新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


東京シャトル

875800 : 国道774号線 : 2013/10/19 09:16.16   67KB 816×612px (・∀・)イイ! 42

東京シャトル トイレ無しは許せるがこんなの・・

875801 : 国道774号線 : 2013/10/19 09:23.57 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

ちばフラワーって東京シャトルに関わっていないから、写真の運用はマイタウンダイレクトか白子中里行きのどっちかでは?

875802 : 国道774号線 : 2013/10/19 11:01.27 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

座席とエアコンがしっかりしてれば、外見なんてどうでもいいよ。

875803 : 国道774号線 : 2013/10/19 11:07.48 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

これセレガーラリミテッドエディションと同じ椅子なんでしょ?

875804 : 国道774号線 : 2013/10/19 12:42.03 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>875800

 スレタイ間違ってる段階で、乗ってもいないし、ちばフラワーと京成バスの見分けすらついてないことがバレバレです…

875805 : 国道774号線 : 2013/10/19 13:58.13 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

個人的に東京シャトルの構想を聞いた時、コレが走るんではと
真剣に考えたわ。結局はエースで始まり増便の増便・・・

875806 : 国道774号線 : 2013/10/19 16:57.39 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

LEDの文字が小さいのは、高速車のデータをそのまま流したから?

他社でも一般車にマイクロバスのデータをそのまま流して小さい文字はあったけど

875807 : 国道774号線 : 2013/10/19 19:05.39 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

小湊の96MCトップドア車がアクアライン線に入る事思い出した。
流石に企業送迎用のエルガワンロマ車は橋渡らないようだが…

875808 : 国道774号線 : 2013/10/19 19:38.42 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>875805

 おそらく。
元々から小さいままだし…

875809 : 国道774号線 : 2013/10/19 20:45.31 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>875807
HUトップドアもETCも幕もなく、プラ板でアクアライン渡ったとどっかのブログで記事になってた・・・

とりあえず燃料代のかからない車を出して、お客が増えたらエースかセレガかと 消費税値上げ前に燃料代がやりくりできないんでないの

875810 : 国道774号線 : 2013/10/19 21:37.40 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

いかんのか?

875811 : 国道774号線 : 2013/10/19 22:02.09 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

ちょっと前の天北線思い出した!
今はエアロ含め利礼に渡ったが。

875812 : 国道774号線 : 2013/10/19 22:45.53 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

これ、レイクサイドライナー撤退で余ったから使ってるのか?

875813 : 国道774号線 : 2013/10/19 23:07.33 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

 元々標準床のエアロバス使ってたから、別にこれでもいいんでは?って考えでないの?

875814 : 国道774号線 : 2013/10/20 02:45.56 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>875810
いかんでしょ

875815 : 国道774号線 : 2013/10/20 06:23.25 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

成東逝くのは観光客乗らないだろうしこれで十分
他地域でっは中国バスの福山〜因島もエルガトップドア車だったぞ

875816 : 国道774号線 : 2013/10/20 11:26.05 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

千葉中央バスの鎌取−成田の間合運用をこれに入れればいいのに

875817 : 国道774号線 : 2013/10/20 20:06.43 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>875816
今は仙台〜成田の間合いなんだっけ?
だから鎌取に宮城交通色が来るって言う

875818 : 国道774号線 : 2013/10/23 11:20.07 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

空港客だから一応トランク完備してないと、、エアロエースなど
じゃなきゃエアロスターで十分

875819 : 国道774号線 : 2013/10/23 13:41.11 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>875818

鎌取行きは若干特殊で、どちらかといえば通勤客(空港への)が主なんだよなあ…

まあでも大きな荷物を持って乗る客はゼロではないだろうし、そのためだけに特殊な車両入れるのは…ってのは分かるから、現状のままでよいのでは…と。

875820 : 国道774号線 : 2013/10/25 13:32.48 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

空港リムジンに使うんだったらせめて3スパントランクの直結冷房じゃなきゃね

875821 : 国道774号線 : 2013/10/26 11:46.36 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>875820

>>875800 の車は条件を満たしてるなw

875822 : 国道774号線 : 2013/10/26 19:58.50 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>875820 -875821
ユニバースは直冷だが2スパンだからNGか?
K’seiグループじゃ関観位しか持っていないけどね。

875823 : 国道774号線 : 2013/10/26 23:29.50 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

・成田線は3スパントランクの直結冷房
・羽田線は2スパントランクのサブ冷

関東の空港バス運行会社ではこんな感じで仕様を分けていた会社が多いけど
羽田の国際線増便を見越して成田線の仕様に統一する会社もボチボチ現れた

875824 : 国道774号線 : 2013/10/27 17:56.37 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

スーパーハイデッカーの3スパンのトランクは恐ろしく広い
トイレもエアコンも仮眠室もない仕様
前に某ツアーバスが路肩で3枚全開してるのを見かけて
あまりの広さに驚いた

875825 : 国道774号線 : 2013/10/27 17:58.43 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

現行セレガね
某赤い彗星バス

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する