新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
元MKハートシャトル
877400 : 国道774号線 : 2013/10/28 12:07.44 27KB 648×486px (・∀・)イイ!
40
…まだ1か月もたってないのに…もう売却されて…
877401 : 国道774号線 : 2013/10/28 14:56.28 (・∀・)イイ!
40
ファッ!?
877402 : 国道774号線 : 2013/10/28 21:35.54 (・∀・)イイ!
41
これマジ!?
877403 : 国道774号線 : 2013/10/29 00:09.19 (・∀・)イイ!
40
半年経たずに廃止されたけど、マーケティング能力ないんだろうか…。
877404 : 国道774号線 : 2013/10/29 00:25.14 (・∀・)イイ!
41
割と利用者はいたし、ルートも悪くなかったんだけれども
BKCが出来てから10年以上、もう既にJR+近江鉄道って通学経路が確定してたってのが痛手
飛島の利用者を獲得できず日中は完全に空気輸送だったってのも大きい
これが規制緩和直後にでも参入しておけば、通学経路として定着してたんだろうけども
877405 : 国道774号線 : 2013/10/29 01:20.12 (・∀・)イイ!
43
>>877404
JRは新快速まで停めて(南草津駅)るから、よっぽどのことが無い限り京都駅だと勝つのは難しいかと…
おけいはん通学を狙った中書島線(京阪京都交通/京阪宇治バス)はそれなりに成功してるから、逆に河原町線(阪急)とかのほうがまだ見込みはあったのかも…
877406 : 877400 : 2013/10/29 02:40.53 (・∀・)イイ!
40
>>874402
残念だがマジなんです…
なお椅子のカバーにもMKのマークがそのままで、社名は行先表示機の上から貼ってあるだけです。(アトラストラベル(愛媛ナンバー))
旧年式の観光車を置き換えるか、東京行きに転用するか、と思っていたのでまさかの売却→別会社でさっそく京都登場に驚きました。
877407 : 国道774号線 : 2013/10/29 03:39.28 356KB 1913×1165px (・∀・)イイ!
41
QBKだったから色々と残念だけど、この会社か
877408 : 国道774号線 : 2013/10/29 06:18.56 (・∀・)イイ!
40
>>877403
市場調査能力も無ければ事業者としても最低
なんせ開業の時点でいつから走るの?
しばらく経ってダイヤ改正するとかしないとか
回数券を草津川で委託販売始めたかと思えば今度は廃止かも?
その廃止も急に湧いてきて最後は廃止延長と
もう訳ワカメ
そこを走る三色帯の会社も意味不明な事をすることでお馴染みだけど
それよりい酷いんだから話になりません
877409 : 国道774号線 : 2013/10/29 07:17.37 (・∀・)イイ!
40
ヲタは知らんかもしれないけどドキュソなMKだから仕方ない
877410 : 国道774号線 : 2013/10/29 16:06.22 (・∀・)イイ!
41
MKは乗務員は割と良い人ばっかりなんだけどね、経営陣がDQNだからね
877411 : 国道774号線 : 2013/10/29 18:20.49 (・∀・)イイ!
40
発足当初のJRバスも新規路線開設
路線廃止を結構繰り返してたな
877412 : 国道774号線 : 2013/10/29 20:17.49 (・∀・)イイ!
42
京都市交に行ったあれといい、さすがはマヌケー。
877413 : 国道774号線 : 2013/10/29 21:13.36 (・∀・)イイ!
41
877414 : 国道774号線 : 2013/10/29 23:09.09 (・∀・)イイ!
38
877415 : 国道774号線 : 2013/10/30 08:52.11 (・∀・)イイ!
40
外国人オーナーだし
877416 : 国道774号線 : 2013/10/31 00:44.17 (・∀・)イイ!
39
つべであの動画を見たときは戦慄が走ったわ
877417 : 国道774号線 : 2013/10/31 09:31.10 (・∀・)イイ!
39
877418 : 国道774号線 : 2013/10/31 15:42.23 (・∀・)イイ!
39
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する