新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


長距離路線

885600 : 国道774号線 : 2013/12/07 20:15.50   420KB 1024×683px (・∀・)イイ! 50

長距離路線 およそ80キロ
運賃は3300円
いざ出発

885601 : 国道774号線 : 2013/12/07 20:43.52 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

ここまで八木新宮特急バスなし

885602 : 国道774号線 : 2013/12/07 20:57.25 298KB 1024×685px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20131207205725.jpg >>885601

ブログでも使ってたと思う

885603 : 国道774号線 : 2013/12/07 21:36.21 688KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20131207213621.jpg 2時間1690円。

885604 : 国道774号線 : 2013/12/07 21:50.11 202KB 1176×541px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20131207215011.jpg 120系統 所要時間150分 1940円

885605:削除済

885606 : 国道774号線 : 2013/12/07 22:22.03 46KB 1152×864px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20131207222203.jpg 77系統 175分1850円

885607:削除済

885608 : 885607 : 2013/12/07 22:40.21 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

165分→105分
1時間間違えてたorz

885609 : 885607 : 2013/12/07 22:52.07 338KB 1280×856px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20131207225207.jpg orz

直方本線 博多〜直方
105分 1300円
残念ながら写真は区間便

885610 : 国道774号線 : 2013/12/07 23:05.53 531KB 1280×960px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20131207230553.jpg 西廻り東城線
154分 1780円

885611 : 国道774号線 : 2013/12/07 23:31.37 99KB 1280×556px (・∀・)イイ! 45
削除キー:

img20131207233137.jpg 刈谷市公共施設連絡バス西境線
80分0円

距離と時間は上には上がいるとして
費用対効果ならぬ時間距離対運賃ではこれより上は無いと思う
もちろん誰でも予約無しに乗れるバスとして

885612 : 国道774号線 : 2013/12/07 23:51.42 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

はいはい飛騨市巡回バス

885613 : 国道774号線 : 2013/12/08 00:14.22 232KB 1280×684px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20131208001422.jpg 龍神自動車熊野本宮線:紀南病院-発心門王子
2時間13分 2250円 78km

885614 : 国道774号線 : 2013/12/08 01:01.59 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

飛騨市巡回バス
1周130km 4時間20分
100円

距離タイ運賃は0円に勝ちようがないがインパクトはこっちの方が上だろ。

公的補填なしの民間路線なら遠鉄の北遠本線かな
50km 630円

885615 : 国道774号線 : 2013/12/08 07:24.49 169KB 1279×549px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20131208072449.jpg 飛騨市ふれあいバスは別格としても
濃飛バス地域は市町村の面積に対して鉄道路線が希薄なんと
普通に考えれば定住出来ねーよ!なところに観光地があったりして
長距離路線が生まれやすいね

高山BC-牧戸 77分
高山BC-神岡高校 93分
富山駅-平湯温泉 145分

などと
写真が高山着後の入庫回送なのは気にしない

ちなみに市町村の可住面積に対して鉄道が希薄な紀伊半島や
長野・山梨・静岡あたりの山間部などにも当てはまるけど
どうしても駅から在所までの距離が長くなる

885616 : 国道774号線 : 2013/12/08 17:08.33 36KB 700×525px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20131208170833.jpg 天北線 稚内〜音威子府
243分 3,890円 167km

撮影した頃はまだ曲淵経由だった

885617 : 国道774号線 : 2013/12/08 20:38.52 624KB 1024×685px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20131208203852.jpg 八木新宮特急バス ちゃんとしたヤツを貼りましょう。

885618 : 国道774号線 : 2013/12/08 21:04.39 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>885616
音威子府発を稚内市内で乗車して
整理券見ると72番とかビックリしたことがあるよw

885619 : 国道774号線 : 2013/12/08 22:11.53 179KB 1280×536px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20131208221153.jpg そして誰も載せてくれない新宮特急の扉側

885620 : 国道774号線 : 2013/12/08 22:12.52 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

画像はないけれど、高岡→荻町神社前 2時間半。

885621 : 国道774号線 : 2013/12/08 22:34.38 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

