新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


明日から中乗り

877200 : 国道774号線 : 2013/10/27 22:33.56   581KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 41

明日から中乗り 準備万端・・・・なのはまだ一部。
やはり今晩一斉に移設するのだろうか?

877201 : 国道774号線 : 2013/10/27 22:35.09 600KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20131027223509.jpg 麻溝にて。

877202 : 国道774号線 : 2013/10/27 22:49.17 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

今までの中乗り化は神奈中の中でも割と乗客が少ない営業所で実施されてきたけど
今回は政令指定都市で利用客の多い相模原エリアというのがミソだな

ここで上手くいけば戸塚を中乗りにしても大丈夫そうだ

877203 : 国道774号線 : 2013/10/27 23:07.22 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

こういう移行作業って運賃箱や整理券機のメーカー
(神奈中ならば小田原機器)の人が出向いてやるもんなの?

877204 : 国道774号線 : 2013/10/27 23:27.53 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

近多摩禁止

877205 : 国道774号線 : 2013/10/28 00:05.12 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

相模原、津久井エリアで、先払いだったのが明日から後払いになる路線って橋本南口着の一部と相武台辺りだけ?

877206 : 国道774号線 : 2013/10/28 00:33.11 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

や01東野・や02篠原・や03東野(いやしの湯)・篠01赤沢

これ以外は全部後払い式に統一

877207 : 国道774号線 : 2013/10/28 00:41.35 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>877203
6年前のPASMOサービス開始の時は出向いてた>ヲタ藁
それこそ各社局各営業所に営業から技術からサービスエンジニアまで総出で。

877208 : 国道774号線 : 2013/10/28 08:05.50 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>877205
グリーンハイツ循環
中和田循環

877209 : 国道774号線 : 2013/10/29 20:33.09 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>877207
箱根登山が異様に導入速かったのは小田原機器が近所だからw
仕上がったブツを片っ端から載せていったらしいね

877210 : 国道774号線 : 2013/10/29 21:11.14 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>877209
伊豆箱根の運賃箱も小田原危機だね
おまけに富士急も湘南バスだけ小田原の旧型運賃箱付けているし

877211 : 国道774号線 : 2013/10/29 23:15.13 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>877209
うん、ハイエースバンに改造済み運賃箱を5台くらい積み込んで
納品→未改造品を回収、って何往復もしてたよwww
懐かしいわ。
今やれといわれても無理だけど。

877212 : 国道774号線 : 2013/10/30 22:47.17 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

小田原駅に乗り入れるバスは全部小田原機器の運賃箱搭載なのか

877213 : 国道774号線 : 2013/10/31 00:11.30 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>877212
週1便の神奈中バス平塚の平44・45はレシップ製

877214 : 国道774号線 : 2013/10/31 00:22.47 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

小田原機器のお膝元にレシップ製運賃箱をつけた車で殴り込みとは神奈中勇気あるな

877215 : 国道774号線 : 2013/10/31 06:14.01 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

藤沢だってふそう車走ってるだろ。

877216 : 国道774号線 : 2013/10/31 08:24.02 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

いすゞの工場内を、日野以外の大型バスが走っている…。キュービック亡き今では、西工ボディのRA273でいすゞ表示が来ることも。

877217:削除済

877218 : 国道774号線 : 2013/10/31 12:16.49 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

カレスト座間に敵はいなかった・・・

877219:削除済

877220 : 国道774号線 : 2013/10/31 22:51.26 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

キュービックや富士7Eが作られていた頃神奈中の茅ヶ崎・綾瀬営業所はいすゞが多かったが、
茅ヶ崎への新車も他所から綾瀬への転属もふそうにしまくった結果、
今ではいすゞを見かけることはほとんどなくなった。

877221 : 国道774号線 : 2013/11/01 00:56.41 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>877214
養老鉄道の運賃箱は小田原製
レシップ本社が至近距離なのに…

さすがに名阪近鉄バスと樽見鉄道はレシップみたいだけど

877222 : 国道774号線 : 2013/11/01 07:25.35 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>877221
本社が近いからって何なの?

877223 : 国道774号線 : 2013/11/01 09:30.38 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

粘着の予感

877224 : 国道774号線 : 2013/11/01 09:32.13 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>877214
神奈中はICカードシステム導入前2000台全部レシップ製運賃箱だったのを
機器更新で半分以上を小田原製の運賃箱にしてくれたんだから
いいじゃないですかそれくらいw

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する