新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


おら春日部観光バスだぞぉ

883900 : 国道774号線 : 2013/12/01 16:11.08   512KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 40

おら春日部観光バスだぞぉ 撮ったのは埼玉じゃないが春日部のしんちゃん愛が伝わった

883901 : 国道774号線 : 2013/12/01 16:11.57 273KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20131201161157.jpg 公式なんですな

883902 : 国道774号線 : 2013/12/01 16:12.55 359KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20131201161255.jpg これは驚いた
公式側は撮影不可能でした

883903 : 国道774号線 : 2013/12/01 20:04.56 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

ハイブリットのしんちゃんバスがいるんだから、そんなに驚く事ないんじゃない?

883904 : 国道774号線 : 2013/12/01 20:15.16 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

すまん、初めて見たんで。。
富士急や京阪のトーマスバスですら驚いてるくらいですわ

883905 : 国道774号線 : 2013/12/02 00:24.45 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>883903
富士急や京阪のような大手ならともかく、こんな中小バス会社がきっちり版権とってってとこが驚きなんじゃないかと。

883906 : 国道774号線 : 2013/12/02 05:56.21 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

地元だから版権使用料を格安にしたとか。

883907 : 国道774号線 : 2013/12/02 11:39.27 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

ここ、結構前からしんちゃん使ってるよね。
何年か前に使ったことあるけど、しんちゃんが書かれたセレガGJが来たわ。

883908 : 国道774号線 : 2013/12/02 19:34.07 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

春日部市が間に入ったと聞いた事あるな。
まぁ埼玉じゃらきすただのあの花だの言ってるけどここまでは出来てないよね
あ、ヤマノススメがあったか

883909 : 国道774号線 : 2013/12/02 20:27.13 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

昔都バスでテレ朝しんちゃんラッピングあったよね。
リアにぶつけるなよとかかいてあったような?

883910 : 国道774号線 : 2013/12/02 21:39.16 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>883909
しんちゃんラッピングで即座に思い浮かんだのはK524ですが、時期によって車輌、パターンが複数あったから「ぶつけるなよ」はたぶんこの個体ではないと思う

個人的に秀逸だったと思ったのが、社番、ナンバーが思い浮かばない(都市新バス仕様エアロスターKだったと思う)が、社番を書いた板を複数?のクレしんの登場人物が抱える絵柄もあったラッピング。

秀逸と言えば、>>883900 のタイトルもw

883911 : 国道774号線 : 2013/12/03 13:59.46 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>883905
立川バスみたいに使用許諾も取らずにキャラクター使って訴訟に負けて賠償金払った例もあるからねぇ。

883912 : 国道774号線 : 2013/12/03 15:15.04 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>883911
講学上は重要な判例だが、そんな昔の話持ち出されても・・・
サザエさんバスが走り始めたの60年以上前だぞ。

883913 : 国道774号線 : 2013/12/03 18:42.01 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>883912
講学上とか難しい話を持ち出されても…

単純に「バスにキャラクターの絵を描いた例」ってだけなんだから、いちいち反応しなくてもよろしい。

883914 : 国道774号線 : 2013/12/04 22:04.06 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

つか春日部観光バスにしんちゃんあるの何台かや。
ハイブリッド以外で。

883915 : 国道774号線 : 2013/12/08 14:39.42 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>883914
スレガのタイプは原則全車だったはず
ちなみに春日部観光はバス協未加入でインバウンド目的で野田に営業所をこしらえてる
地元や役所の信用は高い会社なんだけどね

883916 : 国道774号線 : 2013/12/08 22:20.47 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

サザエさんじゃないのか

883917 : ◆CT817/G2Fc : 2013/12/09 21:47.03 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

元三原バスのガーラは元気?

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する