新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


特別支援学校の送迎バス

878600 : 国道774号線 : 2013/11/02 01:41.58   172KB 1100×848px (・∀・)イイ! 59

特別支援学校の送迎バス 何で埼玉(入間市)のバス会社が都内の仕事をやる必要があるんですか?(正論)

878601 : 国道774号線 : 2013/11/02 06:36.56 (・∀・)イイ! 55
削除キー:

営業区域持ってれば問題なし
件の会社は東京バス協会に加盟してるし問題ないだろうね

878602 : 国道774号線 : 2013/11/02 20:34.11 (・∀・)イイ! 54
削除キー:

神奈中なんて町田営業所が高津養護の送迎やってる訳で…w

878603 : 国道774号線 : 2013/11/02 20:54.34 (・∀・)イイ! 59
削除キー:

こことかエンプラが支援学校の仕事を格安で競り落としているようだな

878604 : 国道774号線 : 2013/11/02 21:38.39 (・∀・)イイ! 56
削除キー:

東側だと日立自動車交通とかかな?
西側だと五日市観光なんかもあるね。

878605 : 国道774号線 : 2013/11/02 21:45.08 (・∀・)イイ! 58
削除キー:

スレ主の理論だと西武バスはアウトだな
大泉学園(練馬区)なんて所沢ナンバーが当たり前だし

878606 : 国道774号線 : 2013/11/02 22:05.14 (・∀・)イイ! 55
削除キー:

これと似たような(同じかも)バスを野津田辺りで見たぞ? かなちうエリアにも殴り込みか?

878607 : 国道774号線 : 2013/11/02 23:37.57 (・∀・)イイ! 53
削除キー:

スレ主頭悪すぎワロタwww

878608 : sage : 2013/11/02 23:51.14 (・∀・)イイ! 53
削除キー:

古淵駅近くの16号沿いに停めてあるな
わりと最近現れたような気がする。

878609 : 国道774号線 : 2013/11/03 08:10.53 (・∀・)イイ! 55
削除キー:

朝の足立区内いくと特別支援学校のエンプラがウジャウジャいるよ

878610 : 国道774号線 : 2013/11/03 11:27.15 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

>>878600
(支援学校の仕事)やりたきゃやらせてやるよ(震え声)

878611 : 国道774号線 : 2013/11/03 15:47.30 (・∀・)イイ! 63
削除キー:

丸大だって、平成エンタープライズだって、都内に営業所あるじゃん。

878612 : 国道774号線 : 2013/11/03 17:48.16 (・∀・)イイ! 57
削除キー:

>>878611
丸大もエンプラも車庫飛ばし用の車庫持っているから老舗新規関係なく呆れる。

878613 : 国道774号線 : 2013/11/03 18:39.05 (・∀・)イイ! 55
削除キー:

営業努力で車庫開設すりゃ、「車庫飛ばし」と?
とにかく叩きたくてしょうがないんだね。

878614 : 国道774号線 : 2013/11/03 19:04.04 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

>>878613
実際丸大は飯能に、エンプラは館林に事務所すらあったか怪しい飛ばし用の車庫持っていた事あるから

878615 : 国道774号線 : 2013/11/04 20:16.01 (・∀・)イイ! 53
削除キー:

>>878614
とにかく叩きたくて叩きたくてしょうがないんだね

878616 : 国道774号線 : 2013/11/05 23:18.58 (・∀・)イイ! 54
削除キー:

>>878615
関係者乙w


しかし、丸大、エンプラ、五日市、南観光と言った会社が支援学校の仕事を安く競り落とすもんだから
東京福祉、宮園、東交観光、武州交通と言った老舗のバス会社の仕事が減っている有様

878617 : 国道774号線 : 2013/11/05 23:52.48 (・∀・)イイ! 54
削除キー:

丸大さんはバス協会脱退したみたいだね。

運転手も武蔵グリーン観光さんに流れているようだし。

老舗のバス会社だったのにね。

878618 : 国道774号線 : 2013/11/06 00:56.17 (・∀・)イイ! 53
削除キー:

>>878616
全く関係無い人間を関係者にこじつけて誤認定までして
とにかく叩きたくて叩きたくて叩きたくてしょうがないんだね

878619 : 国道774号線 : 2013/11/06 12:16.10 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

>>878618
878614=878616さんは特別支援学校の送迎バスの内情に関しては我々の知識では太刀打ちできないんだからほっときましょう。
やっぱ子供の頃から特別支援学校の送迎バスに乗りまくってる878616さんには勝てませんよw

878620 : 国道774号線 : 2013/11/06 15:51.14 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

>>878619
878614書いたのは俺だけど878616は書いてねぇぞ

878621 : 国道774号線 : 2013/11/06 16:11.31 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

でも文の書き方、すごい似てるじゃん?

