新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


今回は太川・蛭子じゃないよ。

884900 : 国道774号線 : 2013/12/04 18:51.02   312KB 1920×1062px (・∀・)イイ! 40

今回は太川・蛭子じゃないよ。 いつもは高速バス禁止だけど、今回は限定。

【出演者】大鶴義丹、ダンディ坂野、佐々木もよこ

884901 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:32.53 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

高速バスだけなら、簡単につながるだろうよ・・・。

884902 : 国道774号線 : 2013/12/04 22:07.59 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

尻の肉が落ちる夢を見るくらいだな

884903 : 国道774号線 : 2013/12/04 23:39.52 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

鹿児島→大阪
大阪→東京
東京→青森って感じで余裕だな…。

大阪→東京便以外は夜行便しか無いだろうけど…。

884904 : 国道774号線 : 2013/12/04 23:46.25 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

昼行便限定だと、また話は変わってくるかもしれないけど、

鹿児島→福岡→広島→大阪→東京→仙台→青森で繋がっちゃうしなあ・・・。

884905 : 国道774号線 : 2013/12/04 23:51.19 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

番組情報を見たら鹿児島〜青森を6日間かけて移動し
途中20ヶ所以上に立ち寄るルールのようだ

とりあえず車中では寒くて寝れなかったりうなされたりするのは必至だな

884906 : 国道774号線 : 2013/12/05 00:03.35 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

今度太川・蛭子が稚内に行くことがあった場合
天北線がまさかの低床路線車両に替わってたなんて
思いもしないだろうな…

884907 : 国道774号線 : 2013/12/06 06:50.52 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

この企画、徳島寄ったな
http://ameblo.jp/sundaytour/entry-11689568781.html

884908 : 国道774号線 : 2013/12/06 21:24.23 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

ゲッツはどこ行くときもこの衣装なんだなw

884909 : 国道774号線 : 2013/12/08 14:44.58 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

各社撮影要請が入っていたのかユニバースやエアロエースといった新車が多かった。
東北の方は普段の車って感じだったけど

884910 : 国道774号線 : 2013/12/08 16:28.39 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

さくらクオリティエクスプレスにも乗ったな。

884911 : 国道774号線 : 2013/12/08 17:45.26 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

視聴率がどのくらい行ったかだな・・・
悪けりゃ昨日で終了〜

884912 : 国道774号線 : 2013/12/08 18:44.29 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

三文芝居してまで新高速バスをねじ込むなんて・・・
(あの時刻では電話予約不可なのに乗車www)

884913 : 国道774号線 : 2013/12/08 19:29.45 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

飛び込みで乗ったんじゃないのか

884914 : 国道774号線 : 2013/12/08 19:33.47 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

夜行便の当日予約は17:00まで。
つまり係員を見つけてからの予約は不可能。


ヤラセヤラセ

884915 : 国道774号線 : 2013/12/08 20:17.06 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

すぐアラを見つけてヤラセヤラセって
その発想は嫌いだわ

テレビなんだから台本があるに決まってるじゃないか
撮影スタッフ引き連れて『あ!ちょっと撮影は困るんですけど』って言われたどうするの?
本当に乗継失敗したら公園で野宿?そんなん出来る訳ないじゃないか
解っててても言わない約束
それを言っちゃぁお終めぇよ
昔からの名言

884916 : 国道774号線 : 2013/12/08 21:40.24 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>884915

 残念だが、時代は変わったわけ。
昔は「実はそれおかしい」というのを伝える手段が無かったから言わなかっただけであって…

>>884914

 当日飛びこみでの乗車、制度的には可能。
というかそこは前から変わっていない。

あくまで「前売りで購入できます」ってのが17時まで、ってこと。


884917 : 国道774号線 : 2013/12/08 21:41.15 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

遅くなっても名古屋発なら、ニュードリームっていう奥の手あるんだし、
やはりテレ東お得意のタイアップで紹介、となったんでしょう。
ただ、やり方があからさま過ぎただけで・・・・
(まー、2回目は無いでしょうww)

884918 : 国道774号線 : 2013/12/08 22:56.34 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

事前に撮影許可もいるだろうから乗る便が実際のところある程度決まっているのは理解する。
でも、視聴者に誤解を与えるような演出はダメだろ・・・。

あそこまでしてさくら観光のツアーバスもとい新高速バスを出すってのはちょっとな。

884919 : 国道774号線 : 2013/12/09 04:55.45 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

元ツアバスの件はともかく、20ヶ所を経由して青森へのはずなのに
20ヶ所目が青森だったり、西山PAを経由都市にカウントするほうがアウトだろw

次回があるなら20都府県経由にせんといかんな。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する