新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


KKK

877300 : 国道774号線 : 2013/10/28 02:39.06   63KB 1152×864px (・∀・)イイ! 41

KKK バスは売ってない模様

877301 : 国道774号線 : 2013/10/28 07:58.31 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

第一村人発見!

877302 : 国道774号線 : 2013/10/28 08:30.21 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

飯能交通か。

877303 : 国道774号線 : 2013/10/28 10:42.09 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

飯能撤退騒動は結局どうしたの?

877304 : 国道774号線 : 2013/10/28 14:51.03 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

とりあえず飯能市が数年間は赤字分を補助することで継続決定
ただ長期の補助は難しいといってるから近いうちに撤退問題はまた出てくる可能性が高い

877305 : 国道774号線 : 2013/10/28 17:31.46 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

まぁ西武が継続拒否ってるからイーグルしかないよね、選択肢。
個人的には美杉観光あたりやらないか密かに期待しとる

877306 : 国道774号線 : 2013/10/28 21:07.16 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

イーグルと東武は、国際興業が打診してダメだった模様。
なぜか可能性の中にライフバスがあるという話も聞いたことがある。

877307 : 国道774号線 : 2013/10/28 21:24.45 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>877306

 埼玉県内で路線バス事業者、なおかつ東武沿線…ならライフバスって話になってもおかしくは無いかと…

ただライフバスが(設立の経緯から考えると)受けるとは思えないが…

武蔵観光とかでもダメなのかなあ…

877308 : 国道774号線 : 2013/10/28 21:33.56 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>877307
一番問題なのは平成エンタープライズが乗り込んでくる事
ここが乗り込んできたら飯能の路線バスはズタズタになるのは避けられない

877309 : 国道774号線 : 2013/10/28 22:46.07 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>877308
エンプラはショッピングモールとか、旨い汁吸える路線しかやらない印象だから興味なさそう。
距離的には川越観光も不可能ではなさそうだね。

877310 : 国道774号線 : 2013/10/29 07:38.07 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>877309
川観は高麗川〜埼玉医大線が欲しいだけだろ
他は回送距離からいっても厳しい。

877311 : 国道774号線 : 2013/10/29 08:34.48 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

美杉観光でいいよ
中日臨海からの中古かき集めて使えばいいよ

877312 : 国道774号線 : 2013/10/29 08:36.33 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>877311
中日臨海の中古はAT車で燃費悪いぞ
ツーステ前後扉車ばかりだし

877313 : 国道774号線 : 2013/10/29 12:40.14 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

KKK飯能って萌えラッピングバスがいるんだっけ
頭の固い会社だと思ったけど中の人はずいぶん柔軟なんだな

877314 : 国道774号線 : 2013/10/29 13:58.27 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

いまやKKKはファンドの下だから金になるならバス停も貸す

877315 : 国道774号線 : 2013/10/30 22:23.04 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>877309
結果的に旨い汁吸えなかったのが撤退に追い込まれたモラージュ菖蒲のシャトルか
エンプラもイオン羽生シャトルじゃエアロスターノンステをすぐに廃車したりよくやることが分からん

877316 : 国道774号線 : 2013/10/31 09:27.42 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>877315
金にはかなりシビアな会社だからな・・・。
この前うちにエンプラから回ってきた仕事が
中型ツードラで一日全て込みで5万だったw

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する