878622 : 国道774号線 : 2013/11/06 18:41.08 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

>>878620
じゃあ878612は?

878623 : 国道774号線 : 2013/11/06 19:34.08 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

>>878622
それは俺。
事実書いただけだ。疚しい事してるんだろ?

878624 : 国道774号線 : 2013/11/06 19:37.02 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

>>878602
それって県内で完結していないか?

878625 : 国道774号線 : 2013/11/06 19:48.22 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

町田が神奈川県というネタはスルー。

878626 : 国道774号線 : 2013/11/06 20:14.36 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

>>878616
どこで線引きしてるかは知らんけど、南観光交通はタクシーメインだけど
多摩地域(たしか地盤は日野市)じゃそこそこ名の通った会社だぞ。

878627 : 国道774号線 : 2013/11/06 22:18.55 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

>>878626

日野市の乗り合いタクシーも請けてますな…

878628 : 国道774号線 : 2013/11/07 09:07.04 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

こんなん可愛いもので、中小の貸切なんて普通に区域外配車してるぞw
千葉や埼玉のそれなりの規模の駅前にその県内の事業者のバスが
入ってきて何をするわけでもなく数分停まって出て行ったりするが
あれって、デジタコに県内(営業区域内)で乗降させたっていう記録
付ける為にわざわざ回送してるわけ。

878629 : 国道774号線 : 2013/11/07 22:09.13 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

支援学校の仕事って評判の悪い会社ばかりやっているよねぇ

特に平成エンタープライズと総合観光は業界だけでなくヲタの評判も悪いしw

878630 : 国道774号線 : 2013/11/07 22:17.45 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

>>878626 -878227
南観光交通は特別支援関係だけでなく、国士舘のスクールバス
もやってますな。ぼちぼち歴史ある会社で剣道場もある
のが興味深い。

878631 : 国道774号線 : 2013/11/08 03:54.41 (・∀・)イイ! 53
削除キー:

日野から鶴川まで持ってきてるのか。
そんなに遠くはないけど小田急と神奈中が強いエリアだけに意外。

878632 : 国道774号線 : 2013/11/08 06:39.09 (・∀・)イイ! 54
削除キー:

>>878629
決めつけはよくないけど間違いでも無いんだよな
結局入札制度になってから自治体絡みの学校輸送やコミバスは
上手い入札制限を設けないと安さ爆発なとこが落札訳だけど
安いってことは何か裏がある危険性もあるから

878633 : 国道774号線 : 2013/11/08 07:54.17 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

埼玉県の特別支援学校スクールバスは
すべて落札情報でているから、いろいろわかるね。

878634 : 国道774号線 : 2013/11/08 09:09.30 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

五日市観光、平日の朝に田端あたりで見かけるぞ。
早朝から本当に大変だよな…。

878635 : 最速商店 : 2013/11/08 13:11.04 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

最速商店
高品質 安心 最低価格保証
品質がよい、価格が低い, 現物写真 信用第一


お問い合わせ:jpbrands163@yahoo.co.jp

http://www.jp-brands.com


店長:山本 枝子

878636 : 878626 : 2013/11/08 15:47.43 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

>>878631
日野とは言っても、帝京大のそばの百草の山ん中が車庫だから。
国士舘はブルリシティだし、支援学校系もいい車使ってるよ。
短時間の仕事だから運ちゃんは空き時間にタクシーやらされてそうだけど。

>>878632
毎年事業者が変わって、バスの塗色や細かい仕様が変わるから、
学校側や生徒泣かせらしいけど。こう書くと生徒乙と言われるというw

878637 : 国道774号線 : 2013/11/08 19:45.46 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

生徒乙

878638 : 国道774号線 : 2013/11/08 19:59.51 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

 もういっそ自前でやればいいじゃん…ってなったのが京都市…

878639:削除済

878640 : 国道774号線 : 2013/11/09 21:10.12 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>878632
エンプラスレを見てみろよ、会社が腐っていて乗務員が苦しめられている有様だ
何故か知らんが乗務員3人が会社から訴えられたという意味不明な話もあるし
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bus/1383293177/l50

