新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


N野県I那市某所

884400 : 国道774号線 : 2013/12/02 20:40.00   598KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 47

N野県I那市某所 中古でエルガ入れるのは初めて?

884401 : 国道774号線 : 2013/12/02 20:41.09 650KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 38
削除キー:

img20131202204109.jpg ナンバーが無いが、
一体どうしたのか?

884402 : 国道774号線 : 2013/12/02 20:42.23 610KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20131202204223.jpg おまけ
新高速がこんな所に路線開設とは知らなんだ

884403 : 国道774号線 : 2013/12/02 20:57.25 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>884400
セレガーラの38席→40席改造が優先になっていて東急中古に着手できていないみたいですね。

>>884401
97503のエアロノンステは不調で廃車?

884404 : 国道774号線 : 2013/12/02 21:05.38 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>884401
小諸にいて碓井線に借り出されたやつ廃車になったのか・・・
丸子橋と上田駅のカメラで3回ぐらいしか拝めなかった、、、 
それともHUノンステ用に宇都宮に持っていくのだろうか

884405 : 国道774号線 : 2013/12/02 23:59.35 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>884402
トラビスは南アルプス号亡きあと、ずっとツアーで高遠線をやってた。
今回の路線化でほかの旧ツアーと逆に高遠の中心街で乗降出来るようになって利便性がアップした。

884406 : 国道774号線 : 2013/12/03 00:28.58 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

高遠と高速・・・
まぎらわしいw

884407 : 国道774号線 : 2013/12/03 02:56.02 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>884400
元東急車は来年春の高遠桜まつりでデビューするのかしら?

>>884401
セレガのH657-07406は40席改造に来ているんだろうな。
これで07セレガは全車40席化完了になるが、エースの38席車はどうなるんだろうか?

884408 : 国道774号線 : 2013/12/03 19:32.43 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>884011
ノンステでも97年式だからなぁ
そこまで新しい車両でもないぞ

たぶん長野ナンバー→松本ナンバーじゃね?

884409 : 国道774号線 : 2013/12/03 19:33.27 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

ミス
>>884401

884410 : 国道774号線 : 2013/12/03 20:07.38 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

いつの日か長野や函館に旅行に行き、こういった車両に出くわすと
「あれっ宗谷バス走ってるよ!!」と言い出す北の老夫婦が出現しそう

884411 : 国道774号線 : 2013/12/03 23:01.15 70KB 846×481px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20131203230115.jpg 前からの画像を

許可を得て撮影。

エアロスターは不調で廃車とのこと。

エルガ、何処に配属なんでしょうか?

884412 : 国道774号線 : 2013/12/03 23:04.02 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>884411
4台のうちの1台は確実に宇都宮に来る。

97503の代わりで何を長久保に持っていったんだろう?

884413 : 国道774号線 : 2013/12/04 03:48.23 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

しかし東急中古人気になったな

884414 : 国道774号線 : 2013/12/04 08:12.18 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

簡略化されたとはいえ更新行っているからかねぇ。年式の割に状態がいいとか?

884415 : 国道774号線 : 2013/12/04 10:21.59 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

宇都宮に配属されたブルリノンステも即効壊れて
廃車になってんだよな。

884416 : 国道774号線 : 2013/12/04 19:21.34 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>884415
宇都宮のもう1台のブルリノンステもあまり稼動していないなぁ。
土浦だとひたち野うしく〜つくばセンターで連日稼動している。

884417 : 国道774号線 : 2013/12/04 20:09.42 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

白河支店にはわんさか自社発注のHTツーステいるけどこれらは当分置き換え無しか?
JRバス関東の郊外にある支店は東急中古を短期間で入れ替えしている感じがする。

884418 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:36.15 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>884417
白河は古河からブルリが1台来て93年車は廃車になった。
連接バスを白棚線で走らせたいみたいだから東急中古を直接入れることはなさそう。

884419 : 国道774号線 : 2013/12/04 22:21.18 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>884418
ナンバー切っても長久保で復活してたりして・・・

884420 : 国道774号線 : 2013/12/13 16:55.45 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

上田駅のカメラ見たら昼過ぎの便にUAか富士のRMが映っていたけど、元からのやつかそれとも伊那からの変わりのやつ?

884421 : 国道774号線 : 2013/12/13 22:40.44 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

西工のは長久保に所属してるが富士重はトップドア以外いたっけ

884422 : 国道774号線 : 2013/12/13 23:27.08 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

伊那からRM00507が来てる。

884423 : 国道774号線 : 2013/12/15 00:28.02 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>884422
伊那の車だったのか・・・ でも丸子とカメラ合わせて追っかけても登録まではわからなかったわ
カメラを合わせると西工のやつ昼間しかみかけなくて、てっきり小諸から来て昼間はしって19時に回送で帰ってると思ってたわ
小諸も横軽の代行以外は高速しかいなくなったのか

884424 : 国道774号線 : 2013/12/16 11:37.45 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

富士重といえば元びゅうばすのRPも最近長久保に常駐してる。基本的に長久保の車両運用は固定されてる。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する