南国交通の今は亡き、
鹿児島中央駅〜(加治木・空港・栗野経由)〜大口
たしか2時間半近くで1450円くらいだったかと。

885622 : 885602 : 2013/12/08 22:46.54 305KB 1024×685px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20131208224654.jpg >>885617
>>885619

一応「日本一長い〜」の文字が見える写真選んだわけで適当に選んだわけじゃないんだけど………


貼るものなくなったから
>>885619
と別バージョンのラッピでも貼っとく

885623 : 国道774号線 : 2013/12/08 22:59.18 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>885622
まぁそんなに気にするなよー
リア側の写真って撮ってるやつ少ないし後々貴重な資料になるからさ

885624 : 国道774号線 : 2013/12/08 23:14.21 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

日本第2位で八木新宮線と殆ど距離変わらない釧路羅臼線の写真マダー?

885625 : 国道774号線 : 2013/12/09 21:29.34 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>885614
>公的補填なしの民間路線なら遠鉄の北遠本線かな
そこは静岡県公表資料だと国庫補助路線らしいぞ

885626 : 国道774号線 : 2013/12/11 13:56.37 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

鈴鹿市C-BUS

横向きシートのリエッセで一周2時間

885627 : 国道774号線 : 2013/12/11 20:03.55 106KB 800×600px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20131211200355.jpg 159.7キロ
所要4時間弱
運賃2700円

885628 : 国道774号線 : 2013/12/11 20:56.09 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>885627
寒さが伝わってくる画像だな。

885629 : 国道774号線 : 2013/12/12 02:16.25 61KB 600×404px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20131212021625.jpg >>885624

呼ばれたから貼ってみる。

166.2km
所要約4時間
運賃4740円
ttp://www.akanbus.co.jp/localbu/senra.htm

色が色だから控えめな構図にしておくw
あと800m迂回すれば距離1位の座なのに勿体無い。

>>885627
沿岸でも奈良交通の八木新宮線より短いんだから恐ろしいわ…

885630 : 国道774号線 : 2013/12/12 07:02.56 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>885629
真ん中のクイーンまんま関東自動車やんけwwwww

885631 : 国道774号線 : 2013/12/12 11:19.10 346KB 800×599px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20131212111910.jpg 高知〜梼原 2時間半 80km弱
3250えん

885632 : 国道774号線 : 2013/12/12 12:49.23 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

八木新宮線って八木界隈は電車で移動できたり
他の路線がちょこちょこあったりで、
実質的には五條からが本番な気がするが
五條からでも日本一?

885633 : 国道774号線 : 2013/12/12 12:56.03 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>885632

>>885629
の路線と1kmも長さ変わらないレベルだから、1位といっても僅差。
ただ、八木新宮線は県境跨いだり、日本一広い村通ったりしてるから長く感じるけど

885634 : 国道774号線 : 2013/12/12 18:35.15 119KB 800×600px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20131212183515.jpg 書類上は留萌で系統分割されてるから非公式記録だけど
実質最長とも言える旭川〜幌延の快速便
217.4キロ所要時間4時間52分

885635 : 国道774号線 : 2013/12/12 21:39.15 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

八木新宮線も昔は196kmあったのにな

885636 : 国道774号線 : 2013/12/14 15:00.58 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>885634
ウテシも通し乗務?

885637 : 国道774号線 : 2013/12/18 00:20.27 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>885636
休憩ナシで5時間寸前だったら 家宅捜索ものだけど・・・
留萌で分割というのは法律上の休憩時間で建物で休憩させないといけないからかと
一般道で始発から終点まで乗務員が乗り継ぎもなく、同じで長距離路線の最長ってどれになるんだろ

885638 : 国道774号線 : 2013/12/18 11:03.56 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

宗谷バスの天北線は最大4時間少々だけども
途中休憩は浜頓別ターミナルと猿払ターミナルの
それぞれ5分くらいだよな〜

885639 : 国道774号線 : 2013/12/18 13:20.31 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>885634
ボロセレガもあればエースが入る事も。
萌えっ子フリーでコレに乗ったけど、快適だったw

>>885637
きちんと途中で交代してる。

885640 : 国道774号線 : 2013/12/18 13:29.41 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>885637
新宮特急は途中で30分くらい休憩あるけど乗務員交代はない

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する