新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


劇用車スレ

887200 : 国道774号線 : 2013/12/15 23:01.16   95KB 686×575px (・∀・)イイ! 48

劇用車スレ 頚城スレが劇用車ネタで溢れてしまったので新スレ立てました。

とりあえず
886066 : 国道774号線 : 2013/12/15 01:15.33 (・∀・)イイ! 1
削除キー:

元臨港バスが出てくるミュージックビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=J1u_1VvDrA8

887201 : 国道774号線 : 2013/12/15 23:30.47 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

笑ってはいけない臨港バスの季節だなぁ

887202 : 国道774号線 : 2013/12/16 12:32.44 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

検索ワードwwwww

887203 : 国道774号線 : 2013/12/16 19:55.00 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>887201
今年は誰が“笑いの刺客”としてバスに乗り込んでくるか楽しみだな。
でももうそんな時期なんだな。一年はあっという間だね。

887204 : 国道774号線 : 2013/12/16 20:30.41 751KB 1700×1940px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20131216203041.jpg 板尾創路だ。

887205 : 国道774号線 : 2013/12/16 21:49.20 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

コマンドーRでロシアに旅立った北日本ガス圧接トラック
出てきたっけ
あの元所有の会社見ていたら大爆笑だろうな

887206 : 国道774号線 : 2013/12/16 21:50.23 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>887204
お笑いウルトラクイズのチンケなハリボテバスとは雲泥の差だなw

887207 : 国道774号線 : 2013/12/16 22:57.15 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

鉄腕ダッシュのサッカーも日本テレビ系では大活躍だったな
今は中古でももこういうバス窓の開く出物は無くなったからな
ワンステノンステは邪道

887208 : 国道774号線 : 2013/12/16 23:08.11 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

道交法がうるさくなったせいか
バラエティ番組のロケでよく見かけた
走行中、コの字シートでタレントが雑談するシーンが無くなった。

887209 : 国道774号線 : 2013/12/17 01:53.26 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

まんこ不動産ー
インプレスのゲームサイト「GAME Watch」が公開した、東京国際エンターテインメントマーケット2004の記事中写真より。コンパニオンがPSP版「どこでもいっしょ」起動中のPSPを持っている状態で写真を撮ると、偶然にも「まんこ不動産」ロゴ付き軽トラックと、なんとも言えない表情のトロが写っていたというもの。「どこでもいっしょ」はトロに言葉を覚えさせるゲームだが、よりにもよって「まんこ」という単語を覚えさせたバカなゲーマーがいたようだ。

アホすぎる写真にアクセスが急増したインプレスは、写真を無難なものに変更(初めからそうすればいいのに…)。記者は上司にしこたま怒られてるんだろうなぁ。PSPのあだ名はこれになるのだろうか

887210 : 国道774号線 : 2013/12/17 03:13.19 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

http://www.bus-jp.com/gekiyosha/geki_list/rosen2.html
その元臨港もうナンバー付けないみたいよ

887211 : 国道774号線 : 2013/12/17 11:17.52 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

昨日のハンチョウ再放送で爆破されてた
7E中ドア引き戸メトロ窓の出所が気になる。

887212 : 国道774号線 : 2013/12/17 13:38.38 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>887211
画像無い?

887213 : 国道774号線 : 2013/12/17 13:43.51 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>887211
それだけ聞くと横浜市営としか思えない…

887214 : 国道774号線 : 2013/12/17 15:06.17 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

これはKO?
http://www.youtube.com/watch?v=azXxJiLY7ug
いすゞ+川重でKO塗装した車両を燃やした再現フィルムもあったね。

887215 : 国道774号線 : 2013/12/17 16:00.26 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>887214
神奈川の河川敷に放置されてる焼け焦げたKO色の三ドア車って
この撮影に使われた奴かな?

