新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
KL-MP37JM
885900 : 国道774号線 : 2013/12/08 07:50.12 85KB 1280×459px (・∀・)イイ!
50
T.R.C.初の一般(コミバス除く)ノンステップバス
名鉄からの大型ノンステ移籍事例も初かな?
北の宮交にも行ってへんはずやし
885901 : 国道774号線 : 2013/12/08 08:25.37 (・∀・)イイ!
41
知多バスに移籍したのが初じゃない?
885902 : 国道774号線 : 2013/12/08 09:12.56 (・∀・)イイ!
41
何気にアマゾンの送迎に使われている。
885903 : 国道774号線 : 2013/12/08 11:57.50 (・∀・)イイ!
42
885904 : 国道774号線 : 2013/12/08 16:44.26 (・∀・)イイ!
42
1994年式試作ノンステはまだ10才だったのに移籍されずに倉庫へ……
もったいない
885905 : 国道774号線 : 2013/12/08 19:34.41 (・∀・)イイ!
43
>>885902
やってきた2台共々アマやね
というよりそのアマ輸送しか使ってないような気がしなくもない
>>885904
P-MPの無理な再注文品?
あれ運転のしにくさもそのままだったらしい
885906 : 国道774号線 : 2013/12/08 20:32.52 (・∀・)イイ!
43
名鉄12代かい?
885907 : 国道774号線 : 2013/12/09 01:21.50 (・∀・)イイ!
43
885908 : 国道774号線 : 2013/12/11 18:46.28 (・∀・)イイ!
43
実は運賃箱がダミーとか 発行機自体がなかったりして・・・
側面LEDが細すぎる矢印から考えて、変わっていないっぽいけど
とよてつにナンバープレートの位置が、後付っぽいようなおかしいのがいるけど、あれは名鉄下がりじゃないのか
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する