新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


恒例番組

889500 : 国道774号線 : 2013/12/28 20:55.13   323KB 479×1619px (・∀・)イイ! 36

恒例番組 今回の女性タレントは、「ちはる」。
タレこみツイッター/ブログ等によると、常陸大宮・烏山・西那須野を通った模様。

3日の昼に
テレビ東京/せとうち 11・13弾 
テレビ愛知 14弾
テレビ大阪 12・13弾
を再放送

889501 : 国道774号線 : 2013/12/28 21:28.16 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

千葉県南部といえば、亀田病院で乗継か?

889502 : 国道774号線 : 2013/12/28 22:38.41 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

次に来る女は誰だろうか?

889503 : 国道774号線 : 2014/01/04 19:35.38 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

敢えて千葉駅を通らないルートに挑んで苦戦中。

889504:削除済

889505 : 国道774号線 : 2014/01/04 22:34.50 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

ちはるが出ていた

889506 : 国道774号線 : 2014/01/04 22:40.55 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

白河関で12時15分発新白河駅行き乗れて、あと2週間前の土日だったらゴールできたのに。

>>889503
千葉出ると酒々井から成田が土日しかつながらないし(アウトレット経由)、成田線沿いからは布佐からしか茨城県に入るバスがなく、その布佐には佐倉や酒々井からはバスが出てないから、今回のルートが正解だと思う。

889507 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:01.34 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

これ、あらかじめスタッフがたどり着けるかどうかの下調べをした上で+半日くらいの余裕が生まれるコースを設定してるんだろ?
今回の館山から会津若松ってコースに必然性が無いし、行程の半分も行かないところで時間切れになったり、逆に設定時間の半分で
ゴールに着いたりしたら番組にならないしなw

889508 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:14.16 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

スタッフはある程度、答えを知っているが、
ルイルイが、とんでもないルートを辿ってゲームエンドとなる。

889509 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:29.14 (・∀・)イイ! 33
削除キー:

郡山に出るのは正解だったのかな?

889510 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:29.57 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>889506
印西市のふれあいバスで布佐駅まで行ったとして、利根ニュータウン東乗り継ぎで取手駅へと茨城入りか

889511 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:36.32 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>889507
それを臭わせる部分が編集ミスか映ってたな
え?乗るの?乗った。
なんて音声と共にバスに乗車
窓の外で走りまわるで番組関係者の姿

たぶん打ち合わせか何かで
このれに乗りたいかこれに乗ってという打ち合わせがあったと思う
それを現場で無視したから大変だってこと

889512 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:43.58 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

いっそのこと、バスラマかバスマガジンあたりとタイアップして
番組作りすりゃいいのにw

889513 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:48.28 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

ゴールすることが目的ではなく、そこまでにどうやって行くか、いろんな人に聞いて悩んで焦って…っていうのが番組趣旨だからな。
ヲタ雑誌が出るような場面ではない。

それだったら、ネット使ったりバス会社に電話しまくって下調べすればいいだけのこと。
そんな番組つまらないだろw

889514 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:54.50 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

太川が最近、他の番組でこの番組の裏話
(三人で三部屋取るが…)してたそうだが
詳細しってますか?

889515 : 国道774号線 : 2014/01/04 23:59.35 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>889509
会津若松に下道を走る路線バスで入ろうと思ったら、
磐梯熱海駅から郡山湖南地区へ行く1日1本のバス(13:00頃発)に乗るしか方法がない。

>>889511
どこ?

889516 : 国道774号線 : 2014/01/05 10:00.06 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

この番組は蛭子さんのダメ人間っぷりを楽しむための番組

889517 : 国道774号線 : 2014/01/05 10:20.35 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>889513
住民が乗らない過疎路線乗ってしまったら、ドライバーしか話する人がいない・・・

889518 : 国道774号線 : 2014/01/05 11:11.37 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

会津若松は鉄道があるしバスも高速が磐梯熱海に止まれば
一般路線は必要がないわな

>>889513
地元民は一番バスに乗らないし興味は無いわな
不便だから日常では使わないんだし

889519 : 国道774号線 : 2014/01/05 20:44.07 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

>>889511
スタッフ車が伴走、先回りする関係の打ち合わせじゃなくて?

2年くらい前の庄内交通のバスだけなぜか走行シーンが
別撮りだったのは何があったのか未だに気になるw

889520 : 国道774号線 : 2014/01/05 22:26.23 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>889519
走行シーン別撮は、この番組は少ないけど(逆にNHKのヤツは・・・石垣島のときなんて目茶苦茶だった)
それでもいくつかあるよ。
今回は、サンライズ九十九里→東金駅が
乗ったのはRM+8E、走行風景はUA+7Eだったし。

889521 : 国道774号線 : 2014/01/05 23:41.16 (・∀・)イイ! 33
削除キー:

>>889514
いいともテレフォンショッキング
スタッフの部屋もアポなしで取ってるとか、バス無い区間は実際に歩いてるとか。

889522 : 国道774号線 : 2014/01/06 00:29.21 (・∀・)イイ! 33
削除キー:

蛭子さんが布団が嫌だからできるかぎり旅館じゃなくてホテルにしてくれ、って収録の裏で言っているとかなんとか。

太川さんがいいともに出てた時に言ってたんだったかな…?

889523 : 国道774号線 : 2014/01/06 04:26.18 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

テレビ番組を疑い始めたらキリがないわな
今回もそう
もしも乗継順調で追分まで行ってたら?
バラエティーからドキュメンタリーになってた予感
それならなんとなく自然に乗り遅れたように作りこんで
規模の大きい駅前で終了
そうすれば宿もどうにかこうにか見つかると

桜東バスに乗る時
何で太川氏の掛け声と共に行先表示が変わるの?
田舎のマイクロ車で定員越えで断られたら?

本当キリがない

889524 : 国道774号線 : 2014/01/06 07:39.59 (・∀・)イイ! 33
削除キー:

まあ、ほどほどにしておきやしょう。
こうやって、テレビは詰まらなくなった。

889525 : 国道774号線 : 2014/01/06 12:33.55 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

>>889524

 >そうやってテレビは詰まらなくなった

いままでそうやって騙してた、ってのがバレタんだから、そこは改めればいいこと。

30年前と今の人間の思考、倫理観は違うのだから…
(30年前なら「タバコ吸う人かっこいい」だけど、今なら…)

889526 : 国道774号線 : 2014/01/06 12:39.48 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

改めた結果、詰まらなくなった。

889527 : 国道774号線 : 2014/01/06 14:45.20 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

まぁ蛭子さんを楽しむ番組ってが正しい見方かとw

初期の頃は徒歩接続中にパチンコ行ってたりしてた人が
今回は差し入れ買うまでになってるしw

889528 : 国道774号線 : 2014/01/06 14:54.26 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>889522
当たりハズレがある旅館より、無難なビジホを好むって聴いたけど

889529 : 国道774号線 : 2014/01/06 17:13.41 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>899527
確かにw
今回は自分の注文したおかずを太川さんとちはるさんに分けてもいましたね。
蛭子さんがあの年になって人間的に成長する姿を垣間見る番組でもありますね。
余計な一言は相変わらずですがw
太川さんと蛭子さんというコンビだから成り立つ番組だと感じます。

889530 : 国道774号線 : 2014/01/06 18:08.46 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

成長した蛭子さんなんて蛭子さんじゃない

889531 : 国道774号線 : 2014/01/08 05:46.15 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

蛭子は痔だからウォッシュレット付きを希望してるからじゃなかった?>民宿嫌
民宿だとまず付いてないから逆にビジホならほぼついてる…今回はついてなかったけどw

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する