新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


カナチュウ

887100 : 国道774号線 : 2013/12/15 21:43.43   563KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 49

カナチュウ 相模湖で見れる神奈中のバスってKC代がやたらと多いよね。あとはKK代のミオがいるくらいか。

887101 : 国道774号線 : 2013/12/15 22:02.28 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

津久井(三ヶ木)と藤沢(高山)はボロの宝庫

887102 : 国道774号線 : 2013/12/15 22:56.17 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

津久井のKC-代も残り5台くらいか
相変わらずツーステは多いけど

KK-のミオなんていたっけ?

887103 : ここまでないとは : 2013/12/15 23:08.43 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

近多摩禁止

887104 : 国道774号線 : 2013/12/15 23:29.44 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

「T」や「つ」にKK-澪はいないと思ったが・・・

887105 : 国道774号線 : 2013/12/15 23:57.59 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>887101
たまには綾瀬と中山のことも思い出してあげてください

887106 : 国道774号線 : 2013/12/16 00:12.23 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

わざわざ後乗りだとエプロンつけておかないといけないほど
間違いが多いの?
前乗り前降りの路線が近くにあるの?

887107 : 国道774号線 : 2013/12/16 00:59.45 361KB 1037×778px (・∀・)イイ! 45
削除キー:

img20131216005945.jpg 最近乗降方法が変わったからじゃないかな。
平塚が変更の時もつけていたし(使いまわしなんだろうなw)

887108 : 国道774号線 : 2013/12/16 10:43.15 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

ややこしいから
全路線中乗り前降り運賃後払いに統一すべき

887109 : 国道774号線 : 2013/12/16 10:49.37 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>887101
排ガス規制適用外なんだっけ

887110 : 国道774号線 : 2013/12/16 21:36.36 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>わざわざ後乗りだとエプロンつけておかないといけないほど
>間違いが多いの?
最近中乗りに変えたんじゃなかったかな

887111 : 国道774号線 : 2013/12/16 22:10.56 619KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20131216221056.jpg ぶっちゃけ言うと俺の地元にあるSバス(ヒント:虹)の場合は前中扉か前後扉なバスが多いのに前乗り前降りだもん。
都営のエアロスタートか4枚扉使用停止だもの勿体ない。

887112 : 国道774号線 : 2013/12/16 22:52.00 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>887109
三ヶ木は規制適用外だよ
藤沢は違うんじゃないかな?

相模原や津久井は10/28から中乗り化したけど、今でも前ドアから乗ろうとする人を結構見かける。

887113 : 国道774号線 : 2013/12/17 02:12.21 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>887109
緑区の旧相模湖町、藤野町、津久井町は排ガス規制の適応外
神奈川県全体でだと、清川村、松田町、山北町、開成町、南足柄市
箱根町、湯河原町、真鶴町が排ガス規制の対象外となる

>>887111
元都営の四折は押し付けられた車だからね、しょうがないね(戒め)
あそこはトップドアー車で事足りるから前後扉が丁度良かったりする

887114 : 国道774号線 : 2013/12/17 02:43.11 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

津久井はともかく綾瀬はボロの宝庫というよりノンステが向かないから転入車の割合が多いんじゃないの?
鉄道駅のない綾瀬市内はバス需要が周辺の藤沢や海老名より高そうだけどなあ。

887115 : 国道774号線 : 2013/12/17 09:26.50 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>887114
同じ綾瀬市内を営業エリアにしている相鉄バス綾瀬にはノンステがいるけどね

887116 : 国道774号線 : 2013/12/18 11:57.56 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

綾瀬って鉄道あったようなと思ったが違う綾瀬か

887117 : 国道774号線 : 2013/12/18 12:21.15 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

名栗で見れるKKKのバスってKC代がやたらと・・・いつのまにかV8キュービックが消えた?!
知らんうちにエルガに追い出されたらしい・・・orz

887118 : 国道774号線 : 2013/12/18 14:20.51 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>887116
東京・埼玉・神奈川だけでも違う原宿とか鎌倉とか大宮とか平塚とか・・・

887119 : 国道774号線 : 2013/12/18 15:05.37 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

若葉台(稲城市)と、若葉台(横浜市旭区)と、若葉台(城山町)
しかも、町田辺りから何処も距離がたいして変わらない

それにしても、近くに横浜市緑区があるのに
緑区を作った相模原市はアホ。

887120 : 国道774号線 : 2013/12/18 16:26.35 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

相模原の緑区の4分の3は郡部いわゆる田舎w
っていうか無理矢理基準緩和中にねじ込んで政令都市に仕立てたのだからな
だいたい同県に3つも政令指定都市がある神奈川県はおかしい

887121 : 国道774号線 : 2013/12/18 18:33.36 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

相模原市緑区の田舎4分の3は山梨県にあげて
代わりに東京都から町田市をもらおう

887122 : 国道774号線 : 2013/12/18 20:55.03 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>887121
そんなムシのいい話に相模原市関係者以外に誰が乗るか?

887123 : 国道774号線 : 2013/12/18 22:03.24 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

ミオは確か藤野にいたような

887124 : 国道774号線 : 2013/12/20 01:04.55 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>887121
神奈川県町田市の誕生か、良いねぇ〜

887125 : 国道774号線 : 2013/12/20 19:33.39 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

相模原市町田区かもよw

って合併するとあら不思議ものすごくすっきりした形になるのよね
町田って無駄に横幅あるからなw

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する