新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


img20131103223859.jpg

879500 : 国道774号線 : 2013/11/03 22:38.59   69KB 1024×768px (・∀・)イイ! 41

img20131103223859.jpg 北海道とかに導入されてたら重宝されただろうなと思う。

本当に長い!

879501 : 国道774号線 : 2013/11/03 22:39.56 64KB 1024×768px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20131103223956.jpg お尻

879502 : 国道774号線 : 2013/11/03 22:41.05 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

グアムだね。
まだこのぼろいの走ってるんだ。

879503 : 国道774号線 : 2013/11/04 01:13.55 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

フレームまでもステンレスだとか。
その気になれば30年は余裕で一線級らしい。

879504 : 国道774号線 : 2013/11/04 01:40.09 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>879502

グアムどころか、米国本土にいけばおそらく何百台単位で…
これの改良型(リアが異なる)がグレイハウンドに何百台単位で入ってるから…

879505 : 国道774号線 : 2013/11/04 05:35.15 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

MCIのMC-9かな?
ホイールベースが極端に長いだけで、長さと幅はそこまで日本離れした
サイズじゃ無い筈。(12.2M×2.44M位だったかな?)

879506 : 国道774号線 : 2013/11/04 11:23.16 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

台湾にもキムチ車になると言われてたけどまだ居るね
更新しないで鉄道開通時減便の時に廃車になるのかな

879507 : 国道774号線 : 2013/11/04 18:03.33 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

ネオプランやバンホール・ドレクメーラー等の輸入車が日本で流行してた頃
ある商社が北米のEagleBus-Model20だったかを日本仕様にしたのを仕立てて輸入してみたけど一台も売れませんでしたとさ。

879508 : 国道774号線 : 2013/11/04 18:39.48 59KB 1024×768px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20131104183948.jpg >>879507
確かトーメンだったはず。わざわざ、灯火も基準に合わせて
エルガ風の縦目に仕立ててたね。アメリカはAT+2サイクル
ディーゼルと凄まじいゲテモノ仕様だったから、導入も
二の足を踏んだ所が多かったのかも。欧州バスもエンジンを
日本製にする程だったし。

リンク先にそのバスがある。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~iwate/vehicle/extra/scrap/foreign_01.html

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する