新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


img20140118232723.jpg

892700 : 国道774号線 : 2014/01/18 23:27.23   218KB 1975×1308px (・∀・)イイ! 42

img20140118232723.jpg 大阪バス、高松線を予約がないからと運休したら予約せず乗ろうとしたヲタに噛み付かれる。

https://twitter.com/osakabus

892701 : 国道774号線 : 2014/01/25 18:45.08 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

今週末は運休。
発表は運行当日w

892702 : 国道774号線 : 2014/01/25 18:56.06 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

ツアーバス上がりの他社の新高速バスも無断運休あるんだろうか?

892703 : 国道774号線 : 2014/01/25 22:03.32 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

willerは予告運休するようだけどな

892704 : 国道774号線 : 2014/01/26 10:20.31 84KB 764×1148px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140126102031.jpg 高松の地元紙交通欄より。
ちゃんとプレスリリース出せよw

892705 : 国道774号線 : 2014/01/26 10:27.10 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

無断運休ってかなり重い行政処分あるんだよね?

892706 : 国道774号線 : 2014/01/26 23:22.58 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>892705

 不十分と言えば不十分だが、事前に予告してる。

「バス停に貼れ!」って言ったら北海道方面から大雪運休とかで対応できねーよ!とも言われてる。

892707 : 国道774号線 : 2014/01/27 09:01.53 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

予約がひとりでもいたら走らせていたのだろうか。

892708 : 国道774号線 : 2014/01/27 09:32.20 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>892707

 あれば走るでしょう…

少なくとも、今回の処置に関して同業他社からクレームは出ていない(むしろクレーマーに辟易してる)

892709 : 国道774号線 : 2014/01/27 20:57.37 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

新免の類は予約せずにとびこみ乗車は止めた方が賢明
この板に来ているヲタなら区別付くだろ

またウィラーの広告出るようになったな

892710 : 国道774号線 : 2014/01/27 23:24.30 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

あちこち手を出しては
しょっちゅうダイヤをいじりまくりすぐに撤退

完全に第二の日本中央バスになるのは決定的だな

たしかあそこも政治家の力で停留所確保したという話だし
まったく大阪バスと一緒

892711 : 国道774号線 : 2014/01/28 09:47.46 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>892708
おっおっ中の人か

892712 : 国道774号線 : 2014/01/28 10:28.51 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

大阪バスが高松から引き上げても特に影響はない。

高知はどうなの?

892713 : 国道774号線 : 2014/01/28 11:42.49 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>892708
同業他社のクレームはバス会社にするものではなく
運輸局に対してするものなのだよw
お楽しみに

892714 : 国道774号線 : 2014/01/28 12:17.41 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

その前に満席表示で予約すら取れないっていう・・・

892715 : 国道774号線 : 2014/01/28 17:55.55 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

まぁ無いとは思うが、予約が始発から乗車の1名のみで
そいつが発車時刻過ぎても姿を見せなかったりしたら
やっぱり空のまま走るの?
(地方のデマンドバスとかならありそうだけど
どう対応するのが正しいんだろ?)

892716 : 国道774号線 : 2014/01/28 19:56.28 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>892711
ツイッターで公式と馴れ合ってる誰かさんかとw
何か話題にした人にDM送ってた人いるようで

892717 : 国道774号線 : 2014/01/28 21:12.29 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

遅延などやむをえない欠車は致し方ないが、運休は明らかな法令違反。
ツアーバスと違って、乗合バスというのは決められた時刻に客がゼロでも運行しなければならない。
それが出来ない事業者はどんどん処分されて淘汰されるべき。
そういう目的で乗合バスに格上げさせたわけだし。

892718 : 国道774号線 : 2014/01/28 21:30.15 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>892717
クレーマーヲタちーっす!

892719 : 国道774号線 : 2014/01/28 23:10.16 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

クレーマーって、性格も暗いーまーwww

892720 : 国道774号線 : 2014/01/28 23:33.41 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

高速バスもデマンド式にすりゃいいじゃん

892721 : 国道774号線 : 2014/01/29 00:56.55 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

東京バスと大阪バスは信者というか取り巻きというかが多いから
あんまり下手なこと言えないね

892722 : 国道774号線 : 2014/01/29 23:54.54 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

twitter民乙

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する