>>878634
明け方から夕方まで働いて日給壱万行かなんいんだぜ
日中は中抜きの名目で賃金がカットされるから汚い仕事だよ

878641:削除済

878642 : 国道774号線 : 2013/11/10 23:47.11 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

>>878640
下手したらバイトの方が稼げるんでないかという…。
そんな低賃金でやってたら、入れ替わり立ち替わり多すぎて
人が足りないんでないかね。

ニュース沙汰みたいにならないと現状は変わらん気がする。

878643 : 国道774号線 : 2013/11/11 02:22.48 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

>>878642
そんなんだから支援学校の仕事は年寄りしか来ない
それに年寄りは文句を言わないから会社にとっては都合がいい
送迎時間以外の賃金は中抜きという名前で会社がピンハネしているから質が悪い
日中は中休開放とは言えど、施設からは出れないし自宅にも戻れない以上その分の賃金を払うべきだがまず会社は払わないな


逆に体力のある若いのが来ても

878644 : バスマニア1000 : 2015/04/06 16:00.47 53KB 818×617px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

img20150406160047.jpg 二階堂養護学校のスクールバスに宝くじ号の三菱ふそうエアロスターがあるね
黄色い車体に四葉のクローバーが描かれてるやつ
後同様に白いエアロスターもあったね。黄色のいすゞエルガとベージュ色のブルーリボンシティもあるね
ニッサンディーゼルの緑のラインが入った古い中型バスも。

878645 : 国道774号線 : 2015/04/06 16:03.17 50KB 823×618px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

img20150406160317.jpg 白いエアロスターはこれ

878646 : バスマニア1000 : 2015/04/06 16:05.23 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

ブルーリボンシティ

878647 : バスマニア1000 : 2015/04/06 16:07.07 54KB 827×621px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

img20150406160707.jpg 日野ブルーリボンシティ

878648 : バスマニア1000 : 2015/04/06 16:08.41 52KB 824×616px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

img20150406160841.jpg いすゞエルガ

878649 : バスマニア1000 : 2015/04/06 16:10.41 207KB 917×688px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20150406161041.jpg UDの中型バス

878650 : 国道774号線 : 2015/04/07 17:11.39 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

都内の支援学校の入札で平成エンタープライズとか丸大観光といった評判の悪い会社しか取っていないよな?

去年や一昨年は五日市観光が馬鹿みたいに競り落としたが、
乗務員が足りなくてバスが動かせずその結果会社はパンクした

この仕事って取ったもん勝ちな訳?

878651 : 国道774号線 : 2015/04/07 18:46.29 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>878650
考え方によってはね
不定期での仕事(一般貸切)ボケ〜っと待って
その仕事に対する情報(経路や駐車場など)収集したり
各種手配(宿や買い物などの団体予約)をする手間や経費を考えれば
企業や学校特定なら情報収集も各種手配も不要
それでいて長期休暇を除けば確実に仕事が廻ってくる
楽して確実に金が入る
こんな美味しい商売ないわな

878652 : 国道774号線 : 2015/04/08 11:40.04 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>878650 -878651
入札方法に問題あると思う。
最近のお役所が得意な一般競争入札なんだろ?

878653 : 国道774号線 : 2015/04/08 13:21.23 (・∀・)イイ! 39 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>878652
まず一番安いところが競り落とせるってのもおかしいよな?

常識では考えられないくらい安い契約料で競り落として、
運転手はアルバイトで雇って早朝4時から夜間22時までこき使う
日中も拘束されていながら中抜だと言って賃金をピンはねする
一日働いて日給が6000〜7000円しか貰えないんだから割が合わん仕事だよ

878654 : 国道774号線 : 2015/04/09 16:04.22 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>878653

 じゃあ今後一切税金の無駄づかいだー!って喚くなよ。

無駄遣いって言い続けた結果。こういう事業者に仕事が行っているわけで

878655 : 国道774号線 : 2015/04/09 16:27.30 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>878650
昨年12月に都で急遽借り上げ契約交わした案件が何件かあったな。
それって五日市観光がやらかしたからか。

878656 : 国道774号線 : 2015/04/09 18:34.48 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

埼玉県上尾市の県立上尾養護学校に八王子ナンバーの丸大が来てる
(しかも平成から奪い取った仕事だ)
スレ画と比較したら非効率すぎるだろ
八王子ナンバーの車を本社に置いて所沢ナンバーの車を瑞穂に置いてるのかねぇ・・・

