新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


西武バスのとある路線

892100 : 国道774号線 : 2014/01/13 10:58.39   104KB 1280×960px (・∀・)イイ! 43

西武バスのとある路線 前線乗りとおしの運賃はIC限定の一日乗車券より高い路線系統の運賃表

892101 : 国道774号線 : 2014/01/13 11:14.16 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

しかし、大34は便数が少ないからねー。
増やしても需要ないかもしれないけど。

892102 : 国道774号線 : 2014/01/13 11:48.46 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

路線バス不遇の地所沢へ向かうバスだから仕方ないね。
未だ用途外ワンステ優先使用でノンステは原則入らないんだろうか?

892103 : 国道774号線 : 2014/01/13 12:37.53 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

ノンステで所沢→大宮乗り通したことあるけど。

892104 : 国道774号線 : 2014/01/13 12:42.47 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

基本は用途外ワンステエルガで、駆り出されてる時はノンステになる。
96MCのノンステに数回当たった。

892105 : 国道774号線 : 2014/01/13 16:45.22 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

所沢駅東口発着になって以後なら用途外でないエルガワンステ乗った事あるな。
西口発着の頃は中型ツーステやキュービックワンステも入っていた。

大宮受け持ち分は長いN尺車よく来てたね

892106 : 国道774号線 : 2014/01/13 22:33.15 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

早朝大宮駅始発への送り込みの為に、ヘンなバス停が始発になってる

そんな事する位なら、上福岡で向こう・コッチで系統を分けてしまえ!

892107:削除済

892108 : 国道774号線 : 2014/01/13 23:25.07 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

所沢営業所〜上赤坂〜上福岡駅入口〜大宮駅と送り込みした方が早いのにな。

古01は上赤坂なんて営業所から一番近い折返場なのに何故か未だに所沢担当ではないから無理か?

892109 : 国道774号線 : 2014/01/18 04:30.31 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

神奈川県民の漏れからすると所沢は郊外への団地路線や東上線あたりの駅とを結ぶ路線がバンバン走ってるイメージがあるんだけど不遇の地なのか。
こっちでいう大和や座間みたいな感じか??

892110 : 国道774号線 : 2014/01/18 11:30.06 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>892109
大和って、町田市の延長みたいになっていて
町田のターミナルから放射状に延びている印象あるんだけどね。

座間は、相模原市南区の延長みたいになっているけど
どこが中心かぼやけている。

892111 : 国道774号線 : 2014/01/18 13:31.09 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>892109
西所沢や上福岡周辺は相模線沿線よりバス不便だと思われ

所沢の団地路線も中途半端な距離で稼げない。黒字なのは椿峰NTと久米川系統だけじゃないかな?

892112:削除済

892113 : 国道774号線 : 2014/01/19 08:13.16 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

相模線の駅でバスがそこそこ以上の頻度で来る駅
橋本
上溝
原当麻
相武台下
海老名
寒川
茅ヶ崎
途中、相鉄バスのエリアはあるものの、全線通して近多摩禁止路線エリアに属している。
他の路線との乗り換え駅以外では3駅だけ。。
そうなると所沢はもっとひどいの?

892114 : 国道774号線 : 2014/01/19 08:59.37 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>892113
狭山ヶ丘やところバスの西所沢駅入口、下山口駅の時刻表でぐぐってくれ。本数微少の上、慢性的な渋滞で定時運行出来てない。
市外だが入曽や上福岡も見ておくと良い

上溝駅は最近大型車頻発しているだろ?俺が乗りに行った頃は中型車ばかりだったけど、混雑していたな。
原当麻だって近くに麻溝車庫あってバス網は欠いて無いし。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する