新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
PD4501@ 1/87
882600 : 国道774号線 : 2013/11/26 20:40.51 731KB 900×1352px (・∀・)イイ!
45
日本のバス(特に観光系)はその後20数年間、この車を追い続けたんだな。
882601 : 国道774号線 : 2013/11/26 22:14.12 (・∀・)イイ!
42
シーニクルーザーか。当地では動態保存車が結構あるみたいで
つべとかでよく見るなぁ。
スケルトンやヨーロッパ製が入るまでは軒並みアメリカの影響を
強く受けてるよね。富士重のふじ号はGMのオールドルックにしかり
UDエンジンにしかり。
882602 : 国道774号線 : 2013/11/26 23:01.04 77KB 1024×768px (・∀・)イイ!
43
>>882601
呼ばれた気がしたので…GMオールドルック
12月中の平日、ニューヨーク市内の路線(M42)に、GMの金魚鉢などと一緒に充当されてます。
882603 : 国道774号線 : 2013/11/27 02:08.39 (・∀・)イイ!
40
>>882600
それに似た奴某所に倉庫化して隠れている
木々と建物奥という最悪な環境でどうやっても撮影困難
もったいないなあのレアなバス
882604 : 国道774号線 : 2013/11/27 18:54.17 (・∀・)イイ!
40
サムネで一瞬岩手県交通に見えてしまった(´・ω・`)
882605 : 国道774号線 : 2013/11/27 21:14.25 (・∀・)イイ!
44
>>882602
どんなに古くても1969年製だから、それが走っているのも
すげえもんだ。
金魚鉢も視野拡大窓車のネタ元になったぐらいだから、
本当に70年代まではアメリカが参考だったんだな。
もう少しアメリカの影響を長く受けてればリフトバスが
多くなったんだろうなぁ。
882606 : 国道774号線 : 2013/12/01 00:14.47 71KB 1024×768px (・∀・)イイ!
38
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する