878657:削除済

878658 : 国道774号線 : 2015/04/09 19:37.33 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>878654
最低運賃違反は違法行為だと説明しても、気にも留めない市町村とかあるからな
違法行為だって説明したはずなのに無視して、最安値業者に発注

利用者側が行政の場合、違反行為を強要したら行政罰を受けるようにした方が良いと思う
(公共交通会議の特権剥奪とか、路線バスの廃止のハードルを下げるとかのような、地域一帯で罰を受けるような物が良いだろう)

878659 : 国道774号線 : 2015/04/09 20:00.41 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

五日市観光って、いま、なにやってるの?
軒並み特定輸送絡みのクルマが移籍しちゃったし。

878660 : 国道774号線 : 2015/04/09 20:01.16 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>878656
登録地と実際の車庫が一致してないかもな。
丸大の瑞穂営業所自体R16南京亭前の都県境近くにあるし入間の本社からは遠くない。
近隣の中小業者でも所沢ナンバーが都内の車庫にいたり、逆もあったりする。

878661 : 国道774号線 : 2015/04/09 20:10.27 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>878659
五日市観光は清瀬営業所まだ残っているのだろうか?
平成エンプラは地元鶴瀬の某大規模ショッピングモールの路線は遂に手を出さなかった。モラージュ菖蒲線で失敗しているし、イオンモール春日部線も微妙だからな。

878662 : 国道774号線 : 2015/04/10 14:09.33 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>878655
エンプラと意地になって仕事を取り合った結果、五日市観光が資金繰りの悪化でパンクした
そりゃあ支援学校用の新車をバンバン買ってれば経営が苦しくなるのは解っていただろうに

>>878656
それ日常的にやってたら問題にならないのかね?
とあるバス会社は、所沢ナンバーエリアに足立ナンバーのバスを置き
多摩ナンバーエリアに足立ナンバーのバスを置いて支援学校の仕事をやっている
これって車庫法に引っかからないか?

>>878658
平成観光が日常的に日報やタコグラフの改ざんをしていた、
しかも運転手には改ざんしやすいよう鉛筆で書かせていたと言うんだからこれは計画的犯行だよ
それがある裁判を機に不正が発覚し、労基署や運輸局も立ち入り調査を行ったと聞く

>>878661
多摩ナンバー車を見たことがないので清瀬はとっくに消えてる

それよりもこいつを見て欲しい
http://www.japanbus.net/large
http://www.japanbus.net/middle
http://www.japanbus.net/small
こいつをどう思う?

878663 : 国道774号線 : 2015/04/10 17:49.04 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>878662
15年くらい前に、某赤トンボの路線バス会社が
それで指導くらったな。

878664 : 国道774号線 : 2015/04/10 18:05.16 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

ここだけの話、埼玉県は入札になると価格重視だよ。
昔は地域重視や任意継続とか平気であったんだけど、
県に関わるもの(例えば県立高校の事務用品に至るまで)入札が増えた。
それで税金を節約出来たものもあるけどバスに関しては何だかなって感じ。
少なくとも東武西武国際秩父なんてところの出る幕はなく(昔は東武ですらも養護学校をやっていた)、
今まで引き受けていたところもこの10年ばかりでどんどん切り替えられている。
関東自動車(栃木でもトロッピーでもない)辺りが食い下がる為に
「営業に力を入れていた」らしいがなぁ。

しかし○大がそこまでダークサイドに堕ちるとは思わんかった。

878665 : 国道774号線 : 2015/04/10 18:07.51 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>878662
一時的なら路線でもいいのかな?
朝日転換の数日前習志野ナンバーの東武バスが菖蒲走ってたんだけど。

878666 : 国道774号線 : 2015/04/10 19:13.52 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

http://www.njss.info/bidders/view/%E4%B8%B8%E5%A4%A7%E8%A6%B3%E5%85%89%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/
え?何で瀬谷に藤沢に相模原?と思ったら相模原に営業所作ってたのね・・・

878667 : 国道774号線 : 2015/04/10 20:37.09 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>878662
すごく…兵どもが夢の後です…。

特定バスの闇は深い。

878668 : 国道774号線 : 2015/04/11 00:17.39 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>878664
関東自動車と協同バスは、それでも結構養護学校輸送を受け持っているな。丸建はどうだろう。
県西部では最近は、イーグルが強いか?

