものとかの問い合わせで
客側がナンバーを覚えやすいと言うのを聞いた事あるけど、
そうでもなかったのかな。

875305 : 国道774号線 : 2013/10/15 21:39.17 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

路線じゃないけど、よく新免のバス屋が希望ナンバーで何台も同じ番号ぶら下げてるのがあるけど
台数口の時お客が自分の乗って来た車分からなくならないのかと思う
結構ナンバーで覚える客もいるし。

875306 : 国道774号線 : 2013/10/15 22:44.41 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>875303
希望ナンバーは1両約5千円だったかな
意外とかかるような、かからないような

こんなコストだって、新車ノンステバス導入でのバリアフリー減税を無知なディーラーのせいで受けられない比べればなんてことなかったが(計算したところ、35万円ぐらい減税!?)
さすがに大手は自分で調べて手続きしてるから、こんなマヌケは起きていないだろう

875307 : 国道774号線 : 2013/10/15 22:51.15 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

台数口の時は号車で案内するけどなぁ。 
間違えるやつは何を言おうが間違えてくるし。 
忘れ物ごときでナンバー見てる客なんていないけどなぁ。
社番=ナンバーだと前から見てすぐ担当バスが分かるから乗務員的には便利。 

875308 : 国道774号線 : 2013/10/22 12:50.38 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

今月発売のバスラマの事業者訪問は相鉄バスでこの車を含めた前後車番の希望ナンバー取り直しっと在籍表に書いてあったな。

875309 : 国道774号線 : 2013/10/22 16:07.23 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

前にいた会社では、転属してナンバーが変わる時だけ
希望ナンバーで変更前のナンバーと同じにしていた。

しかし、無線呼び出し車番とナンバーは関係なかった。
社番が21でナンバーが60など。

875310 : 国道774号線 : 2013/10/22 22:12.19 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>875308
まさかの本当にミスだったのか^^;
このあたりの数字はハマ市営が希望ナンバーで使っているのと同じなんだよな

875311 : 国道774号線 : 2013/10/23 11:53.02 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>875310
デラで希望ナンバーにして納車の手はずが通常払い出しで納車された という事か

金剛バスでもみなと観光でもよくあることだ・・・ 4日後ぐらいにあわてて再登録なんて大手の常套手段だし

875312 : 国道774号線 : 2013/10/23 13:15.13 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

うちの近所の某社も
事故車の社番改番、再登録と新車の登録を一緒にしたら
事故車だけ通常ナンバーにするつもりがどちらも通常になって
新車だけ一週間くらいで再登録されたことがあったな。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する