新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


噂には聞いてたが・・・。

894700 : 国道774号線 : 2014/02/01 15:23.49   187KB 1248×832px (・∀・)イイ! 43

噂には聞いてたが・・・。 昨年末から地元でたまに噂になってたがまさか実在したとは・・・。
・・・慌てて撮ったので見にくくてスマン

894701 : 国道774号線 : 2014/02/01 16:16.15 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

何がどう珍しいのか?
教えてよ

894702 : 国道774号線 : 2014/02/01 18:15.11 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

まさかこの会社が新車を買うとはね、ってことじゃない?

894703 : 国道774号線 : 2014/02/01 18:36.12 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

クレジットどこ〜?

894704 : 国道774号線 : 2014/02/01 19:57.06 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

あの中古ばかりの会社がってことですね。

894705 : 国道774号線 : 2014/02/01 20:27.12 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

え、新車なの?
12列だからてっきりツアーバスのスタンダード車落しだとばかり・・

894706 : 国道774号線 : 2014/02/01 20:28.59 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

これは超違和感。しかし何か裏がありそう。

894707 : 国道774号線 : 2014/02/01 20:58.08 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

セレガーラも中古で放出されてるよ。
アイサイトっぽいやつがあるちょび髭なければ中古

894708 : 国道774号線 : 2014/02/01 21:07.33 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>894705
>>894707
ツアーバスから撤退した中小が結構セレガーラ放出しているね
ワンステ路線車と違い貸切車は中古市場で品薄ではない

894709 : 国道774号線 : 2014/02/01 21:53.16 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

スレ主ですが、リアスポと尿素注入口から見て2010式以降なのはほぼ間違いなく、
中古にしろ新車(リース含む)にしろここがこの年式入れることが全く予想外でして・・・。
なんせ、メインの自治体貸切は他社の半額くらいの値段で請け負って
校友会バスなんぞはほぼボランティア状態でよく金があるよなと・・・。

(まぁ今年、この地区では韓国バス持ってた某社が実質的に貸切撤退するだの、
関連会社が老人介護でぼろ儲けしてるだの噂があるにはあるのですがね・・・。)

894710 : 国道774号線 : 2014/02/02 02:24.58 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

Nツアーか何か?

894711 : 国道774号線 : 2014/02/04 11:33.14 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

貸切車なんかは輸出でもってっちゃうからね

894712 : 国道774号線 : 2014/02/04 13:11.59 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

今時QRG-MSの中古ですら流れる時代なんだから

894713 : 国道774号線 : 2014/02/05 23:28.46 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>894710
この会社もやりだした(絶句)

894714 : 国道774号線 : 2014/05/16 09:26.24 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

ドライバー氏によるとやはりサラピンの新車だそうで・・・。
他にもガーラ2000やらスペースウイングやらで富士重工の
15型を置き換えるそうです・・・。

新運賃で引き受け価格は上がるけど、学校関係は切られる心配ないし
なにもしなければその分儲けが増えるわけで、さらに新車が入るかもw

894715 : 国道774号線 : 2014/06/11 19:43.04 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

こいつフロント下部の三連ライトの真ん中も球が入って
デイライト(白色だけど・・・)になってるんだけど、
中古だとしたらそんな仕様で入れてたのどこだろ?

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する