878669 : 国道774号線 : 2015/04/11 02:21.12 (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>878668
けんは上尾市立の1校だけを任意でやってるね。DPFつけた大宮22ナンバーの車が。
送迎ルートの関係で朝9時前に件の八王子ナンバーの丸大の後ろについて走ってる。
どちらかと言うと企業送迎に力入れてる。

878670 : 国道774号線 : 2015/04/11 05:47.58 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>878664
○大ハムはエンプラと下らん入札競争をしてるから会社の質も落ちた
この二社が安価で仕事を競り落としてるせいで、東京福祉バスを始め、
武州交通興業といった老舗の事業者が取れないという自体になってる
その競争に足を突っ込んで自滅したのは五日市観光

○大はスレ画の久我山以外にも大田区の城南島の支援学校も持っていて、
大田区なら普通は高速使って行くものだが、延々と下道で走ってるそうな
金が勿体ないから高速代をケチってるようだが、これじゃあ運転手の負担が半端じゃない

>>878668
関東自動車もイーグルもそうだが、支援学校で使う車両なんか
U-やKC-と言った経年車に延命装置を付けて走らせていたよ
http://www.new-wing.co.jp/bus/welfare/img/mainimage.jpg
協同バスは経年車をCNG車に改造して使ってる




そう言えば南観光交通の話が出てきてないな

878671 : 国道774号線 : 2015/04/11 10:57.53 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

一昔前は3競オートの観客輸送が一番手堅く儲かる仕事だったな
特に専用車はいらない(償却済みの経年車でも無問題)し。
でもしこたまスッた帰り客にあれこれ文句言われるので大変だけど。

878672 : 国道774号線 : 2015/04/11 11:21.38 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

立川競輪や川崎競馬・川崎競輪の特送も最近はノンステの運用が多いな

878673 : 国道774号線 : 2015/04/11 14:39.18 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

平塚駅南口〜平塚競輪なんか、過半数が地元補助金漬けのノンステ(もちろん神奈中本体籍)だからな。
個人的にはボロワンステで十分だと思ってるが。

878674 : 国道774号線 : 2015/04/11 16:51.47 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

神奈中は担当制だから特定の仕様で配車するの難しくないか?

878675 : 国道774号線 : 2015/04/11 18:32.41 (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>878661
大型SCが絡む路線はバス会社よりSC運営業者の意向に左右されるからなぁ

878676 : 国道774号線 : 2015/04/11 20:26.35 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>878674
最近の神奈中は将来の地域分社化に備えて無担当で回すようにしたんじゃないの

878677 : 国道774号線 : 2015/04/12 02:46.14 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

埼玉県は県報をサイトに載せているから契約価格とかわかるね。
http://www.pref.saitama.lg.jp/a0203/kense/shiryo/kenho/documents/2494_20130524.pdf

これは、どっちも随意契約。
草加が関東、川口と三郷が大和

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0203/kense/shiryo/kenho/documents/2636_20141010.pdf

こっちは競争入札。
上尾が丸大、熊谷が協同、大宮北と越谷西が関東、所沢がイーグル 

878678 : 国道774号線 : 2015/04/13 10:20.15 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>878671
事情によりKKKから自家用に切り替えた浦和競馬の事も思い出してください。

878679 : 国道774号線 : 2015/04/15 02:59.44 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

東京都は契約情報を公開してないの?

878680 : 国道774号線 : 2015/04/15 22:33.54 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

随意契約までは見れるかどうか判らないけど、入札案件なら見れるよ

東京都入札情報サービス
ttp://www.e-procurement.metro.tokyo.jp/indexPbi.jsp
ここから役務(工事や業務委託など)から資材・文具調達まで、全ての案件は全て見れる事になってる

878681 : 国道774号線 : 2015/04/17 20:37.05 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

運賃制度が変わった直後の去年の入札はどこの自治体も、
例年通りの予定額で計画してたら、下限運賃で計算しても
各社とも予定額大幅オーバーで入札やり直し→もちろん
全社法令盾に入札辞退の大パニックだったんだよなw

878682 : 国道774号線 : 2016/06/17 22:18.04 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

支援学校の送迎って金って良い? イメージ的には楽に稼げそうな感じなんだが…

878683 : 国道774号線 : 2016/06/17 22:55.29 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>878681
昔のような昔の頭の悪い金額じゃ配車地の真横に車庫があったとしても最低運賃違反確実だからね

明確なルール違反したらぶったたく準備は誰だってできるし

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する