新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


長野200か

894400 : 国道774号線 : 2014/01/30 01:09.43   652KB 2400×900px (・∀・)イイ! 43

長野200か 登録ナンバーがひとつ違うだけで、県内東端と北端で過ごす両車。同日登録でしょうか?
しかも西武の中古と東武の中古。

894401 : 国道774号線 : 2014/01/30 11:22.39 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

東武の日野RJ前後扉っていうと中古の出物は川越観光から出た奴を多く見かけるけど
広告枠を流用してるとすれば東武で廃車になった車両かな?

894402 : 国道774号線 : 2014/01/30 14:34.52 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>894401
シート生地を見ればいいってじっちゃが言ってた
青地に三角模様は東武でシート生地を張り替えた車で
平成14年頃までに移籍した朝日系列は新車当時の灰色に模様が入ってるものだとか

894403 : 国道774号線 : 2014/01/30 18:57.45 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

シートモケットの違いって
知らないよりは役にたつけど、、、程度だよなぁ
張り替えられたり座席ごと交換した瞬間終了

894404 : 国道774号線 : 2014/01/30 20:24.33 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

東が西武で、北、東武〜♪♪

894405 : 国道774号線 : 2014/01/30 22:17.25 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

西武高原の車輌は元所沢営業所のだね。なつかしい〜

894406 : 国道774号線 : 2014/01/31 10:08.04 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

やっぱ東武の車両はプレヒーターが付いているから寒冷地で人気だな。

894407 : 国道774号線 : 2014/02/01 21:13.00 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>894406
東武のフルフラットノンステは暫く西上尾や沼南に放置されたあげく引き取り手も出ず羽生逝き
朝日のKK-規制中型車で関越に行き損なった状態悪い車は足利で放置プレイ

894408 : 国道774号線 : 2014/02/01 22:02.08 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>894407
足利にいるのは部品取りだよ。
そうなった理由については言わないけど行き損ねじゃないとだけ。

894409 : 国道774号線 : 2014/02/01 22:53.19 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

「バス共通カード取扱車」ステッカーを貼ったまま軽井沢で使ってるの?

894410:削除済

894411 : 国道774号線 : 2014/02/02 09:12.07 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>894408
朝日太田にいたKC-RMや本庄にいたKK-RMの前後扉ツーステ集団は1台も関越からお呼びかからず姿けしたよな。
羽生へ逝ってしまったのかね?
>>894409
98年式UAだから末期はPASMO対応していたのでは?
ご丁寧にレオマーク後付けしたんだから既存のシールは当然剥がすと思う。

894412 : 国道774号線 : 2014/02/02 09:14.45 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

県別マップルw

894413 : 国道774号線 : 2014/02/02 22:31.51 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>894411
2075が部品鳥で足利に残ってる。
あとは概ね羽生行きのはずだけどどこか違う場所に行ったのがいるかも知れない。

894414 : 国道774号線 : 2014/02/04 13:34.55 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>894413
2077は越谷で放置されている。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する