887216 : 国道774号線 : 2013/12/17 17:16.47 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>887211
http://ameblo.jp/carstunt/entry-11348637684.html
踊る3にも出てきた元はまりん4-4418(CNG試作車)じゃないかな
違ったらごめん

887217 : 国道774号線 : 2013/12/20 16:51.32 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

887214
後扉が折戸だから関東バスだね
バス会社どころか犯人の名前も実名で製作
された為、劇場公開されなかったらしい

887218 : 国道774号線 : 2013/12/20 21:39.42 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

大晦日の
笑ってはいけない〜も今年が最後だとか
本人たちはやる気なかったけど、局がごり押ししたとか

887219 : 国道774号線 : 2013/12/21 03:11.53 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

後折扉のトロッピーっていつの話だ・・・

887220 : 国道774号線 : 2013/12/21 10:56.57 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

後部折戸三扉なんてトロ使ってたのか

>笑ってはいけない〜
あの枠はナイナイ以来ずっと吉本企画の枠だったからね

887221 : 国道774号線 : 2013/12/21 12:17.36 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>887219
3Eの初期型あたりまでは折り戸だったような?

887222 : 国道774号線 : 2013/12/21 14:12.29 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

トロの後折扉は昭和52年式くらいまでだと思うんだ
撮影されたのっていつなんだこれ?

もう少し新しく元東武でも燃やしたたんかと思ったよ
昭和58年式辺りが平成二桁までかろうじて生き残ったのもいるし

887223 : 国道774号線 : 2013/12/21 18:16.53 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>887214
車内のシーンでチラッと「1120」と旧車番が見えるな
調べてみたら、当該車は1976年製で1984年に廃車。
一方、映画は1985年の作品らしいから辻褄が合うね

887224 : 国道774号線 : 2013/12/21 22:38.53 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>887223
>一方、映画は1985年の作品らしいから辻褄が合うね
となると>>887215 の情報が何時かだね。
最近だったら28年間焼けたままで放置・・・
この方が胸熱だぁ

887225 : 国道774号線 : 2013/12/21 22:50.13 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>87223
ってことは3E?
オイラはREの冷房車を京王帝都にしたのを観たよーな

887226 : 国道774号線 : 2013/12/21 23:05.31 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>887225
タイヤハウスの形状やテールの高さなどからして、
3Eでほぼ間違いないと思う。
ただ、中引戸回りの様子に何か違和感覚えるが・・・

887227 : 国道774号線 : 2013/12/21 23:15.30 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>887224
多分>>887215 は90年代に三宅裕司が司会してた『驚きももの木20世紀』という番組で、その事件が取り上げた回で燃やされたヤツだと思う 。
ただOAではオープニングでチラッと流れただけで本題では使われなかったような記憶がある。

887228 : 国道774号線 : 2013/12/21 23:20.06 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

実際に放火されたのは帝国辺りのREだった希ガス。

887229 : 国道774号線 : 2013/12/22 13:31.10 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

複数の車両が撮影で燃やされてるのかorz

>>887225
日野車体で三ドアっていうと千葉海浜か東武だな
後が引扉なら千葉海浜、折扉なら東武でFA

887230 : 国道774号線 : 2013/12/22 22:01.22 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

後日談も含めて有名な話だからね、再現映像も多いのでは。
しかし>>887214 はリアルな再現映像だな。7EやエアロMを燃やした映像も見たことあるけど、
モノコックだからというか… 柿の種テールって俺なぜか怖いのよ。

887231 : 国道774号線 : 2013/12/22 23:50.00 235KB 699×550px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20131222235000.png お約束。

しかし、この動画でひたすら顔にボカシを入れられてる人がいるのだが...東国原さんかな?

887232 : 国道774号線 : 2013/12/23 14:08.57 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>887231
沈められるRLに乗っているイクラもボカシがある

887233 : 国道774号線 : 2014/04/06 02:25.46 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

世にも奇妙で出ていたなキュービック

887234 : 国道774号線 : 2015/08/11 02:34.02 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

エアロも餌食に

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する