新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


日本交通

892400 : 国道774号線 : 2014/01/16 20:41.07   54KB 640×480px (・∀・)イイ! 44

日本交通 あれ???
http://www.kyotokotsu.jp/img/1401busdeasobo.jpg

892401 : 国道774号線 : 2014/01/16 22:26.58 87KB 1280×561px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20140116222658.jpg な〜に前にもあったじゃないか
(註:日本交通移籍後の撮影)

892402 : 国道774号線 : 2014/01/17 01:26.40 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

鳥取のグループ会社と縄張りが離れてるし無問題よ。
同じことを銚子の某社がやってる。

旭川の会社なんか系列でもないのに
まともに塗替えせずに走らせてたことがあったしなぁ

892403 : 国道774号線 : 2014/01/17 11:36.59 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>892402

 日本交通は福知山にも所属車いるから、離れてはいないんですがそれは…

892404 : 国道774号線 : 2014/01/17 14:33.51 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

どっちも日本交通グループなんだから、何が問題なんだか。
驚くことでもないし。

892405 : 国道774号線 : 2014/01/17 14:36.24 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>892403
申し訳ない、それは知らなかった

892406 : 国道774号線 : 2014/01/17 19:34.15 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>892405
>>892401 のエアロバスがそれ
京都ナンバーの日本交通

892407 : 国道774号線 : 2014/01/17 20:33.23 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

島鉄に見えたw

892408 : 国道774号線 : 2014/01/17 20:51.30 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

何がおかしいのかさっぱりわからなかったぜw
スレ主はうっかり者よのぅ

892409 : 国道774号線 : 2014/01/17 21:27.43 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>892404
ニッコー観光バスは?

892410 : 国道774号線 : 2014/01/17 22:59.36 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

Ryobiでしょ?

892411 : 国道774号線 : 2014/01/24 12:38.38 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

日本交通に富士5e 6e車っていましたか?

892412 : 国道774号線 : 2014/01/24 14:54.31 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

うん。


東京の日本交通にね。

892413 : 国道774号線 : 2014/01/25 09:54.03 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

東京の日本交通に5Eとか6Eっていたか?
居たとすれば特定用だろうけど、そもそも日本交通って特定をやっていなかったような気がする…。
5Bですらいなかったような気がするんだが…。

892414 : 国道774号線 : 2014/01/25 12:18.40 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>892413
今は白ナンバーになっている大井の送迎が日本交通じゃなかったかな・・・

892415 : 国道774号線 : 2014/01/25 16:17.26 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

大井ってクロネコヤマトのこと?

892416 : 国道774号線 : 2014/01/25 22:46.09 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

新幹線の大井基地じゃないか?

892417 : 国道774号線 : 2014/01/26 12:37.16 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

2004年に旧京都交通が倒産し、2005年に京都南部(京都市内や亀岡とか)の路線は京阪京都交通、
北部(舞鶴とか福知山)は日交系列の京都交通が引き継いだが…
引き継いだバスや路線が多い京阪京都交通はあっと言う間におけいはんカラーになり、
方や日交の京都交通は今も旧会社のカラーは残っているは、
大阪や神戸でよく見る送迎用バスと同じ真っ白カラー(これが一応正式なカラー?)はいるは、
>>892400>>892401 みたいな日交カラーもいるはで、一貫してないのが面白い。

892418 : 国道774号線 : 2014/02/02 21:41.46 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>892400
スレ画の日交中古MJが、京都交通のFacebookの
トップカバー写真になったぞ記念age
https://www.facebook.com/pages/京都交通/183550351779927

892419 : 国道774号線 : 2014/02/06 10:43.38 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

日本交通に5B 6Bはいたような・・・
5E 6Eは普通にいたよー

892420 : 国道774号線 : 2014/02/06 12:41.13 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

↑米子厨、まだ生きていたのか。

892421 : 国道774号線 : 2014/02/22 07:28.10 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

7Eなら本当にいたけどね。

892422 : 国道774号線 : 2014/02/22 20:39.00 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>892421
鳥取なんかもって行ってどこでCNG充填してたんだ・・・
相棒は時期をずらして神戸に転属でまだ時々三宮に来るけどさ
別事業者にも元中央交通のやつが特定扱いで1台いるけど

5E6Eてあれ支援学校の自家用でしかも弁天と東大阪落ちだろ

892423 : 国道774号線 : 2014/02/23 12:32.27 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>892422
このバスね。
鳥取駅南口のイオンの裏のあたりにLPガスやCNGのスタンドがあって、そこで充填してるのを見たことある。
ttp://www.moon.sannet.ne.jp/kururi/pictures/main/09/100.html
  
CNGバスは午前中は若桜行で一往復して、午後は北園線とか十六本松線に使ってたけど、
若桜線なんて片道1時間もする路線なのに、よくそんなのに使ってたもんだ。

892424 : 国道774号線 : 2014/02/23 17:22.43 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

町田の「まぢっこ」CNG-MEも片道1時間近い路線に使ってます

892425 : 国道774号線 : 2014/02/24 23:15.00 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>892423
イオンのところに新設してたのか 
燃料に補助でも出てたりして、長距離でも走ってたのかも 津ノ井方面て、結構大型走らせてたような
航続距離は最大200kmぐらいだから近所だけ走らせてたら1日半に燃料を、という事になって行路途中に30分も給ガス時間を割くことになるから、最初のうちに長距離で燃料の減り具合確認してから遠いところでガス欠というリスク避けてたかと、それと給ガス時間決めて事務処理の簡略化でそうなったのでは

それ以降、支援学校落ちのCNGが来ないという事は、隣の事業者の給ガス待ちとかの問題で余裕が取れないとかか、

892426 : 国道774号線 : 2014/02/25 22:56.11 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>892425
そもそものところで、大阪日交では支援学校バスが壊滅状態だものな

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する